| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」

記事番号【4273902】が含まれるスレッド

9999 道二連続 さん 2013/05/02 木曜日 01:53  #4273900
一回の闘魂チャンスで二回道引いた(≧∇≦)
9999枚までしか表示しないのね、、、

  1. 道二連続 さん 2013/05/02 木曜日 01:56 評価 #4273902

    user image
  2. とっち@@@ さん 2013/05/02 木曜日 08:15 評価 #4273966

    一撃最高3000枚くらいしか出したことない僕には夢のまた夢ですね。

    1回の闘魂チャンスで2回いくぞーRUSH引いた時でさえ2500枚くらいでしたよ・・・orz
  3. 猪木道 さん 2013/05/02 木曜日 08:21 評価 #4273968

    道二連続さん、鬼引きですね。
    一撃万枚!夢を見させてもらいました。しかし、3000G以上って道フリーズだけでは当然乗らないので、消化中に+300Gやら、闘魂ラッシュで+100Gやら出まくったんですかね。
  4. 負け続きの番長 さん 2013/05/02 木曜日 09:33 評価 #4273994

    先日私も道を2回引きました。
    1回目は夕方6時過ぎで結構乗せて闘魂チャンスが続いてる間に9時半ごろ2回目を引いて10時過ぎ+300を引いて結局600ゲーム以上(ストック3以上)残して閉店でした。8500枚出ましたが、残りのゲーム数を考えると悔しいような嬉しいような。それ以来猪木にはまりまくってますが、ずーーーっと負け続きです(泣)
  5. 猪木道 さん 2013/05/02 木曜日 11:35 評価 #4274021

    1日に道を2回も引く、羨ましい限り。
    久しく道を見てません。
    2回は夢のまた夢ですが、明日からの連休で1回でも引けるよう祈りつつ勝負します。
  6. 猪木道 さん 2013/05/02 木曜日 13:48 評価 #4274057

    道二連続さん、一発の爆発という事ですね。
    天国ループが閉店まで続いたのかも、ですね。
    しかし夕方4時から15000枚は見事っす。
  7. 道二連続 さん 2013/05/02 木曜日 14:16 評価 #4274063

    引き戻しは5SETで終わりました
    通常からの引き戻しは(天国)は
    時間切れでわからないですが、
    通常画面で終われたのでサッパリでした^_^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT