| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「十字架2」

記事番号【4271205】が含まれるスレッド

酷い意味でやらかした…… 5円オンリー さん 2013/04/25 木曜日 22:29  #4271205
地元の店で5スロで打っていると、DM中ゾンビ兵と遭遇した次のゲームでフリーズ発生。

あまり打ち込んでないのでよくわからなかったのですが、確か5セット以上確定ということだけは覚えていました(※台の横にインストカード無し)。

結果
ROUND 9
GAME 270 ←ここ注目
TOTAL 756

……9蓮チャンもして上乗せ0とかマジ勘弁。
十字架揃いとか強スイカは何度も来たのに『十字架を探せ』で全てスルー。
これで5セットだけで終わらなかったのが幸い。
と思いきや、家に帰ってから調べてみるとフリーズの発生確率は1/32768という驚異の薄さだということが判明。
これじゃあ幸いも何もなかったですね……せめてゴッドみたいに1/8192とかなら良かったのに。

  1. 気持ちはわかるが さん 2013/04/26 金曜日 00:07 評価 #4271280

    別に普通かなあ。
    ってか意外と引けるよ、フリーズ。
    あと、言ってる意味はわかるけど、9セット続いて270Gって事はありえないよ。
    300Gはこえてるはずだよ。
  2. ロリコン吸血鬼 さん 2013/04/26 金曜日 01:05 評価 #4271302

    確かに普通かもしれませんね。
    フリーズと思うからやらかしたと思うレベルかもしれません。
    普通に5連、7連、9連して上乗せ無しとか別に普通。
    へたするとレア役は弱スイチェですら出ないレベルの話かも。
    十字架揃っても余裕で連続でハズレますしね。
  3. 5円オンリー さん 2013/04/26 金曜日 03:32 評価 #4271353

    >>気持ちはわかるが さん
    獲得枚数だけはちゃんと覚えており、総ゲーム数はよく見ていなかったので1セット30G×9で計算していました。
    バトルも含めると315Gくらいですかね?
  4. 5円オンリー さん 2013/04/26 金曜日 03:34 評価 #4271354

    >>ロリコン吸血鬼 さん
    ネット上でフリーズを引いた人の日記とかを見ると30Gくらい上乗せするも5連キッパリで終わっている人とか結構いるみたいですね。
    ノー上乗せでも+4連してくれたことはやはり幸いだったようです。

    次回フリーズはいつになることやら……。
  5. アイナ さん 2013/04/27 土曜日 12:36 評価 #4271852

    上乗せについては乗せなんてしょっちゅうなんで気にしない方がいいです。連続で強スイカや強チェ引いて特化なしとかも結構ありますし…
    どっちかというとED手前で敗北の方が痛い気が…
    自分的にフリーズは確率の割には恩恵が良くないのでオマケ程度としか思っていませんね

  6. とらぶりゅー さん 2013/04/27 土曜日 19:02 評価 #4271922

    5スロだったんならむしろラッキーと思うけど

    5スロで出過ぎても逆に気分悪いと思うし

    まあ上乗せはその時次第でフリーズ関係ないから、乗せない時はそんなものかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT