| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ 太王四神記 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ 太王四神記


(C)TSG Production Company LLC.,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこ 太王四神記 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
テスト 大滝本人 さん 2021/11/16 火曜日 20:16 評価 #5408389
テスト

    返信する

    釘おれ わちゃ さん 2017/04/17 月曜日 20:36 評価 #4904257
    本日 某◯半でフラついていたら太王四神記をみたら釘折れてるのを発見しました
    打ってみたら500発くらいで200回転して3時間くらいで15000発くらいでました  初当たり三回で
    こういう場合どうすればいいんですか?
    お店はきづかないもんなんでしょうか?
    やめた後もそのまま空き台でした


      返信する

      みなさんこんばんは。質問です。 いちか さん 2016/12/23 金曜日 18:08 評価 #4856127
      通常時、王保留や神保留があると思うのですが、そんなに熱くないんですかね?
      さきほど初めてみて、王→神になり期待してたのですが、後半にも発展せずに終わり(笑)
      こんなもんですか?(&#3665;・&#65091;・`&#3665;)

      1. ファチョン会 さん 2016/12/23 金曜日 19:32 評価 #4856149

        保留がキラキラ光って王とか神とか…見た目的には凄く熱そうですよね。

        初見だと「これはきっと熱いに違いない」と誰しもが思ってしまう保留。それが王・神保留です。

        信頼度は7〜8%で、王から神に変化しても信頼度に変化はありません。
        体験された通り後半発展すらも確定しない上にほとんどハズレなのですが、
        期待しないで見ていると稀に当たりを連れてくるというような、そんな保留です。
      2. いちか さん 2016/12/24 土曜日 17:47 評価 #4856483

        ファチョン会さん。
        お返事ありがとうございます。
        見た目とても偉そうですよね(笑)金保留来た!って思ってみてました。
        お恥ずかしながら動画も撮っちゃいましたよ(*´&#32594;`*)

        今後はまったく期待せず見守りたいと思います(笑)
        ご回答ありがとうです!

      返信する

      恐縮ですが 天弓 さん 2016/11/28 月曜日 23:29 評価 #4845996
      誠に恐縮ですが。
      掲示板をひとりで独占しているようで申し訳ありません。
      本機は保留連で特別な先読みはあるのでしょうか。
      無いですよね。
      保留連で物凄い当り方を2度も経験したので紹介させてください。
      ST中です。○は当りで16Rです。保留4つのうち○○○●でで!次回転も○物凄くないですか。
      これだけならスルーしたのですが何と本日も再度ST中です。
      保留4つのうち○○○●で続いて●○しかも、
      (1)エア+Pフラ(2)たぬ吉君(3)Pフラ神リーチ(4)たぬ吉君
      こんな経験2度とないでしょうね。
      本機撤去されるまでまた止められません。
      失礼しました。

      1. 低学歴・・・ さん 2017/01/15 日曜日 03:18 評価 #4864702

        そりゃ自慢のような書き込みばっか続けたら、誰からの返信も無くなるわな。

      返信する

      半年ぶりです 天弓 さん 2016/10/22 土曜日 20:00 評価 #4830218
      パチ自体が半年ぶりだったのですが、MHではやはり牙狼が1番人気ですね、続いては北斗無双かも?
      そんな中、本機1台しか残ってませんが頑張ってます。
      本日、何と10連・9連でほぼ1一撃3万発達成です。自慢になってスミマセン。
      履歴では2日前も27回当りが記録されていましたので優秀台です。
      質問させてください。
      (1)ST時赤図柄3回滑りは確定ですか。(2/2)
      (2)ST時の通常回転での突然暗転からのダイレクト天弓ではずれはあるのでしょうか。(本日3/3)
      (3)ST時「神降臨」の影3回(画面の雑音みたいな感じ)は確定ですか。(2/2)
      はたして、回答は来るでしょうか。

      1. 太王四神記らぶ さん 2016/10/29 土曜日 17:52 評価 #4833522

        こんばんは、天弓さん。
        すべて確定演出です。
        16Rだったはずです
      2. 天弓 さん 2016/11/07 月曜日 23:46 評価 #4837452

        太王四神記らぶさん、回答ありがとうございます。確かに16Rだったですネ。
        近頃、マジで本機に嵌ってます。面白いですよ。とにかく荒いです。1度なんか1500回転まで当りなしで持って行かれ、そこから挽回できましたからネ。爆発力顕在です。MHでは誰が突っ込んで誰が爆発させるかで駆引きがあり根強い人気です。日記ですね失礼しました。

      返信する

      今時のst機と比べると ntnt さん 2016/08/21 日曜日 01:09 評価 #4801782
      本機は、
      st機としては、
      かなり古いものになってしまったのでしょう。

      今時のst機と本機を比べると、
      本機のst中は、
      著しく玉が減ることが、
      よく分かる。

      1. 回転ボタン さん 2016/09/16 金曜日 02:03 評価 #4812811

        加速装置系の機種と比べらるとあれですけど、普通に牙狼とかよりも電サポ良いとおもいますよ
        ただそれのせいで余計釘がきつくなってるかなと思います
        店って古い台ほどボッタクリ調整にしますね

      返信する

      大爆発 完全 さん 2015/05/16 土曜日 08:01 評価 #4623144
      今日の自慢させてください。CT時豹柄(キハとサリャン)がでて30連チャン2年ぐらい打ち続けて初めてのことで。。2人とも豹柄だったからかな〜今までどちらか一人が豹柄だったときはこんなに出なかったような気がします。すみません。実は昨日10連して520打ち込んでやめています。
      1. 四神記好き さん 2015/05/16 土曜日 22:00 評価 #4623355

        完全さんこんばんわ。

        「大爆発」しましたね。羨ましいです。

        私は自慢大歓迎です。

        ちなみに自分は10連位が最高ですが他の人でも30連て見たことないです。

        何万発出たんでしょうか?確か右打ちの60%が16Rでしたから4万発位出ましたか?それとももっとですかね。

        ついでにお聞きしたいのですがこの台ってST中保留変化をしない様に設定(パチログ)できますか?

        このあいだチャレンジボーナスから時短100回回し残りの保留で当たってSTに入り珍しく9連したのですが

        STに入ってから9連中(約570回転-メモを取ってましたので間違いありません。)一回も保留変化しませんでした。点滅保留すら出ませんでした。

        奇跡というか有り得ないことが起きました。

        この台はST中の保留変化からの先読みが楽しみなのですがそれが一回も味わえず最後も110回変化せず終了しました。

        結局1万5千発出たのですがもっと楽しいSTを体験したかったです。

        話はそれましたが保留変化の設定できるかの質問です。

        気長に待ってみますのでよろしくお願いします。
      2. 完全 さん 2015/05/17 日曜日 20:46 評価 #4623701

        四神記好きさんこんばんわ。
        パチログできるのは 背景設定(タムドク、ファンヌ様、四神)ストーリー連続 オートボタン 隠しボタン P-フラ、 プレミア たまちゃんのみです。 保留変化なしはありません。(私はいつもタムドク、ストーリー、隠しボタン、P-フラ、プレミアモードで打つています。)たまちゃんモードは700ポイントなのでまだです。30連で4万8千発でました。この台を好きで打っているのですが私と同じように打ってくださる方がいるのが凄くうれしいです。
      3. 四神記好き さん 2015/05/17 日曜日 23:13 評価 #4623764

        完全さんこんばんわ。

        返信ありがとうございます。

        保留変化なしはありませんよね。たまたまだったんですね。

        それから4万8千発ですか。シビレましたね。

        Pフラの優越感にかなり浸れましたね。私もその半分でいいからあやかりたいです。

        また何かありましたらよろしくお願いします。

        それでは失礼します。
      4. 負け。 さん 2015/06/06 土曜日 14:33 評価 #4631012

        私は昨日8万円負けました。1500回転で1回も当たらなかったです。
        その前の日は5万円負けました。
        私のような人を悔しがらせるためにこのような投稿をなされたのですか?
        さぞ楽しいでしょう。私はお金がたくさん減りました。
        たくさん勝ったら、収支報告もしてよいのですか?
      5. 婆デス さん 2015/07/29 水曜日 10:32 評価 #4650988

        豹柄出たからって、未だに連すると思っているんですね?
        平和だな日本は。その精神、日本に何があっても貫いてね。
      6. ソ−ラ さん 2015/11/15 日曜日 01:08 評価 #4695650

        豹柄出るのは好調台なので当然連します。

      返信する

      久しぶりのヨン様 キルライム さん 2015/05/07 木曜日 11:41 評価 #4619826
      私も久しぶりに1ぱちですが、打ちました。

      ST中のドキドキ感がたまりませんね。
      あと、下に書かれているようにエアーとPフラがあると気分爽快になります。

      初めて、プレミアムが出たので思わず撮りました。

      1. ねこ111 さん 2015/05/07 木曜日 20:52 評価 #4619976

        打っている本人が写っているようで笑えますね。STでは弱いリーチでもエアー付いたりするので、最近の台も見習って欲しいです。
      2. キルライム さん 2015/05/08 金曜日 16:42 評価 #4620293

        あなたもスマホで撮ってみてください。
        どんだけ、難しいか、分かると思います。
      3. 四神記好き さん 2015/05/11 月曜日 23:20 評価 #4621350

        キルライムさんこんばんわ。

        こんなのあるんですね。初めて見ました。

        台自体は好きなのですが、はまりがきついのと釘があまり開いていないのでたまにしか打たないので

        ST中はたまりませんね。特に先読みが好きです。

        それでは失礼します。
      4. キルライム さん 2015/05/12 火曜日 22:42 評価 #4621785

        四神記好きさん、ありがとうございます。
        私も享楽マークの帯が出たのは初めてのことで、びっくりしながら撮りました。
        そう言っていただけて、画像のアップをしたかいがありました。
      5. 婆デス さん 2015/07/29 水曜日 10:34 評価 #4650992

        びっくりして享楽ね、
        嬉しいのはわかりますが、変換は正確にでき            ませんね。

      返信する

      今打つと面白い ねこ111 さん 2015/05/05 火曜日 23:23 評価 #4619260
      連休中はこれを4ぱちに置いてあるホールへ。弱い保留でも当たったり、時短で京楽マークの白旗、えっ思うほど地味ー。STの連荘も周りが気の毒になるほどだったこともありました。今日のランキング1位の出玉だったと思います。今出てる台に比べるとわたしは名機だと思うなぁ
      1. んああ、 さん 2015/05/05 火曜日 23:29 評価 #4619264

        勝った時に良台と投稿すると逆に胡散臭く聞こえるのでそれ以外の時も打ち込んで負けてもあり、と思うならまた教えて下さい。

      返信する

      なつかしいんです ホントに さん 2015/04/19 日曜日 07:55 評価 #4612916
      京楽さんの台では一番長いお付き合いです。
      残念ながらMHでは1台しか残っていませんが、月1回のペースで打っています。相性抜群で現在4連勝中です。
      おばちゃん方のおかげで残してもらえていますね、ありがとうございます。
      質問ですが、
      (1)時短中の7テンは牙狼等と同様確定でよかったんですよね。アニメビタ当りが久しぶりだったもので。
      (2)ST中の画面真ん中下のいつも「補給」とか言うキャラクターの「天の恵み(赤字)」の台詞も確定ですか。
      Pフラ・エアバイブ最高ですね。
      回答ないかもですが。

      1. 四神記好き さん 2015/04/21 火曜日 22:10 評価 #4614011

        ホントにさんこんばんわ。

        名前の通りこの台は好きなのでたまに打っています。

        (1)はたぶん確定としか分かりません。7テンした記憶がありません。

        (2)は確定ですね。至福の台詞です。

        いつもは甘V3なのですが最近今いちなので空いてたらたまに打ちます。

        私のMHも1パチに1台あるだけですがやっぱり面白いです。

        またたまに覗いて見ますので何かありましたらよろしくお願いします。

        それでは失礼します。
      2. 完全 さん 2015/04/22 水曜日 20:54 評価 #4614342

        ホントにさん.四神記好きさんこんにちわ。(1)(2)ともに確定ですよ。私の今まででびっくりした当たり方が幼少期のコ将軍の「おめでとうございます。」(赤文字)ノーマル当たりです。もちろん神スーパーでした。私もまだまだこの機種を打っています。よろしくお願いいたします。
      3. ホントに さん 2015/04/23 木曜日 00:22 評価 #4614464

        四神記好きさん、完全さん、回答ありがとうございます。
        回答があると思っていなかったのでとても嬉しいです。
        勝てているから打ち続けているんですが、ST時のテンパイで、弱い展開からのエアバイブは自分の至福の瞬間です。
        Pフラが連続するようお互い頑張りましょうね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT