| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐

OLYMPIA
(C)Takao Saito,Saito Pro/GOLGO13 syndicate 2008 

<< ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(21件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ありがとう カルストン さん 2018/09/04 火曜日 06:04 評価 #5080750
ゴルゴを打ちはじめてはや五年
5回目の万枚ありがとよ
最後にありがとう


    返信する

    見て下さった方にお聞きしたいです 引き弱三蔵 さん 2017/09/14 木曜日 23:56 評価 #4965668
    すいません
    どなたか分かる方教えて頂けませんか?

    ゴルゴ好きで打っている最中に
    役物のおちてきました
    その役物が
    左下段にアサルト、中リール上段アサルト、右リール下段アサルト
    これは何の役物になるのですかね?
    分かる方いらっしゃいましたら
    ご教授お願いします
    その後のレバーオンで画面にゴルゴラッシュ確定
    100ゲーム始めでした

    1. カルストン さん 2017/09/15 金曜日 09:01 評価 #4965759

      引き弱さんこんにちは
      その形でしたら中段チェリーの可能性が大ですね、出来ればAT中に引ければ3桁乗せ+4分の3でゴルゴボーナス4分の1でハイバーゴルゴラッシュだったんですよねー
    2. 引き弱三蔵 さん 2017/09/15 金曜日 10:09 評価 #4965785

      カルストンさん
      中段チェリーですか!
      なるほど
      ほんとにAT中に引きたいです
      ゴルゴ面白いんでまた打ちたいですね
    3. カルストン さん 2017/09/15 金曜日 20:11 評価 #4965990

      面白いですよね。
      でもいかんせん設定が…

    返信する

    65536?! 長島シGEO さん 2017/08/23 水曜日 16:32 評価 #4955799
    あんまり詳しくもなく久しぶりに打ったら400gくらいでハーデスの音楽とともに赤いカットイン、熱いと思ってとめたらスイカが横にテンパり外れ。画面はゴルゴラッシュ確定。やったぜと思って200枚弱。やっぱりこの機種相性わりいなと思ってさっきの形調べたら65536。やはり最後の最後までこの機種が嫌いでした。
    1. 新米デーニスト さん 2017/08/26 土曜日 04:09 評価 #4956979

      それは残念でしたね。

      そもそもこの機種は1/65536の確定役が5種類
      (最強チャンス目A・B、中段チェリー、純ハズレ、アサルト揃い)あるので、
      合算約1/13100の確率なので恩恵もそこまで大きくないのがほとんどです。

      一番強い確定役がアサルト揃い(フリーズ)で、
      91%継続(5回保証)のアサルトラッシュです。
      通常時に引いた場合はさらに初期ゲーム数の50が上乗せされます。

      残りの4つについてはほぼ恩恵が同じで、
      通常時に引いた場合は初期ゲーム100のゴルゴラッシュ直撃のみです。
      ART中に引いた場合は
      100g以上の上乗せ+ゴルゴボーナスorハイパーゴルゴラッシュ突入になるので、
      ART中に引きたいところですね。
      (純ハズレの場合のみ上乗せ300が確定します)
    2. 長島シGEO さん 2017/09/10 日曜日 22:32 評価 #4963830

      ありがとうございます。まあ確率的にこんなもんですよね。私は皆様同様アサルトラッシュに入れたいがために打ってたのですが、いかんせん引きが悪かったです。ハイパーゴルゴラッシュも何度もスルーしましたし。万枚どころか千枚もでたら頑張ったほうでしたから余計に強レア役のショボさに笑いましたね。
    3. やってら烈火の炎 さん 2018/01/29 月曜日 22:03 評価 #5013132

      user image デデデデデデーがアサルトラッシュで暫く続いてえらいことになりましたが突入時青でした
    4. ゴルゴル号 さん 2018/02/11 日曜日 15:01 評価 #5017096

      この機種何回も万枚達成してますがすべてで通常、AT中は確定役無しです。
      逆にフリーズは4000枚、他の確定役は2000枚程度ばかりでした。
      基本事故るときは勝手に事故ってくれます。
      強スイカや一枚役3連などで大きく上乗せできれば万枚なんて簡単ですよ。

    返信する

    ご質問です(^^ はんどーるー さん 2017/05/15 月曜日 21:27 評価 #4917756
    最近ゴルゴ13を打ってるんですが
    ゴルゴラッシュ中に
    右からアサルトラッシュを狙え!
    っとでますが、あれはどれくらいの確率ではいるんですか?
    初心な話ですいません。
    分かる方教えてもらえませんか?
    お願いします。

    1. ばかちんこ さん 2017/05/22 月曜日 21:29 評価 #4920734

      1/20
    2. カルストン さん 2017/06/13 火曜日 08:26 評価 #4929902

      はんどーるさんこにんには400分の1ですよ、ちなみに押し順ミスるともし当選してた場合は+30で終わります
    3. 新米デーニスト さん 2017/06/15 木曜日 01:00 評価 #4930605

      蛇足ですけどアサルトチャンスは

      左の髑髏がレインボー、狙え演出発生タイミングの遅れ、
      もしくはラッシュ開始2g以内およびバトル演出中の狙えはゼロ確

      中押しでアサルト図柄が停止は一確

      右→左停止でテンパイもしくは、右→中停止でテンパイ音が確定音は二確

      カルストン様がおっしゃるように左第一停止は継続抽選がされないので当選していても30のみで終わります


      また、狙えの背景が炎の場合は期待度役50%といわれてます。
    4. はんどーる さん 2017/06/15 木曜日 20:39 評価 #4930807

      カルストンさん!
      新米デーニストさん!
      わざわざ返信ありがとうございます!
      400分の1を引くのは大変ですね(;´д`)

      押し順ミスだけはしたくありませんね

      詳しく書いて頂きありがとうございます

    返信する

    JAPANステージ 極ゴルゴ さん 2016/10/23 日曜日 20:01 評価 #4830648
    JAPANステージは次回も天国のはずなのに今日はじめて外した  某上野にある有名店で もしかして裏ロムか 同じ経験の人はいますか
    1. ばかちんこ さん 2016/10/25 火曜日 20:23 評価 #4831619

      JAPANは次回天国確定。遠隔0確
    2. 新米デーニスト さん 2016/10/31 月曜日 20:06 評価 #4834461

      こんばんは

      自分もJAPANステージは次回天国外した事ないですね

      ちなみに130Gまで回されましたか?
      この機種はたまに前兆演出失敗から130Gで髑髏演出などからのGR当選がありますからね…

      まあメーカー発表じゃない限り確定にはなりませんよね
    3. 極ゴルゴ さん 2016/11/23 水曜日 19:38 評価 #4843737

      130Gまではキッチリと回したyo  その店は以前にも175Gに心臓+外れが来てどや顔で高速消化してたら女王ステージで外した 確定じゃないかもしれないけど裏ロムのにおいがする
    4. 新米デーニスト さん 2016/12/14 水曜日 15:18 評価 #4852751

      130まで回して当たらなかったのは正直怪しいですね。

      まあアツいゲーム数で前兆突入は結構外れたりしますけどね。
      自分も15Gでホテル前→20G南アフリカ移行で外れたり、174Gホテル前→180Gカナダ移行→南アフリカ→エマージェンシー→女王赤タイトルで外れもありましたからね。
      この前の565Gステチェン背景赤で130回して当たらなかった時はかなりイラっとしました…

    返信する

    ミッション中 新米デーニスト さん 2016/10/03 月曜日 18:50 評価 #4821060
    見てる人いないと思われますが…

    近所の店に20スロで残っており、最近になってデーンにはまってます。

    まだ新米なので詳しい事が分からず、本日打っていて初めての事があったので質問させて下さい。

    強スイカからのゴルゴミッション1ゲーム目にて、アサルトチャンス(右からナビ)が来ました。

    狙うとテンパイ音が確定音だった為、揃いましたが、

    (1)ミッション中もアサルトチャンスが出るのか?
    (2)覚えていませんが、もしかしたら突入時にリプレイを引いていて、そのリプレイで解除していたうえ、ゴルゴラッシュ1ゲーム目にアサルトラッシュに突入したのか?


    撤去も時間の問題ですが、それまでに一度はフリーズを引いてみたいです。

    1. 新米デーニスト さん 2016/10/07 金曜日 17:29 評価 #4823254

      user image 実践7回目にしてようやくエンディングボーナス引けました。

      あとは、フリーズ…


      ところで、本日GR中に弱チャンス目でフラッシュがありませんでした。
      ボーナスに行ったのですが、確定演出か何かでしょうか?
    2. 新米デーニスト さん 2016/10/11 火曜日 15:27 評価 #4824940

      ついに、ついにフリーズ来ました!

      動画で+150を見てたので、6デーン目は心臓バクバクでしたが、なんとか越えてくれて期待値ぐらいの+390で終わりました。


      それにしてもいつもやめどきに悩みます。
      皆様は何ゲームまで回してからやめますか?
    3. 諸星ダン吉 さん 2016/10/11 火曜日 20:57 評価 #4825068

      残念ながらこの台は近所にないんです。
      結構好きだったんですが。
    4. 新米デーニスト さん 2016/10/12 水曜日 21:06 評価 #4825588

      近所にないのは残念ですね。

      自分も近所の一店舗のみなので撤去されたら打てなくなります…

      こんな面白い機種なかなかないので、撤去されるまで打ち続けます!
    5. カルストン さん 2016/10/20 木曜日 18:37 評価 #4829290

      こんにちはー
      自分は愛知県に住んでますが、まだ5店舗ぐらい設置してある店があるのでまだまだ打てます。
    6. 新米デーニスト さん 2016/10/31 月曜日 20:32 評価 #4834473

      user image こんばんは

      5店舗あればまだまだ行けますね

      撤去も時間の問題かと思いますが、自分も当面はゴルゴ一筋です
      未だに最強チャ目や純外れも引いた事ないですし、髑髏の分割乗せやボナ中のAR×3も見てみたいのでそれまでは残ってて欲しいですね

      そういえば先日310スタートが初めて引けてテンション上がってたら上乗せ20で駆け抜けました…
      ホント来ない時はなにもないですよね
    7. 6択は常に左中右 さん 2017/01/25 水曜日 19:41 評価 #4869209

      大変遅れました。

      質問の件なんですが、
      ゴルゴミッション!
      って言ってる時にリプ引いてると
      そこでも 抽選を行ってます。

      フラッシュなしも確定で
      色の矛盾も上乗せorボーナス確定です。

      やめどきの件ですが
      子役からのゴルゴミッション突入(普通かスーパー)
      やG解除で
      奇数偶数を見極めで 変わってきますが
      基本は130G
      で辞めてOKです

    返信する

    久しぶりに打ちました 真タイヨーファン さん 2016/03/21 月曜日 01:01 評価 #4737891
    急に無性に打ちたくなり、久しぶりに朝一番から打ちました。

    95,000ポンまで投資がかさみましたが、最後は6,000枚出てくれました(ふー・・・危ない)。

    5号機の設定1でも夢と瞬発力があるのは、ゴルゴ13だけだと思っています。

    ★非常にユーザーに(いい意味で?)投資させる要素
    ・「ATに入ればすべて全設定共通」
    ・細かいこといっさいなし!一撃必殺アサルトチャンスを1/399で毎ゲーム抽選(単純明快)
    ・アサルトチャンスだけでなく、小役ではゲーム数よりもボーナスを期待する
    ・ボーナスでは7を揃えてアサルトチャンスを手に入れたい(ボーナス中は1/80くらいで30ゲームのチャンス)

    この台はつまりは「アサルトチャンス」なんですね。
    わかりやすくてなおかつ破壊力抜群。

    この機種は「アサルトチャンス」1本に照準を合わせた点が本当に面白いと改めて思います。

    こういう台を6〜7台程度設置してしっかりと設定を入れる店が今後生き残ることを願います。

    ALL設定1ではなく、設定5を随所に入れて奇数中心で展開するのもいいでしょうし、ALL設定2でも偶数設定は天井が浅い方の通常が選ばれやすいので意外と稼働が伸びるかもしれません。

    ちなみにこの台はスーパーゴルゴミッションの選択率が別格の「設定5」が夢設定ですので、やはり設定5がたまに入るお店にぜひ通いたいものです。

    とにかくATは初速が大切なので、アサルトチャンスが1つでもくっついてくることは本当に勝利を近づけます。

    そういう設計もいいですね。

    ゴルゴ13のように「一撃必殺シンプルイズベスト」の台を今後開発を願ってやみません。

    1. オレンジ畑 さん 2016/03/21 月曜日 02:30 評価 #4737917

      あくまで一般論ですが1本=1k=1野口のはずですが、闇スロでしょうか?(笑)
      昔カウンターで買ってた名残で1本(1諭吉=10本)と表現するはずです。

      あと最後のだけですがGOD。それ以上は言いません。
      それとこの台がホールから凄く敬遠される理由の一つとして、データ表示器があります。もちろん5号機屈指の万枚突破率もそうですが、1度AT入るとそこから大当たりカウントは一切増えません。大当たり2で1万枚もあり得る訳でダメージはでかいのにスランプ等で良く見てもらわねば出玉感は見せれません。そして仰るように全設定共通のAT。誤爆にしか見えない訳です。
      その後の化物語なんかでは獲得枚数○○枚毎にBBが増えるなどの工夫がされてます。
    2. 真タイヨーファン さん 2016/03/21 月曜日 09:22 評価 #4737985

      オレンジ畑 さん

      ありがとうございます。
      ポンと書いて「イエン」とお読みください。

      GODのようなセット数上乗せの台もいいですが、ゴルゴ13はやっぱりゲーム数が見えるところがいいですね。

      データ表示器はどうでもいいです。

      今回は

      1200 RUSH
      790 RUSH
      1100 RUSH
      1000 RUSH
      90 RUSH
      20 RUSH
      70 RUSH
      30 RUSH

      RUSH 8回

      これで十分!(荒っ!笑)
    3. 多聞丸 さん 2016/03/21 月曜日 21:35 評価 #4738148

      確かにアサルトラッシュに尽きる台ですね。

      前回万枚越えた時も、確かにボーナスや小役からの上乗せもそれなりにはありましたが、フリーズもHGRも確定役も何も無し。ほとんどアサルト乱舞で万枚達成でした。

      そういえばあの時も当たり回数1回で万枚でしたね(笑)

      あまり人気も上がらず設置台も残り僅かになってしまいましたが、まだまだ自分は打ち続けます!
    4. DJgogo さん 2016/03/21 月曜日 22:16 評価 #4738172

      ひろしヤングさんがポンとか言っていた…。スカパー!で。


      初当たり以外に設定差無しなら夢はあったと。思いますね、今なら。

      そんな簡単に万枚出ませんけどね。
    5. DJgogo さん 2016/03/21 月曜日 22:32 評価 #4738183

      オレンジ畑さん。

      むしろ嘘?データ表示よりかは一撃アリ!でユーザーは喜びそうですけどね(^<^)
      それこそ連チャン風に表示しているから紛らわしくて、一撃か!夢あるな!の方が分かりやすい。そもそもデータ機はユーザーの為にあるものだし。

      ホールは嫌いみたいで勉強になりました。

    返信する

    お願い カルストん さん 2016/03/09 水曜日 21:48 評価 #4734210
    おねげーします、どうかゴルゴだけは愛知県から検定ギリギリまで置いてくださいませ。
    1. 多聞丸 さん 2016/03/11 金曜日 07:27 評価 #4734722

      ウチの地元は前回の入れ替えで遂に県内に残り1台となりました。

      あちこちのお店で導入の要望出すも反映されず悲しい限りです。

      何とか生き残ってほしいですねぇ。
    2. yasu565 さん 2016/03/12 土曜日 00:34 評価 #4734970

      5号機初万枚がこの機種なので思い出深いですね。

      スーパーゴルゴミッションから壊れたのを今でも鮮明に覚えています。

      ホールでは扱いにくい機種なのかなぁ?

      少しでも長く生き残って下さい。

    返信する

    ゴルゴ13 binge さん 2015/10/19 月曜日 13:45 評価 #4684393
    先日パソコンの上にある箱にゴルゴ13の人形を置きました。画像は私のホームページ、binge2.web.fc2.com→日々あった事→22ゴルゴ13画像となっております。

      返信する

      ショックです。 多聞丸 さん 2015/09/16 水曜日 06:15 評価 #4671285
      オリ平がゴルゴの版権手放したとの噂は本当でしょうか?

      残り少ない設置店探して、遠征しながら後継機待ってたのに(涙)

      どなたかご存知ありませんか?


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT