| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」

記事番号【4319043】が含まれるスレッド

猪木再認識 北殿ケン さん 2013/07/10 水曜日 21:50  #4319007
導入当初ちょっとさわってみてやたらボーナスが重いのとTCに入りにくいという印象で自分の中でクソ台認定をしてそれ以来敬遠していましたが、あらためて打つとARTの上乗せの面白さと迫力は現機種最高なのではと思えるようになってきました。

確かにボーナスは重く現金投資がかさみますが、一発狙い、天井狙いならこの機種ほど夢のあるものはそう多くない気がします。

通常時のつまらなさは、ボーナスが重いだけに大いにマイナスですで長くこの機種を敬遠していたのもそれが理由ですが、それはどの機種についても言えることで仕方ないことだと最近の台で諦めがついたからかも知れません。

ここに猪木コールをあらためて送りたいと思います。

猪木、猪木、猪木!!!

  1. なんだかねぇ さん 2013/07/10 水曜日 22:41 評価 #4319043

    user image北斗転生もかなり破壊力ありそうです。
    個人的にはどうしても1500枚より上に突き抜けないです。

    キャッツアイも、SCR⇔SCBを10回以上往復を繰り返すと、4000枚は
    行ける感じです。でも、それ以上は、SCRをあと2、3回引いてこないと
    難しいです。

    猪木は、個人的には、5000枚〜7500枚は何度か出してます。
    トリガーは、AT中の闘魂チェリー、闘魂R,いくぞーRです。

    闘魂RUSHで、すぐにレバオンし、演出カットしたので正確にはわからないですが、+700Gのっかったことあります。
    それも、クリアな記憶で2回はあります。

    写真は、2回のうち1回のものです。
    AT入ってすぐ、「猪木が笑えば、闘魂RUSHも笑う」が来て、
    +700Gほど。

    最近は、なかなか展開に恵まれないですが、
    最初のAT 50Gを「なんとかしのげば」大きいチャンスあるので、
    なかなか捨てがたい機種です。

    お店も猪木をさらに大事に扱っていただきたいと
    切に願います。
  2. 北殿ケン さん 2013/07/11 木曜日 00:10 評価 #4319137

    レスありがとうございます。

    どの機種でも出れば面白く出なければつまらない、もっと正確に言えば、爆乗せすれば面白いしショボければつまらないということにはなりますが、闘魂RUSHに入りやすくそれがワクワク感満点なのは良いですよね。これも単発で+20Gだとがっかりしますが。^ ^

    これで番長並に擬似ボーナスが続けばさらに面白いのでしょうが今までにそんな幸運には恵まれませんでした。AT中に平気で800Gボーナスなしとかだと通常時は怖くて打てないという気にもなります。

    客は完全に飛んでオッサンくらいしか打っていませんが残ってもらいたいものです。多分もうじき撤去されるでしょうが、それまでは狙える時は狙いたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT