| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

十字架2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

十字架2

NETCORPORATION
 

<< 十字架2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打てる店がある こんなに嬉しい事はない ノイズさん可愛い さん 2018/04/27 金曜日 23:17 評価 #5041229
十字架4も発売を控え
数年前に仕事明け毎日打った2をもう一度触ってきました 無くなる前で良かった
最近の台と比較すると良心的ですねー


    返信する

    十字架3 B-MAXII さん 2016/01/08 金曜日 12:17 評価 #4713538
    十字架3のサイト公開されましたね!
    テクモ版権のリオがネットに戻ってきたので同じくセーラも戻ってくる可能性大です。
    600式が好きだったので、けっこう楽しみ♪


      返信する

      前兆中 斉藤マスク さん 2015/06/26 金曜日 23:17 評価 #4638693
      今日初めてうったんですが。
      前兆モード(ドラキュラバトル?)のとき液晶がブラックアウトして中逆回転の左右通常回転でフリーズ状態になりましたティナは私が助けるみたいな事言ってラッシュに入りました!

      これってフリーズなんですか?
      あとこの形でラッシュに入ったら何か恩恵とかってありますかね?

      1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2015/06/26 金曜日 23:36 評価 #4638703

        最終的に中央下に青7青7青7、は出ましたか?
        フリーズの時は長いムービー後に、上記の青7の絵が出ます。

        恩恵は5セットは負けなしです。
        6セット目からは負けることありますよ。
      2. こばと。 さん 2015/06/27 土曜日 01:26 評価 #4638759

        いや、5セット目からは負けありますよ。
        50%強で負けます。

      返信する

      中古ですが・・・イケます! エンコウの断り さん 2015/06/06 土曜日 22:36 評価 #4631121
      中古機種ながら現行機種に比べて
      やっぱり遊べる稼げると最近痛感しています。
      同様に思う方いますでしょうか?

      単発はきつい場合もありますが、引き戻しや解除といったあたりは
      現行機種よりいい性能だと思いますね。
      ネットはぜひ十字架3を作ってほしい。

      1. いかすろ さん 2015/06/27 土曜日 00:38 評価 #4638739

        この台、演出面の作りが凄い甘い部分はともかく、ゾーンやモードがけっこう判りやすい&純増多いし戦コレ同様のテーブル管理で、単発が多機種より少ないので勝ちやすいんですよね。
        しかも台の情報を知らない方が多く、ゾーン前で落ちていたりする事もしばしば。
        熱い寒いが物凄くはっきりしていて仕様と演出さえ見極めるとかなり面白い台です。
        地元にはもうどこもないですが、あれば新台よりこれ打ちます♪

      返信する

      ユーザーアイコン 不思議なこと 現妖怪改役、まち さん 2015/03/29 日曜日 23:15 評価 #4604332
      皆様、こんばんはです。

      最近5スロにこの台が再び入りましたので打っております。
      そこで質問をします。


      1、設定変更時って40Gまでに前兆、それがだいたい2回か3回ありますけど、昨日と今日ですが…
      朝イチ座って1G目レバー音で全出目停止後、十字架フラッシュ(本前兆確定)出たのですけど、これって店側の仕込みでしょうか?それとも設定変更で内部超天国であるティナモードに当選してたからでしょうか?
      土曜、日曜と終日打ち切ってるので目をつけられて仕込まされたのかと勘くぐってますが…


      2、土曜は、連荘はよくする。G数解除でもテーブル4が2回、テーブル5が1回。テーブル3が複数(少なくとも3回以上)
      ただ上乗せが全然。ART中の十字架揃い8回スルー、チャンス目&弱小役全スルー、強スイカ1回だけ当選、強チェも1回だけ…
      天国抜けのモードB天井(944G)もあったが、そのあと天国抜けでモードAを3回ループしたため6はない。
      ただ、G数解除でテーブルが高継続をよく引いてる。モードAからの天国モード突入率が高い(1で25%、6だと42%ですよね?)

      日曜は、継続率が悪い&連荘が…
      G数解除が多いが十字架解除でもなかなかテーブル1ばかりだったかも…(途中、テーブル3以上確定の銀扉からのアイナで単発、ランプ緑でピースリオナで単発あります)
      ただ上乗せがすさまじかったです。
      今日は朝は天国5回、そのあとモードA天井、また天国3回、十字架解除で天国3回と来てモードA、そしてモードB→B、で出玉が大きく減らされました。。。
      そのあとは天国来ましたけど4回来ましたがすべて単発。


      私的に高設定は、G数解除での高テーブル選択が多いのとモードAからの天国突入率、そして天国落ちからのモードB選択、と思ってますが微妙に噛み合いません。。。
      皆様はどうなんですか?

      ちなみに低設定は基本、単発が多い。モードBループ。天国に全然入らない。と思ってます。



      あ、あとペナルティですが1ぺナ=5G無抽選ですよね?
      てことは10Gぺナしたら50GART状態無抽選になるんですかね?

      1. ビーーーーム! さん 2015/03/30 月曜日 00:13 評価 #4604365

        この機種ひさびさでうるおぼえですが、設定変更後のモードに関しては、恩恵が他機種のそれより群を抜いて良かったと思います。     32G以内の当選が確実なティナモード、設定1に変更したとしても10%ちょいくらいあったと記憶してます。

        自分は高設定の特徴的なものとしては、仰られるようにモードAからのリオナ、ティナモード移行率が第一と認識していました。

        それと6のモードAへの移行のしにくさ、この辺でしょうか。

        この機種それ以外あからさまな設定差が出にくいので、後半はエナ専用機と化してました。        設定変更確実な状況下においてはモードB以上確定と、店によってはだいぶ朝一からアドバンテージをもつには役にたちましたね。
      2. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2015/03/30 月曜日 19:05 評価 #4604708

        ビーーーーム!さん
        こんばんは、コメントありがとうございます。

        うむ、確かに設定1でも10%ぐらいでしたね、ティナ見モードは。なので今回のは出来すぎでは?と思ってる次第です。
        朝イチは今では対策されておらず、開店後に打って前兆(赤台詞とかナビで右側示唆とか)なしなら据え置きと判断してヤメ、前兆あったらそれが2回以上続くか(前日のゲーム数が解除が高いゾーンでやめてる場合は1回の前兆で終わることが多い)で判断してますね。

        まぁ、スロの中では結構おもしろいんですけど設定は良いはずなのに上乗せが入らない、連荘が高テーブルなのに負ける(銀扉→アイナでクレセントムーン、で敗北とか…)、モードAなのに1発で天国に入ってそこそこ伸びる…そして夕方ごろにモードBループとか、モードB天井連発とかで結局、設定悪いのかい、というオチなんですよね。。。


        動画も設定6しかないのでなんとも…誰か設定1の動画してくれないかなぁ…と思う今日この頃。。。
      3. ビーーーーム! さん 2015/03/30 月曜日 21:39 評価 #4604774

        モードBといえど、50%そこらはBループするわけですから深いとこ連れてかれると結構つらいですよね…


        たしかに朝一これまでさんざん回しましたが、1Gで十字架フラッシュは未経験です。なにか意図を感じますな。        設定変更は濃厚っぽいですが、引き弱の高設定(5あたり)か引き強の中間設定って所でしょうか……  

        基本、後半は1しか当方の周りのホールはありませんでしたから、1はほんっとに出ても一瞬な事が多いです。 (モードAから子役直撃、たまたま良さげなテーブル、1/4ひいて天国)   期待するも結局、グラフ急降下。だらだら投資と。  

        この台、4、5回の初当たりグラフで結構設定に忠実な印象です。        一撃には若干弱い台でしたが、マッタリ打つには好きな台でした。

        1は爆死ほぼ確定でしたがね……

      返信する

      質問 max888 さん 2014/01/18 土曜日 08:34 評価 #4405306
      質問がいろいろあるんですが
      Q1まず画像はチャンス目?ですか?

      Q2チャンス目は何種類あるんですか?
      いろんなサイト見てもバラバラなので
      *分かる範囲(スイカ外れ)(中段ベル・8枚)これは共通ベルかな?

      Q3十字架にも強弱ってあるんですか?
      あるサイトに強弱がありました。


        返信する

        ドラキュラミッションでの事 kuuuuuuu さん 2013/12/16 月曜日 01:46 評価 #4392984
        ドラキュラミッション中に金の扉の演出がきて強チェ
        そして十字架を手に入れました

        だけど十字架を手に入れても十字架ラッシュには入りませんでした
        そしてそのまま骸骨バトルで負けて発展なしで終了

        金扉で十字架ゲットはボーナス確定じゃないんですか?

        1. 自由時間 さん 2013/12/17 火曜日 10:19 評価 #4393571

          金扉は十字架揃いの場合の演出で、その他のレア役の場合は銀扉です。
          なので金扉で強チェというのが理解出来ないのですが、金扉が出た時点で第1停止で扉が開かなければ確定です。
          スレ主さんの場合は、第1停止で扉が開いて宝箱が出ていたと思いますよ。
          余談ですけどガセDM中にレア役(十字架含む)揃いして本前兆に移行した場合、大半はいつもより長いDMになるので、自分はその違和感が好きで頻繁に打ってます♪

        返信する

        教えていただけますか? ナトカリ さん 2013/10/15 火曜日 00:49 評価 #4369376
        本日初めて『トリプルコンボ』を2回引きました。
        2ゲーム目の上乗せ数ですが、50〜300となっていますが、2回とも50Gでした。
        ゲーム数の振り分けは何%づつぐらいの振り分けになっているのか知りたくなりました。
        もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
        よろしくお願いします。

        1. シウバ さん 2013/10/16 水曜日 00:25 評価 #4369871

          50G..61.72%   100G..28.13%  150G..5.86%  200G..3.13  300G..1.17
          みたいです。2連続50Gは残念ながらよくある結果ということになりますね〜。
        2. ナトカリ さん 2013/10/16 水曜日 20:44 評価 #4370179

          ありがとうございます。
          今まで何度打ってもトリプルコンボに入った事がなかったので、かなり期待しまくっていただけに2回連続50ゲームの結果に自分が引き弱なのかそんなものなのか気になったのです。
          自身はかなりの引き弱を自負しています。
          いろんな台の自力解除の成功率は1割以下なんです。

          よくあることだとわかり、すっきりしました。
          ありがとうございました。

        返信する

        5流メーカーだからね 塚口 さん 2013/10/03 木曜日 14:48 評価 #4364242
        本当にビックリ
        安易適当..
        真面目に作れよ

        1. B-MAXII さん 2013/10/03 木曜日 16:54 評価 #4364270

          この台、高設定打てばマイルドに増えて普通に面白いけど?
          バグはあるが演出面も単純ながら熱い寒いはっきりしてていいと思いますが。

        返信する

        台について ゆきちぺんぺん さん 2013/09/30 月曜日 22:35 評価 #4363205
        もう打っている人は少ないと思いますが過去ログになかったため書き込みます。

        ところでこの台、メダル詰まり&セレクターエラーが頻繁に起こるのですが普通なのでしょうか?
        何店かに打ちに行ったのですが、どの店も1回は必ずメダル詰まりを起こします。

        元々こういう台なのでしょうか?

        1. ボサップ さん 2013/09/30 月曜日 22:42 評価 #4363212

          ここのメーカーは昔から多かった気がする

          テンポ悪くなって客イラつかせる機能標準搭載です
        2. ショートカット さん 2013/09/30 月曜日 23:59 評価 #4363263

          この間打っている途中でスピーカーが壊れました。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT