| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

メガミリオネア ヴィーナスヴァージョン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

メガミリオネア ヴィーナスヴァージョン

LUSTER
 

<< メガミリオネア ヴィーナスヴァージョン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
倒産 大ヤマト1961 さん 2014/12/11 木曜日 14:06 評価 #4557813
・・・
  1. さよならラス さん 2014/12/11 木曜日 14:14 評価 #4557816

    4号機時代のガンダムの集中でしたっけ、あれでさくっと8千枚出したなー
     ミリオネアシリーズもGODユーザーに見向きもされませんでしたねーここの板も間もなく閉鎖か。
    今後も需要人口も減る一方ですから、統廃合や倒産増えそうですね。他にも存在してるのかしていないのか分からないメーカー、心配なメーカー多いけど。
  2. エセゴッド さん 2014/12/11 木曜日 14:15 評価 #4557817

    ミガミリオネアで勝負かけたけど、甘くは無かったね。
    ご愁傷様・・・
  3. さらば! さん 2014/12/11 木曜日 14:42 評価 #4557829

    4号機時代のツキヨノタカヒメが大好きでした。
    記憶には十分残るメーカーだったと思います。合掌。
  4. るるる^^ さん 2014/12/11 木曜日 15:11 評価 #4557844

    さらばラスター
    AT版眼鏡打ってみたかったなぁ
  5. ささやか さん 2014/12/11 木曜日 18:46 評価 #4557924

    パンダ―Z
    ・・・訳分からないけど、爆裂してた。

    アディオス
  6. bd5 さん 2014/12/11 木曜日 22:14 評価 #4558012

    4号機のガンダムは面白かった。
    5号機に入り、大逆転で毎回逆押し。
    ミリオネアは、胡散臭い神様だと思った。
    ただ、言えることは、設置台数少ないのと、レバーが固かった。

返信する

謎の天井爆連を追え 裏毛のしんちゃん さん 2013/02/28 木曜日 12:47 評価 #4241254
高設定入れてくれていたのか、毎日万枚級
高確示唆演出が多発する台は高設定かな
仕様解らん
天井には行きづらいけど、天井入ると爆連だな


    返信する

    初打ち レーグバーカリ さん 2013/01/31 木曜日 00:11 評価 #4224451
    先行導入店?
    で初打ちしてきました。

    打つ前から疑問に思ってた点として
    「1セット50Gってことはストック有り時でも潜伏
    しちゃったらどうなるんだ?全部飲まれることもあり
    うるぞ?」
    と考えてたのですが、案の上、潜伏はいつも通りでした^^;

    そして潜伏が連続するとこうなります。

    1. レーグバーカリ さん 2013/01/31 木曜日 00:16 評価 #4224463

      すみません。
      写メが見にくいですが、
      5セット目準備中の画面です。

      4セットまでで100枚です。
      2セット〜5セット目が全部潜伏でしたので
      なかなか増えず・・・ということになりました。

      最終的にはそこから22連まで潜伏は2回だけでしたが
      それでも1900枚くらいでした。

      とりあえず、今後打つ人は上記のことを覚悟しておいてください。

      あと、天井は前作同様単発多い感じ?です。
      (天井3台経験全部単発で、他の台も単と2連だけでした)

    返信する

    初打っち〜報告やで 裏毛のしんちゃん さん 2013/01/30 水曜日 14:18 評価 #4224120
    万枚流してきたで(&#3665;≧&#3178;≦)
    隣の隣でも8箱出てたで〜(^O^)
    ZEUS座れへんかったけど・・・ラッキーちゃうのw

    1. レーグバーカリ さん 2013/01/31 木曜日 00:21 評価 #4224471

      打ったお店特定したぞぉ〜^^

      初日自分もいきたかったなぁ〜

    返信する

    質問です。教えてください。 ラスタコラ さん 2012/12/28 金曜日 14:18 評価 #4209102
    前のこの台の挙動がきになって今回もいいことあるかなとラスターのHPにいったら
    機種紹介のところにファーストの台もありました。
    ラスターはファーストを吸収したのですか?
    吸収したということはこの台は裏返りますか?

    裏返る可能性は何%でしょう。裏返るなら絶対つぎ込みます

    1. ぽちょむきんII さん 2012/12/28 金曜日 17:34 評価 #4209137

      裏返る(懐かしすぎまんなぁ)も何も元々爆裂系やんか

      つぎ込まんでええよ そんなん
    2. ラスタコラ さん 2012/12/28 金曜日 21:27 評価 #4209184

      ありがとうございます。
      爆裂系とはわかってるのですけど
      万枚の夢みられるなら裏返ったら倍以上夢みられるかなと
      HPにいったら何気にファーストの台があって
      あの会社って裏をつくったと某企業にはめられたんですか?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT