| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR真・三國無双 猛将伝 YLA 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR真・三國無双 猛将伝 YLA

SanThree
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved. 

<< CR真・三國無双 猛将伝 YLA >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なかなかの爆発力です 盛りくま さん 2013/08/18 日曜日 01:34 評価 #4340973
本日1パチで初打ちしてきました。

通常モード:
【保留】
・饅頭1個
・饅頭2個
・饅頭3個→女性モード(名前忘れ)に移行
・壺→饅頭、剣、スーパーなどに変化
・剣→当たり2回外れ3回
・斧(緑色)→疑似3連、張飛外れから画面戻りで復活当たり
・盾(金、銀)→金で1回当たり
・入れ物(1個、3個)→壺同様に変化→どちらも外れ、当たりあり

他にも違った保留はありましたが忘れました


覚醒印モード:
リーチと同時に剣が降りてきたときは2回中2回確定
リーチで背景青→黄→赤になり当たり
黄色までで当たりなし

覚醒印モード終了後4回転くらいして
PUSHボタンから確定音が鳴ってすぐ当たり→16Rでした
潜伏してたのかな


猛将モード:

【文字演出】
近い→PUSH発展→PUSH→猛将(全部これ)
期待してよし→文字(これが出て終了したパターンはなし)
呂布がなんたら→PUSH発展→PUSHボタン稲妻→呂布モード(2回中2回)

ちょううん:
1000人斬りリーチ→稲妻PUSHボタンで確定
斬っているときの斬撃が派手なら信頼度UP

かこうとん:
しゅうゆと対決は2回中2回確定
もう一人の相手と対決で相手の攻撃を避ける→2回中2回確定

女の子:
リーチ後敵と遭遇する前に女の子二人(大喬、小喬?)が
加勢→外れ
相手の攻撃後に女の子二人が加勢→当たり
攻撃時に女の子二人が加勢→当たり

女の子二人が出てきても確定ではないみたい


猛将モードの最後の呂布復活パターンが
多かったです


他にもいろいろ演出見ましたが初打ちだったので
忘れました。
結局7時間で大当たり34回引いて50000発くらい
出ました。

1パチじゃなかったら。。。


覚醒印モードの壁を越えれば
全て16Rって・・・
マックスタイプよりも強力な気がしました


保留がいろいろあって面白いと感じました
※漢字変換が面倒なところは平仮名にしてます

  1. ダナソ さん 2014/10/15 水曜日 17:21 評価 #4530272

    誰かコメントしてやれよw

返信する

スペック詐称 サンスリーは・・ さん 2013/06/21 金曜日 06:10 評価 #4305365
この機種はとくに確変に入りづらいよ!
特にヘソの確変率は50%はいかない。
今まで実践で100000回以上は回したが、へその確変比率は15%もいかない。
監視制御システムの装置を販売してるサンスリー。ホールで調整可能なんだろうな。
損な遊戯だよ・・・・みなさん、十分にきをつけてください。

  1. サンスリーは・・ さん 2013/06/21 金曜日 06:44 評価 #4305370

    面白いスペックだと、期待して稼働してたら大外れでした。
    連日 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1のオンパレード。
    たまーに、10連とかがポツリと。ほんと酷いですね。どうなってんのか。
    マイホだけでも被害者多そうですね。
    設置店はまともな扱いをして置いてほしいものです。
  2. サンスリーは・・ さん 2013/06/21 金曜日 07:28 評価 #4305378

    自己解決wへそは確変比率4%なんですね〜・・・勘違いしてた(ノ∀`)w
    でも、はっきり記載してほしいな。
    失礼しました。
  3. ありえないでしょ さん 2013/06/23 日曜日 02:21 評価 #4306421

    10万Gも回してスペック知らないとかありえない・・・
    いくら負けたか知らないけど己のヒキの弱さを機種のせいにするのはやめましょう。

返信する

潜伏確変拾う意味あるのか? 大花火8787 さん 2013/05/17 金曜日 09:09 評価 #4281570
この機種って潜伏確変を拾う意味ってほとんどないですよね?
通常字1/180が1/179になるだけですよね?

  1. まさうさ さん 2013/05/22 水曜日 12:23 評価 #4284512

    こんにちは。

    仰る通りです。

    通常時はスーパー呂布モード直結の3・7・スーパー呂布図で当たる、これしかないですね(笑)

    突確ほど浸透する試みではないですが、斬新な試みと明るく捉えて打つようにしてます。


返信する

保留変化とか 憎まん!! さん 2013/05/14 火曜日 15:40 評価 #4280094
基本的にヘソ入賞時に当落を抽選していると信じていますが、保留や演出もその認識なのでしょうか。

たびたびそういうことがあるのですが、通常時熱い保留が3連続とか。たいてい全部当たりませんが。

本日も、

数珠つなぎ肉まん2個→盾→剣

金の剣

と連続で保留ランプが超豪華になりましたが、全て関羽前半止まりのはずれ。こんなのがたびたびあります。

演出の一貫として事前に入れる保留決めていたりするのでしょうか。

よくある話ですが、右打ち中にヘソ当たりしてしまって残念なパターンは存在するのでしょうか。このような連続でいい保留が来るとそっちのが心配になったりします。


もう一点。基本的な話なのですが、当機にて4%次回までとありますが、通常時の7・3当たりが該当するのでしょうか。なったことがないので。。。逆にいうと7テンパイは寒い認識でよろしいでしょうか。

撤去が進む一方。あるうちに打ち込みたいと思います。


    返信する

    入らぬ! 好物は保留変化 さん 2013/05/04 土曜日 09:03 評価 #4274764
    玉が!!ではなく、台が!!w
    一度は打ってみたいもんだが、このまま 1 パチにすら入らず、
    目にすることもなく、消滅しそうだ。


      返信する

      演出情報 まさうさ さん 2013/04/17 水曜日 15:17 評価 #4267115
      懲りずに昨日打ってまいりました。
      他の方のレスで長々書かせていただいた(申し訳ありませんでした)他にいろいろ出ましたので、良ければご参考に。

      ・保留について
       色保留、青が出ました。きっと赤・金(黄色?)も あるんでしょうね。

      ・通常演出について
       兵士のボタン予告、いらないです(笑)
       セリフの内容は趙雲と張飛が言いそうな言葉を使っ た感じです。
       羽が降る予告はリーチ・煽りは確定みたいです。そ れ単体で出ても信頼度は高くなさそうでしたが。

      ・覚醒印ゾーンについて
       運よく何度か合体してくれました。
       見た予告は
       ・覚醒印が音とともにフラッシュ
       ・猛将伝ロゴが音とともにフラッシュ
       ・覚醒印がゆらゆら
       ・武将カットイン(張飛・関羽・趙雲の順)
       ・変動開始時図柄に青い横線走る
       ・リーチボイス変化(チャンス・激熱)
       リーチ演出は
       ・覚醒印チャンス
        リーチ成立直後に神龍剣役物が動き、ボタンをお  して覚醒印を完成させる
       ・数字スクロール
        真ん中の数字がスクロール
        背景は青→黄色(覚醒印ゆらゆら)→赤(覚醒印  と神龍剣がゆらゆら)
        最後の呂布バトルは演出は同じで、張飛・関羽が  でればチャンスアップのようです。

      ・猛将モードについて
       統一演出(カウントダウン・ひび割れ・呂布振り向 き)のせいか他の連続予告(夏候惇Verの扇連続など の)が出ませんでした、無くなったのかも。
       保留変化は音がつきますので分かりやすいです。
       カウントダウンが一番強い印象でした。
       スーパー呂布への移行演出はボタンの昇格がありま した。武将が喋った時のボタンが青で、移行するか どうか押す時のボタンが稲妻・赤など。
       稲妻ボタンはすべてスーパー呂布へ移行しました。
       最後の復活演出でスーパー呂布モードへ移行が確か に多かった気がします。復活したところを見たこと があまりない私は嬉しかったですが。

      ・スーパー呂布モード
       楽曲は呂布の声を担当している方の歌です。
       が、声が低いので他の台の音に消されて聞こえにく いです。聞きたい方は最大音量にすれば聞こえるか もです。
       呂布のアップが出れば城門か敵演出で当たるようで す。保留消化が早いので電チューの拾いが悪いと焦 ります。


        返信する

        50回転の壁 かじかじ1122 さん 2013/04/16 火曜日 16:16 評価 #4266522
        初打ちしてきました。

        これ50回の壁が高すぎませんか?

        この台って、ヘソからだと確変4Rでも通常4Rでもどっちも電サポは50回限りなんですよね?

        要は、50回転中に約180分の1を引かなきゃどうする事もできないって事ですよね?

        自分初当り4回中、一回だけ3連して4000発ほどゲットして、その他は50回転スルーでした。

        1. かじかじ1122 さん 2013/04/16 火曜日 16:18 評価 #4266525

          すみません、下にスペック書いてありました。

          重複失礼しました。

        返信する

        変わってないですね 憎まんもういらん さん 2013/04/08 月曜日 21:47 評価 #4262854
        マックス・ミドルと大いにお世話になった三国無双、楽しみにしておりました。

        結局演出はほぼ一緒ですね。

        相変わらず肉まんでお腹いっぱいです。

        初見の保留がいくつか。単に前作で見てないだけかもしれませんが。

        ・壷から別の壷。VS前半止まり、はずれ。
        ・蜀の旗・趙の旗はあった気がしますが、スーパーと書かれた旗は初めて見ました。VSソウヒ後半、当たり。

        前から思ってましたが信頼度が良くわからないですね。

        「趙」「蜀」「スーパー」「金の剣」「斧」
        このあたりが一番熱そうですが順位は??
        「玉璽」は当確だと信じているんですが。

        着地2連・単発×4・2連・単発できっちり1万円負け。だいぶ遊んだかな。

        一点気になるのは覚醒印中の大当たりにて約50%の時短OR確変になりますが、確変でも猛将に移行して100回後復活で呂布にいくパターンが多すぎる気が。
        私は確変を引けてませんのでなんともいえませんが、隣で15連してるおっちゃんは6割以上そのパターンでした。100回以内に引き戻している中にも確変が混じっているかもしれませんのでもっとかもですね。

        もうちょっと「7」になる感動が欲しかったかな。

        1. 暴走どうも さん 2013/04/08 月曜日 23:25 評価 #4262943

          こんばんは。
          電サポ演出が違うだけなんですね。いろんな意味でビックリしました。通りで公式HPの演出解説がしょぼかったわけです。

          旗保留の「スーパー」は新演出? 公式HPで動画がアップされてます。
          金の剣と旗「蜀」は自分も大当りでした。あとは豪華な壺でしょうか。趙雲演武でリーチになり、VS曹丕で当たりました。

          覚醒印中は覚醒チャンスが全然かからない…。リーチはノーマルばかりで、たまにロングっぽい(中がスロー進行で2周目黄色炎)のが出てハズれました。さらに発展しそうな気がしましたが未見です。ちなみにロングは通常停止と左右同時停止からでした。

          通常時でこれをハズすか、というのでは
          ・擬似3→三國至上主義→銅鑼→無双乱舞→張飛→VS許楮
          ・女星彩華中に保留鉄盾→フラッシュバックでロゴ到達→無双乱舞→五丈原
          ですね。

          ファイヤー柄とイナズマボタンも遭遇できませんでした。
        2. 憎まんもういらん さん 2013/04/10 水曜日 02:20 評価 #4263588

          レスありがとうございます。
          ちょっと人気薄いようで導入店舗も少なめ台数少なめ、掲示板閑散で寂しいです。

          直当たりが増えた気がします。
          先日打った時の当たりのうち2回がVSリーチなどに行かずに当たり。

          擬似5→ビタ揃い

          保留から炎が出てガリュウミッション?移行時ボタンを押せの指示→当たり

          以前からたまに見かけましたが出現率UP?

          あとはより一層趙雲リーチしか当たらない気が。
          前は張飛ばっかりで趙雲いくことが少なかったせいもあるんでしょうが、体感的に趙雲以外当たる気しません(隣の見てても)

          よくわからないのが猛将中の演出。

          馬加速〜のリーチは今までどおりですが、この先に・・・PB・・・何も無し、とか、「猛将」とか、よくわかりません。というかそこから当たったことありませんし、隣も当たってませんでした。
          発展するのか?
        3. 暴走どうも さん 2013/04/10 水曜日 21:30 評価 #4263855

          猛将中のボタン押し→猛将は「呂布」が出ればスーパー呂布モードに昇格します。

          初当りが180分の1の割に結構軽い気が…いや、気のせいですね(苦笑)。
        4. 憎まんもういらん さん 2013/04/11 木曜日 01:15 評価 #4264015

          懲りずに本日も打ちましたが、どうもいかんですね。

          続かないことこの上ない。例の50回の壁を越えれば実質77%くらいでしたっけ?ALL2000発。MAXもMAXな出玉になるばずなのに、なぜ私は今日も2連しかできないのでしょう。

          前回からの演出で暗転から「真」「三」・・・と続く演出初めて最後までいきました。

          「双」の後に剣が落ちてキズがつくのはかっこいいですね。

          まあはずれたんですが。。。

          この演出の信頼度ってどのくらいになるのでしょうか。
        5. まさうさ さん 2013/04/12 金曜日 12:54 評価 #4264668

          こんにちは。

          私も打ちました。長々書かせていただきます、すみません。

          ・保留について
           通常が紫になったんですね、呂布色?色玉予告かと 思い期待してしまいました。
           旗予告「スーパー」は当たりました。
           あとの信頼度は同じでしょうか?やはり箱から金の 武器が出ないと厳しいかなという印象でした。
           保留の変化音が激しくなって分かり易かったです。

          ・通常演出について
           やっぱり趙雲リーチが強い、あとは…でした。
           二喬と孫尚香は潜伏チャンスへの移行がないからな のか、覚醒印役物が動く確率増えたのでしょうか?
           今までになく合体したので。
           羽が降ってくる予告、青・黒・緑が増えましたが特 に何事もなかったです。黒は中央にスーパー呂布図
           が止まる煽りがありましたが止まりませんでした。

          ・覚醒印ゾーンについて
           とにかく趙雲がただ走っているとしか…。
           リーチがかかっても覚醒印チャンスにならず、ロン グ3段階(赤背景)にいっても当たらず。
           図柄の煽り方は戦国無双のSTみたいでした。
           詳しい説明がないので、何がアツいのか分かりませ んでした、一度もあたりを引けませんでしたし。
           武将のカットインは劉備まで出るのかな?趙雲まで
           3人ではロングでハズれました。

          ・猛将モードについて
           覚醒印モードの最後の呂布バトルに勝つと当たるま で電サポつくんですね。1/179なので結局680回も回 してやっと当たりました。
           スーパー呂布モードに移行する演出もセリフによっ て違うのか?「三国至上主義」は移行しました。
           ヒビ割れ・呂布振り向きは一番期待の持てるものが
           出ても何事もなく次回転へ…
           ほとんど夏候惇を選択しましたが、やはり7図になる
           ドキドキ感はなくなって残念でした。
           あと電チューは右しか開かなくなってました。

          フラッシュバック予告は三国無双ロゴにキズがつくところまでいっても単体では10%ないと思います。
          体感ですが…、甘で1回しか当たったことがありませんので。
        6. 憎まんもういらん さん 2013/04/15 月曜日 02:20 評価 #4265792

          今日も懲りずに負けてまいりました。

          珍しく4連しましたが着地またきっかり10k負けです。

          毎回小額で長時間遊ばせてもらってるので良台なのかもしれません。しかし秘めた爆発力を発揮するのはいつなのか。。。

          今回初めて猛将モード中に昇格しましたが1回のみ。
          継続も猛将→ラストの連打で復活のパターン多く。

          まずは大当たりの時点での7揃い確率の上昇。

          そして内部確変の猛将中の当たりには確変であったことがわかる演出を(手前の保留で呂布移行とか)自力で引いたのか確変で引いたのか知りたい。。。

          着地ラストの連打での復活は2割もあればいいと思うのですが。。。

          この辺だけ変えてくれればな〜。。。

          あと、前に比べて時短中の蜀保留が空気ですね。
          リーチくらいかかれし。

          大当たり時に7当たりがほとんどないので未見なのですが、7テンパイ3テンパイなどは当確だったりするのでしょうか。

        返信する

        振り分け次第 そる さん 2013/02/25 月曜日 22:17 評価 #4239726
        ライトミドルのようで、実は実質MAXというタイプでしょうね。

        サンスリーは絵がキレイだし割と好きですが、後は振り分けがどうなのかが気になりますね〜。

        1. バイト一発 さん 2013/02/27 水曜日 14:53 評価 #4240651

          公式キタ。
          http://www.sanyobussan.co.jp/products/santhree_pk_sangokumusou-m/

          ん〜個人的には面白いスペックだと思うんだけど、ヘソで4%引けなかった場合のサポ50回中に1/180を引けるか…50回で引ける期待値は24%くらい?

          つまり大ざっぱにいうと初当り1/180、RUSH突入率3割くらいでALL2000ってことか。。。右打ちの消化スピードがサクサクなんであれば打ってみてもいいかねぇ。
        2. かんばじあ さん 2013/02/27 水曜日 21:39 評価 #4240812

          電チュー賞球2なので、そこそこ早いのではないかと。

          ライトミドルですがマックスですよ、これ。
          実質突入率は約27.5%。実質継続率は約73%。

          ある意味STですね。ヘソはALL500、電チューはALL2000。
          波は荒れそうです。
        3. ユーザーアイコン 奈V月 さん 2013/02/28 木曜日 02:32 評価 #4241069

          無理ゲー・・・
        4. バンマン さん 2013/03/07 木曜日 10:20 評価 #4245094

          エヴァ7スマイルモデル打った方がいい気がします…
        5. ドロンジョー さん 2013/03/09 土曜日 21:52 評価 #4246589

          ラストサムライもそうですが、こういう実質MAXスペックを無理やりライトスペックで作ることに何か意味があるんですかね。

          お店のインストには1/180とかでライトミドルとか謳うんでしょうが、多分そんなので集客なんかできないと思いますよ。

          もう少し安定して遊べるスペックも出してくれないかな〜。

          前の甘デジもムチャクチャなスペックで一撃はあったけど玉持ちの悪さは凄かったです。
        6. ピピピピピカード さん 2013/03/11 月曜日 16:14 評価 #4247543

          「実質突入率27.5%」というのは、直右打ちの4%と時短50回で約1/180を引ける期待値を足したものですよねぇ?

          無理!

          って言いたいけど、こういうスペック嫌いじゃないんですよねぇwww
          ただ、電チュー2000発じゃなくていいから次回までの振り分けはもう少し増やしてほしいですねぇ。
        7. winwinter さん 2013/04/04 木曜日 23:10 評価 #4260846

          ラストサムライみたいに時間がないときの博奕打ち?的な感じで打つにはいいのかな。

          ただ、ピピピピピカードさんの言うように次回までが52.2%てのは少しキツい印象・・・
          サンスリーの中では好きな機種なので打ってしまうような気はしますが・・・
        8. wada さん 2013/04/06 土曜日 17:20 評価 #4261616

          こういう客を馬鹿にしたような機種には、投資金2000〜3000円で、当たらなければヤメというのが一番かしこいやり方かと思う。

        返信する

        新台乱発 一押し さん 2013/02/25 月曜日 18:16 評価 #4239609
        三国無双は昨年出てますがスペック違い?

        199もありましたがST機ですが、これは大一のラストサムライみたいなのでしょうか?

        San Threeは製造・発売共に三洋だと思いますが、三洋はやたら新台を発売しているようですが、海の発売台数が良くないからでしょうか?だからと言って海以外の台で良いとも思いませんが、発売台数が多くない源さんは割りと動いていたようですが。

        1. じっすんじ さん 2013/02/26 火曜日 00:39 評価 #4239877

          時短回数が50 100とあるので
          ヘソからは50か100のみで電チューでひくと次回まで75%とかかな?

          もしくは復刻版オークスみたいな台か

          なんにしても電チュー賞球2はきついなあ1の方が消化早いし玉減りも2よりはましな台が多いと感じます。高確率重いし、、
        2. さわじり さん 2013/02/26 火曜日 12:39 評価 #4240087

          初当たりはほぼ4R+時短50回、
          電チューだとALL16Rで次回まで電サポが52.2%、残りが時短100回。

          個人的にこのスペックはアリだと思ってますが、
          やはり確変、時短中の消化の早さ次第ですかね。
          ラストサムライは加速装置があるからまだ打てました。
        3. ま−ち さん 2013/02/27 水曜日 00:19 評価 #4240436

          初当たり後すぐ50回で引くのはかなりきつくないですか?
          しかもへそ16Rなしってのは、どうなんでしょう
          4%は直電サポなんでしょうかね?

          でもやっとの思い出引き戻してもデンサポも47%は時短100って結構えぐいと思います(2回に1回は分母の半分で引き戻さないといけないので)
          しかも新内規…
          2個返しで、180回以上回すとなると加速装置じゃないと打てないと思うのはわたしだけでしょうか?(確変ベース95はないと打てない)
          あとはアタッカーが北斗のようにこぼしがほぼないことがないと荒すぎる上にお店にとても美味しくされて客飛びが速攻で起きると思うのですが

          新しいスペックなのは評価できますが、毎回ハラハラしながら引き戻す台はウケづらいと思います
        4. よっすぃー☆ さん 2013/02/28 木曜日 01:52 評価 #4241053

          原作のゲームが大好きなのでとりあえず1回は打ってみようと思います。

          気になるのは右打ち中の変動速度とアタッカー周り。
          煽り満載の演出でまくりだったり、
          電チューにはいらずボロボロこぼれるまくるようなら打つ価値はないでしょう。

          ラストサムライはほとんどこぼれなかったので
          返し1でも気にならないぐらいでしたが…。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT