| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4364822】が含まれるスレッド

2つ質問です! ゲキサム さん 2013/10/04 金曜日 22:36  #4364822
今日もガロファイナル打ってきました!負けましたがやっぱり楽しいですね と、その打ってたときの演出の信頼度と気になることがあったので質問です

(1)墨絵赤の擬似3→英語のOPみたいな白背景→ふぉんかと思いきやFFOG→心滅、前半赤高速点滅→赤タイトル→デカボタン
これの信頼度ってどれくらいでしょうか?恥ずかしながら勝利を確信して余裕でボタンを押したら外れました笑あ、復活ねと思って待ってたのもまた恥ずかしいです
自分的にはあとクラッシュがあれば完璧だなーと思うんですがどうでしょうか

(2)細剣保留で邪美と烈花のタイトルがでて燃やして継続かなーと思いきやそのままコウガが剣で円を描く演出へいきフォンで4千体ホラー青タイトル あれ?矛盾?と思ったんですが外れました
これは矛盾にはならないんでしょうか? 
普通にアニメリーチ経由のガロSPリーチへいくと思ってたんですが直行しました 擬似は無しです
ちなみにライター着火なども無しでした
どこかで見落としがあったんですかね・・・気になって携帯で調べようと思ったら電池切れでした笑


この二つの質問にどうか回答お願いします!

  1. タゴサク さん 2013/10/04 金曜日 22:58 評価 #4364835

    1に関しては重要ポイントは完璧かと思います。もっと無いと不安と言う意見はよく聞きますが確定要素無いリーチでは十分です。fonかと思ったという事は遅れFfogですよね?ワタクシもほぼ当たりを確信して押しますね。

    2は、タイトル燃え継続ですね?finalの謎。としか言い様の無い演出です。勘弁してやってください。
  2. ゲキサム さん 2013/10/04 金曜日 23:04 評価 #4364839

    回答ありがとうございます!
    (1)はそうですね 遅れFFOGです 久々にホールでえ!?ってなった瞬間でした笑

    (2)いえ 継続もなかったんです たいてい燃やして継続になるから ああ継続かなぁと思いきや 邪美 烈花タイトルのまま消えてリーチ、ふぉんで4千対ホラーはずれでした うーん謎です笑
  3. タゴサク さん 2013/10/04 金曜日 23:14 評価 #4364843

    なるほど!

    燃やし無し?!

    絵本にもならず、いつも通りの召喚演出?ならワタクシの経験不足です。分かりません。申し訳ない。
  4.  エヴァパチ最高 さん 2013/10/04 金曜日 23:21 評価 #4364844

    ゲキサムさん、こんばんは。

    >(1)具体的な信頼度は不明ですが、個人的に
    心滅での遅れFFOGはチャンスダウンだと思います。
    2回程しか経験ありませんが、両方…スカでした。。
    一瞬、フォンで糠喜びさせておいて、外したものなら再び谷底に落とす陰湿な演出かと。。

    >(2)何となく察するに、「絵本予告」が絡みませんでしたか?
    未見(存在するのかも不明。)ですが、仮に人名タイトルを
    燃やさないパターンで直でSPに発展したなら、矛盾で当確かと。。
    絵本絡みであれば、烈火(ライター)も絡みませんし、一番しっくり来るかと。。

    失礼しました。
  5. ゲキサム さん 2013/10/04 金曜日 23:25 評価 #4364849

    タゴサクさんとエヴァパチ最高さん 回答ありがとうございます!

    絵本も経由せずでした
    絵本が経由すれば矛盾ではないというのはどこかの攻略サイトで見た記憶がありますねー
    でも今回のは絵本は無しで なんとも奇妙な形でSPリーチへと向かいました
    私自身細剣の擬似無しはVFX以外経験がなかったのでとにかく奇妙な感覚でした 
    うーんどこかで見落としてたのかなぁ 演出が大好きなので見落とすことなんてないとは思うんですが・・・
  6. ゲキサム さん 2013/10/04 金曜日 23:27 評価 #4364850

    すいません追記です

    心滅での遅れFFOGはチャンスダウンなんですか!笑
    そういえばフォンで心滅は当確?でしたっけ 
    うーんダウンなら納得もいきますね笑 
  7. きっち さん 2013/10/05 土曜日 02:08 評価 #4364933

    こんばんは。
    1)保留が何かにもよるとは思いますが、まあ当たったかなと考えますよね。FFOG出るまでは白OPでやられた!と思うかも知れませんが。

    2)邪美烈花からそのままフェード→召還ってことですよね。そういうのもあるんですね。
     ゴンザモードとかで遭遇する牙狼剣疑似なし召還の、通常ステ代替パターンですかね。
     (代替っていうのも変ですね。そっちがメインじゃないいし。)
     しかし、私の経験も演出が同じで、牙狼剣疑似なしの召還は、FON・ホラー・青・CU特になし→当然ハズレ。。です。
     特殊ステ抜けor剣刺さってからステチェンありました?
  8. ゲキサム さん 2013/10/05 土曜日 16:08 評価 #4365092

    きっちさん回答ありがとうございます!

    (1)は確かザルバ保留で白文字あきらめるな! だったと思います これがダメだったのかもですね笑

    (2)剣保留消化時にステチェンした様子はなかったんですが もしかしたら剣が刺さった後にステチェンしてたかも・・・・です  暗転とかはいつも気にしてなかったのでそこを見落としてたかもですね!  まぁそれでも謎で 弱すぎる演出でしたが笑


    そういえば(1)の演出後40回転ほどでお詫びなのか青小玉保留で擬似なしVFX ホラー赤文字タイトルで時短入りの大当たりでした  えー これで当たるんだったらさっきので・・・ って感じでしたねー笑
  9. きっち さん 2013/10/05 土曜日 18:38 評価 #4365125

    ゲキサム さん こんばんは。
    2)のステチェンの件は自分の経験だけなので全然関係ないかもしれません。ちょっと聞いてみたかったので。
    あと、そういえば隣で牙狼剣→VFX疑似で疑似なしをハズしてましたね。
    VFX疑似で疑似ナシって変な言い方ですが・・。私は今のところ剣→VFX疑似は超激アツなのでこれは経験したくないです。
    これらから、牙狼剣疑似なし召還は、色んなパターンでたまに発生するんでしょうね。私は当たったことないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT