| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐

OLYMPIA
(C)Takao Saito,Saito Pro/GOLGO13 syndicate 2008 

<< ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(19件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
JAPANステージ 極ゴルゴ さん 2016/10/23 日曜日 20:01 評価 #4830648
JAPANステージは次回も天国のはずなのに今日はじめて外した  某上野にある有名店で もしかして裏ロムか 同じ経験の人はいますか
  1. ばかちんこ さん 2016/10/25 火曜日 20:23 評価 #4831619

    JAPANは次回天国確定。遠隔0確
  2. 新米デーニスト さん 2016/10/31 月曜日 20:06 評価 #4834461

    こんばんは

    自分もJAPANステージは次回天国外した事ないですね

    ちなみに130Gまで回されましたか?
    この機種はたまに前兆演出失敗から130Gで髑髏演出などからのGR当選がありますからね…

    まあメーカー発表じゃない限り確定にはなりませんよね
  3. 極ゴルゴ さん 2016/11/23 水曜日 19:38 評価 #4843737

    130Gまではキッチリと回したyo  その店は以前にも175Gに心臓+外れが来てどや顔で高速消化してたら女王ステージで外した 確定じゃないかもしれないけど裏ロムのにおいがする

返信する

ミッション中 新米デーニスト さん 2016/10/03 月曜日 18:50 評価 #4821060
見てる人いないと思われますが…

近所の店に20スロで残っており、最近になってデーンにはまってます。

まだ新米なので詳しい事が分からず、本日打っていて初めての事があったので質問させて下さい。

強スイカからのゴルゴミッション1ゲーム目にて、アサルトチャンス(右からナビ)が来ました。

狙うとテンパイ音が確定音だった為、揃いましたが、

(1)ミッション中もアサルトチャンスが出るのか?
(2)覚えていませんが、もしかしたら突入時にリプレイを引いていて、そのリプレイで解除していたうえ、ゴルゴラッシュ1ゲーム目にアサルトラッシュに突入したのか?


撤去も時間の問題ですが、それまでに一度はフリーズを引いてみたいです。

  1. 新米デーニスト さん 2016/10/07 金曜日 17:29 評価 #4823254

    user image 実践7回目にしてようやくエンディングボーナス引けました。

    あとは、フリーズ…


    ところで、本日GR中に弱チャンス目でフラッシュがありませんでした。
    ボーナスに行ったのですが、確定演出か何かでしょうか?
  2. 新米デーニスト さん 2016/10/11 火曜日 15:27 評価 #4824940

    ついに、ついにフリーズ来ました!

    動画で+150を見てたので、6デーン目は心臓バクバクでしたが、なんとか越えてくれて期待値ぐらいの+390で終わりました。


    それにしてもいつもやめどきに悩みます。
    皆様は何ゲームまで回してからやめますか?
  3. 諸星ダン吉 さん 2016/10/11 火曜日 20:57 評価 #4825068

    残念ながらこの台は近所にないんです。
    結構好きだったんですが。
  4. 新米デーニスト さん 2016/10/12 水曜日 21:06 評価 #4825588

    近所にないのは残念ですね。

    自分も近所の一店舗のみなので撤去されたら打てなくなります…

    こんな面白い機種なかなかないので、撤去されるまで打ち続けます!
  5. カルストン さん 2016/10/20 木曜日 18:37 評価 #4829290

    こんにちはー
    自分は愛知県に住んでますが、まだ5店舗ぐらい設置してある店があるのでまだまだ打てます。
  6. 新米デーニスト さん 2016/10/31 月曜日 20:32 評価 #4834473

    user image こんばんは

    5店舗あればまだまだ行けますね

    撤去も時間の問題かと思いますが、自分も当面はゴルゴ一筋です
    未だに最強チャ目や純外れも引いた事ないですし、髑髏の分割乗せやボナ中のAR×3も見てみたいのでそれまでは残ってて欲しいですね

    そういえば先日310スタートが初めて引けてテンション上がってたら上乗せ20で駆け抜けました…
    ホント来ない時はなにもないですよね

返信する

久しぶりに打ちました 真タイヨーファン さん 2016/03/21 月曜日 01:01 評価 #4737891
急に無性に打ちたくなり、久しぶりに朝一番から打ちました。

95,000ポンまで投資がかさみましたが、最後は6,000枚出てくれました(ふー・・・危ない)。

5号機の設定1でも夢と瞬発力があるのは、ゴルゴ13だけだと思っています。

★非常にユーザーに(いい意味で?)投資させる要素
・「ATに入ればすべて全設定共通」
・細かいこといっさいなし!一撃必殺アサルトチャンスを1/399で毎ゲーム抽選(単純明快)
・アサルトチャンスだけでなく、小役ではゲーム数よりもボーナスを期待する
・ボーナスでは7を揃えてアサルトチャンスを手に入れたい(ボーナス中は1/80くらいで30ゲームのチャンス)

この台はつまりは「アサルトチャンス」なんですね。
わかりやすくてなおかつ破壊力抜群。

この機種は「アサルトチャンス」1本に照準を合わせた点が本当に面白いと改めて思います。

こういう台を6〜7台程度設置してしっかりと設定を入れる店が今後生き残ることを願います。

ALL設定1ではなく、設定5を随所に入れて奇数中心で展開するのもいいでしょうし、ALL設定2でも偶数設定は天井が浅い方の通常が選ばれやすいので意外と稼働が伸びるかもしれません。

ちなみにこの台はスーパーゴルゴミッションの選択率が別格の「設定5」が夢設定ですので、やはり設定5がたまに入るお店にぜひ通いたいものです。

とにかくATは初速が大切なので、アサルトチャンスが1つでもくっついてくることは本当に勝利を近づけます。

そういう設計もいいですね。

ゴルゴ13のように「一撃必殺シンプルイズベスト」の台を今後開発を願ってやみません。

  1. オレンジ畑 さん 2016/03/21 月曜日 02:30 評価 #4737917

    あくまで一般論ですが1本=1k=1野口のはずですが、闇スロでしょうか?(笑)
    昔カウンターで買ってた名残で1本(1諭吉=10本)と表現するはずです。

    あと最後のだけですがGOD。それ以上は言いません。
    それとこの台がホールから凄く敬遠される理由の一つとして、データ表示器があります。もちろん5号機屈指の万枚突破率もそうですが、1度AT入るとそこから大当たりカウントは一切増えません。大当たり2で1万枚もあり得る訳でダメージはでかいのにスランプ等で良く見てもらわねば出玉感は見せれません。そして仰るように全設定共通のAT。誤爆にしか見えない訳です。
    その後の化物語なんかでは獲得枚数○○枚毎にBBが増えるなどの工夫がされてます。
  2. 真タイヨーファン さん 2016/03/21 月曜日 09:22 評価 #4737985

    オレンジ畑 さん

    ありがとうございます。
    ポンと書いて「イエン」とお読みください。

    GODのようなセット数上乗せの台もいいですが、ゴルゴ13はやっぱりゲーム数が見えるところがいいですね。

    データ表示器はどうでもいいです。

    今回は

    1200 RUSH
    790 RUSH
    1100 RUSH
    1000 RUSH
    90 RUSH
    20 RUSH
    70 RUSH
    30 RUSH

    RUSH 8回

    これで十分!(荒っ!笑)
  3. 多聞丸 さん 2016/03/21 月曜日 21:35 評価 #4738148

    確かにアサルトラッシュに尽きる台ですね。

    前回万枚越えた時も、確かにボーナスや小役からの上乗せもそれなりにはありましたが、フリーズもHGRも確定役も何も無し。ほとんどアサルト乱舞で万枚達成でした。

    そういえばあの時も当たり回数1回で万枚でしたね(笑)

    あまり人気も上がらず設置台も残り僅かになってしまいましたが、まだまだ自分は打ち続けます!
  4. DJgogo さん 2016/03/21 月曜日 22:16 評価 #4738172

    ひろしヤングさんがポンとか言っていた…。スカパー!で。


    初当たり以外に設定差無しなら夢はあったと。思いますね、今なら。

    そんな簡単に万枚出ませんけどね。
  5. DJgogo さん 2016/03/21 月曜日 22:32 評価 #4738183

    オレンジ畑さん。

    むしろ嘘?データ表示よりかは一撃アリ!でユーザーは喜びそうですけどね(^<^)
    それこそ連チャン風に表示しているから紛らわしくて、一撃か!夢あるな!の方が分かりやすい。そもそもデータ機はユーザーの為にあるものだし。

    ホールは嫌いみたいで勉強になりました。

返信する

お願い カルストん さん 2016/03/09 水曜日 21:48 評価 #4734210
おねげーします、どうかゴルゴだけは愛知県から検定ギリギリまで置いてくださいませ。
  1. 多聞丸 さん 2016/03/11 金曜日 07:27 評価 #4734722

    ウチの地元は前回の入れ替えで遂に県内に残り1台となりました。

    あちこちのお店で導入の要望出すも反映されず悲しい限りです。

    何とか生き残ってほしいですねぇ。
  2. yasu565 さん 2016/03/12 土曜日 00:34 評価 #4734970

    5号機初万枚がこの機種なので思い出深いですね。

    スーパーゴルゴミッションから壊れたのを今でも鮮明に覚えています。

    ホールでは扱いにくい機種なのかなぁ?

    少しでも長く生き残って下さい。

返信する

ゴルゴ13 binge さん 2015/10/19 月曜日 13:45 評価 #4684393
先日パソコンの上にある箱にゴルゴ13の人形を置きました。画像は私のホームページ、binge2.web.fc2.com→日々あった事→22ゴルゴ13画像となっております。

    返信する

    ショックです。 多聞丸 さん 2015/09/16 水曜日 06:15 評価 #4671285
    オリ平がゴルゴの版権手放したとの噂は本当でしょうか?

    残り少ない設置店探して、遠征しながら後継機待ってたのに(涙)

    どなたかご存知ありませんか?


      返信する

      はっはやく カルストン さん 2014/04/23 水曜日 22:04 評価 #4442870
      新台求む。
      デーン


        返信する

        質問です。 ギルティ最高さん さん 2014/01/02 木曜日 23:06 評価 #4399483
        (1)ゴルゴミッションで画面がブラックアウト。
        (2)ミッション中は、リプが全揃い、5回目でGR。
        (3)777ボーナス中のコルゴ13(白、赤)の意味は?
        (4)シャッター画面で通常2回、リプを外した時点で終了が4回まで継続。

        1. ギルティ最高さん さん 2014/01/02 木曜日 23:09 評価 #4399486

          (3)777ボーナス中のコルゴ13(青、赤)の意味は?
        2. いっちゃん。 さん 2014/11/07 金曜日 09:41 評価 #4541269

          遅れた返答になります。

          1) ミッション中でしょうか?
          前兆中のブラックアウトではないでしょうか?
          前兆中で暗くなって戻るのはリプレイ
          演出で子役 演出でリプレイならチャンスになります

          2)リプレイ5連でGR
          抽選されたんだと思われます

          3)ボーナス中のゴルゴ白赤とは?
          青赤なら子役 赤はちょっと熱いよ的な感じです。
          赤だと一枚役拒否でもあります(一部例外)
          一部役3連だと赤の可能性もあります

          4)通常であれば前兆支持になります
          本前兆とは 限りません

        返信する

        質問 max888 さん 2013/12/20 金曜日 07:27 評価 #4394799
        この機種の初期ATは50か310ですが
        今回初めて110からスタートしたんですが
        何故でしょうか?

        これも隠し裏乗せ見たいな事があるんでしょうか?
        なお、ATが当選する時に「突当り演出」がなりましたがそのせいでしょうか?

        1. max888 さん 2013/12/20 金曜日 22:42 評価 #4395054

          user image 追加ですが
          画像は強チャンス目ですか?最強チャンス目ですか?
        2. デューク統合 さん 2014/01/23 木曜日 23:01 評価 #4407467

          100Gからスタートなら中段チェリー(確定役)でしょう、確定役は100G、300Gスタートです。
          画像は強チャンス目のような気がしますが、強チャンス目での100G上乗せは4%なので、最強チャンス目かもしれません。どちらもリプレイで上乗せは100%くるので、良く判りませんが。
        3. いっちゃん。 さん 2014/11/07 金曜日 09:45 評価 #4541270

          確定役からの
          ゴルゴラッシュ突入時に
          強チェなどで10乗せた可能性が高いです。

          画像は強スイカの左ミスかと思われます

        返信する

        この出目わかる方 ゴルゴ30 さん 2013/12/03 火曜日 23:55 評価 #4388590
        先日、ゴルゴボーナス中にこんなのが出てきて+100Gのがあったけど、なんでしょうか?この出目は、わかる方がいましたらご指導ください。
        1. カルストン さん 2013/12/07 土曜日 02:15 評価 #4389822

          65536の最強チャンス目じゃないですか?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT