| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4476505】が含まれるスレッド

 ご報告 またギギ さん 2014/07/12 土曜日 23:20  #4476505
以前マカ全開さんから疑問のあった 牙狼剣→アニメ#4465030

本日、夜から参戦 先ほど隣台にて保3に牙狼剣
GARO(すぐPB出る方)→牙狼拳白GARO(初回と同じ)→心滅飛び出しから牙狼(大)PB好運4テン青炎大
魔界背景からアニメ(鋼牙リーチ)ハズレ→イデアで当たってました。

牙狼剣からのアニメでも
牙狼SP発展してるし大当たり後のコンロ昇格でもなくバトル昇格でしから
確確ではなく単も有りなのかな?と思ったしだいです。

  1. チーム8惜し さん 2014/07/12 土曜日 23:35 評価 #4476519

    隣というとこがミソですね。牙狼剣手前での当たりかもしれないですね。牙狼SPになるなら確確どころか当確も危うい。
  2.  またギギ さん 2014/07/12 土曜日 23:47 評価 #4476525

    チーム8惜しさん こんばんは。

    確かに隣というとこがミソですが
    わたくし他人の台でも熱い予告だと結構ガン見しますので間違いなく対象保留は牙狼剣でした。

    隣の若者、心滅飛び出した瞬間ニコニコしながら こっち見てましたから。
  3. べえやん さん 2014/07/13 日曜日 00:04 評価 #4476535

    またギギさん、こんばんは
    なるほど!自身は、あまり気にしてなかったので、前スレ見た時はちょっと?でした。でも発展ありの認識で間違いないですね。単アリ!同感です。

    個人的な今までの体感での意見ですが、剣保留の場合、魔導行き見たのは隣を含め15回位は見てます!他の強保留からは1〜2回程度です。そういう意味でも剣保留からアニメ行きの場合はビタが多くなっているのでは?又期待出来るのでは?と思います
  4. べえやん さん 2014/07/13 日曜日 00:18 評価 #4476543

    連レス失礼します
    単アリならばチーム8惜しさん言われる当確も危うくなってきます。確かに自身もアニビタ感覚でしたが、そこは記録に残してないので何とも言えませんが、現実に起こった事ですので
    失礼しました
  5.  またギギ さん 2014/07/13 日曜日 00:25 評価 #4476547

    べえやんさん いつもありがとうございます。

    自身も恥ずかしながらマカ全開さんのスレまで気にした事もなかったのですが
    あのスレ以降初見でアニメビタで当たるもんだと思ってました。
    イデアに発展であれっ?でしたが、最終的にST入りましたので、確確も否定はできません。

    剣保の魔導が15回とはお見逸れしました。
    鋼と合わせても絶対10回も見てません・・・
    剣保で擬似なし炎小で魔導と思わせておいてショボSPハズレは、そのくらい見てるかもですが 笑)
  6. yaku さん 2014/07/13 日曜日 03:08 評価 #4476605

    まさか…!こんなことが!
    最近自分の中のいろいろな「確定」が連日塗り替えられてもう何がなんだか…
    この機種には「濃厚」だらけってことにしといたほうが精神衛生上良いかも知れませんね
    昇格否定した時点でST確定でもないでしょう。濃厚はありえると思いますが

    これで牙狼SP確定保留からのW牙狼が否定され、剣→アニメもST確定否定濃厚
    こうなると以前あった赤保留→魔導リーチハズレもありえるかもしれないですね
    雑誌なんかでも牙狼SP確定と書かれてるのは剣保留だけですし
    自分の中では未だ燻ってる怨念→アニメ止まりもやはり薄いとこでありえるのではとも再び思いました
    数日前に話題になっていた即BFOGも然り
    FON心滅のハズレ報告やヒビ保留ハズレ報告なんかも過去にありましがそれ全て見間違いと断定するのは間違ってたかもしれません
    完全解析できない今の時代が憎いです…
    何にせよ貴重な報告ありがとうございました!
  7.  またギギ さん 2014/07/13 日曜日 07:06 評価 #4476627

    yakuさん おはようございます。

    私は記憶あやふやのまま書き込んだりしてしまう時ありますが
    隣台ですが数時間前の出来事ですので間違いないです。
    鋼の確確と思われる騎士リーチ(対カラクリ)も大当たり後のPB昇格でしたので
    確確は最低でもコンロ昇格までではないかと思ったしだいです。

    開発の方が牙狼SP 当たりバトル昇格もプログラムされてる可能性もある訳ですし
    実際に見たのもSTでしたから確確否定も出来ません。

    yakuさんの見た
    >怨念→アニメ止まり 
     べえやんさんの
    フライングBFOGも全て事実だと思ってます。
    ウソ報告した所で何のメリットともないですからね 笑)

    牙狼は、不思議とある時期つづけてレア演出みたり、パタっと見なくなったりが多々あり
    疑問に思ってたら、それ【時節変動】だと教えて頂きました。
    実際には無さそうですが、最近7テンも全く見なくなりましたが代わりに3ヶ月くらい見てなかった
    斬馬剣は2日連続でました。(日またぎですが)

    FINALは通常時の大半が淡々と保留消化するだけで、唯一の楽しみが皆さんの書き込まれた
    演出に一喜一憂できるので
    今後もyakuさん、べえやんさん共々重鎮さんの書き込みは全て信用してますので宜しくお願いします。
  8. さとつん さん 2014/07/13 日曜日 11:31 評価 #4476697

    意識したことなかった。

    私は牙狼剣→アニメ(剣士鋼牙)→ハズレ→復活
    ってのが一度あります。

    去年の8月とかに既に経験してましたので、剣保からのアニメ発展については特に意識してませんでした。
  9. ガロ井 さん 2014/07/13 日曜日 11:53 評価 #4476701

    またギギさん

    こんにちわ。
    自台、他台含め自身の認識としては牙狼剣→アニメは確確と思ってたので、アニメから牙狼SP発展にビックリしてます。単発もあるんですかね?
    今年になって2度程、牙狼剣→アニメ直は体験しました。今でも牙狼剣来たらアニメ行きを心から願ってます。
  10. べえやん さん 2014/07/13 日曜日 15:40 評価 #4476738

    再度失礼します。ギギさん・・・涙
    事実で間違いないですよ。1回なら過去にありえないものを数見てきてますが、バグか何かだろうと言う事ですましてきてますが、今回は確か5回見てますからね。

    「誰でも見てるだろう」→誰も見てない!唖然としました
  11. べえやん さん 2014/07/13 日曜日 16:26 評価 #4476751

    再再度すみません
    剣→魔導15回は隣の台で8〜9回見てるので大したことじゃないですよ
    >何のメリットもない
    本当そうですよ。ヨッちゃんさんも言われてましたが、ほんっと恥かいただけでした
  12. べえやん さん 2014/07/13 日曜日 17:17 評価 #4476768

    再再再度すみません
    考えられるのは、定かではありませんが、多分同一店での出来事で、店の台がおかしいのか?(5の4で当たり)見間違え濃厚なんですが、どこをどうしたら見間違えるのか?に頭を悩ませています。どちらにしても、一人で5回!なんてのはおかしいので、恐らく迷宮入りかと思ってます
    大変失礼しました
  13.  またギギ さん 2014/07/13 日曜日 17:31 評価 #4476772


    さとつんさん こんにちは。

    さとつんさんはかなり演出に精通してらっらると思いますが
    それでも意識した事ないって灯台もと暗しってやつですね。
    自身、鋼はFINALの倍は回しますが、全く知らずいつも「アニメ行け」って願ってました。
    鋼 もアニメで当確だったらしいです。
    知らなくても牙狼剣なら誰しもアニメ行き希望しますよね。

    去年8月の記憶には脱帽です。自身は去年8月 暑かったなぁ位の記憶しかありません。


    ガロ井さん こんにちは。
    ガロ井さんには、いつもこちらの板で勉強させてもらってます。
    かなり打ち込んたでらっしゃるようで牙狼剣→アニメ当確ご存知だったとは流石です。
    自身は昨日初めて意識して見てたので、てっきりアニメビタか発展せず通常画面での復活と思ってました。
    当確のは間違いなさそうですが、確確かどうかまでは?ですよね。

    牙狼剣→アニメはどんな当たり方でもSTだったらイイのですが単報告ない事願ってます。
    ましてハズレ報告来たら【牙狼らしい】では済まされませんよね 笑)


    べえやんさん 再レスどうもです。
    べえやんさんは過去の書き込み見てもウソつく方だとは思ってませんので絶対見てるハズです。
    通常タイミングのBFOGとフライングは間違うはずないですし、
    そもそもフライングもかなり出現率低いですよね。たぶん1/10000以下
    自身もフライングBFOG経験ないのでべえやんさんのスレに書き込み出来なかった事ご勘弁ください。

    今日は1時開放のFINAL打つつもりでしたが、見た目イマイチなので
    朝から先ほどまでストリートファイター 打ってました。
    初打での感想は、【バトル続けば面白い】です。笑)

    返しようと思ったらまたまた再再が
    15回は周り含めでしたね。それでも自身は2回で周り含めても5〜6です。
    そうそう、ウソ報告とRushのヘソ保消化は何の メリット もないので
    ドンマイです べえやんさん!
    同一店での出来事ってのが、ひっかかりますね。
    一番考えられるのが台の不具合かも、何か原因ありそうですね。
  14. べえやん さん 2014/07/13 日曜日 18:38 評価 #4476787

    >台の不具合かも
    牙狼の話題にそれてしまうのですみませんが、AKBで似たような事がありました。MRに入って8R引くと通常8R目に逆転昇格があるのですが、7ラウンド目にそれが3回以上あったのです。それはかなり打ち込まれた方の多くは未見!又はない!と言う事でしたが、幸い何人かの方が経験されてて、見た方は珍しくもない!って方もいる始末です。大変不思議な事でして、中には店ごとに、あるいは導入時期で違うのではないか?と言う意見もありました。そんなことも少し気になりました。

    牙狼とは関係ないですが、そこら辺の事もありますので、色々不思議なこともあるかもです
  15. マカ全開 さん 2014/07/13 日曜日 20:34 評価 #4476826

    過去の自スレの内容がまた波紋を呼んでいますね。
    またギギさんの目撃により
    牙狼剣→アニメが確確どころか当確も怪しくなりますが、
    無事に当たり、STにも入ったので判断はできませんね。
    FINALのプログラムがどうなっているかはわかりませんが、
    初代ではアニメ当たりで図柄昇格せずのマカチャンは確実にありました。
  16.  またギギ さん 2014/07/13 日曜日 22:22 評価 #4476868

    べえやんさん こんばんは。
    AKBは良くわかりませんが、導入台数多いと何があっても不思議ではないですよね
    べえやんさんの見たホールには他にも見てる方もいるでしょうけど、大半の客は演出気にせず
    フライングはFFOGがデフォなんて知らないのが普通で、この板も見てないだろうし

    最初フライングBFOG見たと言った時から見間違えだとは思ってませんでしたよ。


    マカ全開さん  
    牙狼剣→アニメが確確か?教えて頂きありがとうございました。
    気にしてから自台では出ませんよねぇ
    > 初代ではアニメ当たりで図柄昇格せずのマカチャンは確実にありました。
    それは自身も経験有りです。
    初代から牙狼SP発展は単ありのイメージが強すぎ発展=単有りの先入観しかありません。

    実際に発展でもST入ったので単報告あるまで確確だと信じ
    牙狼剣→アニメ願いながら打ち込みたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT