| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「十字架2」

記事番号【4249371】が含まれるスレッド

あいかわらず ぐへへへ さん 2013/03/14 木曜日 20:31  #4249371
ネットさんはバグありますね。
  1. αβγ さん 2013/03/15 金曜日 21:34 評価 #4249899

    CDでオールリプ?
  2. ぐへへへ さん 2013/03/15 金曜日 22:35 評価 #4249940

    肝心なこと書いてませんでした。これクロスチャージです。

    おそらく、実際には+10は乗っていたと思います。混乱しており、残りゲームわずかのところで「30ゲームスタートにしては長いなあ」と感じたので。

    チャンス目、スイカと連続で引き次ゲームでソフィアルーレットからCC(発展が早すぎるのでここでまず違和感)>CCの画面のまま2ゲーム経過>CC画面から十字架召喚に切り替わる時に一瞬リオナのアップになりますが、その画面のまま2ゲーム経過>ランプレインボーになり、ここでやっと「いでよ十字架」と言った直後に「そんなー」と転落。そして+0G表示となりました。この間、いっさいナビも出ませんでした。
  3. CHEST3 さん 2013/03/16 土曜日 12:27 評価 #4250246

    じゃあペナっすね
  4. うーな さん 2013/03/19 火曜日 23:02 評価 #4251983

    私も同じ体験を本日してきましたw
    1Gチャンス目
    2G強スイカ(演出:十字架を探し出せ)
    3G扉が開いて十字架揃い(開いた先にはクロスドライブ)
    4G目ドラキュラカットイン十字架(+5増えました)
    5Gリプレイが揃うもののナビなしで(+5Gの告知はなしで、しれっと+5G)
    6G(+0G)
    7G十字架

    このあとは上乗せゾーンはなしでした。
    バグとかしか思えませんね・・・
  5. のりおん さん 2013/03/24 日曜日 19:52 評価 #4254905

    自分の見間違えでなければバグだと思うのですが、
    DM中、ゾンビともコウモリとも戦うことなく、
    扉の演出で、扉を開いたら、森ステージに移動してしまうという現象が起きました。

    裏口だったのかな・・・解せぬ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT