| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ」

記事番号【4193236】が含まれるスレッド

終了待機中 最後の侍 さん 2012/11/26 月曜日 21:33  #4192977
何の意味があって終了待機中なんて表示してるのか
わからなかったんですが、今日その画面の何回目かの
レバオン?第1停止?だったか忘れたけど、うっすらと巫女が画面に(GPラスト1Gの終了画面に移行する時みたいな感じ)

チャンス目で海底上乗せ〜!!+40

なるほど。あくまで終了待機中。
薄い直撃上乗せ引けばGPに復帰するんですな。

パトランチャンススルー後なのでGP中での最終告知の
海底でなく、あくまで終了待機中のガチ抽選ありって事ですよね?
じゃあ白7揃いの抽選もしてるのかな?

  1. 鳴けないっつーの さん 2012/11/26 月曜日 23:51 評価 #4193081

    終了待機中のレア役で復帰抽選してますね。
    通常の麻雀GP中の直乗せ抽選よりは確率的に優遇されている気がします。バトル抽選も無いでしょうし。
    強竹は今のところ100%で+40になっています。
    自身は白7経験無いです。どうなるのか気になりますね。
  2. さやか推し。 さん 2012/11/27 火曜日 00:09 評価 #4193109

    終了待機中になめ竹でバトルに発展しましたよ。
  3. 永遠初心者 さん 2012/11/27 火曜日 03:40 評価 #4193236

    user image終了待機中白は確定らしくレイボーでカットイン入ります。(3/3)

    終了 → バトル、直乗せ、白7、初代モード移行を数回確認してます。 
  4. 最後の侍 さん 2012/11/27 火曜日 16:23 評価 #4193419

    皆さん返信ありがとうございます。
    おぉ!白7ありましたか!なかなかレアなケースですね。
    まぁ終了待機中なんて3〜4G位なんで、狙えたモンじゃないですが
    無駄がないって意味ではいいですね(^^)

    ハマりはかなりキツイですが見返りもそれなりで
    なかなかいい台ですよね。麻雀(^^)b
  5. 鳴けないっつーの さん 2012/11/27 火曜日 16:55 評価 #4193436

    終了待機中でもバトル発展・白7ともにあるんですね。
    まだまだ打ち込みが足りてませんでした。
    訂正ありがとうです。
  6. 覚醒2連 さん 2012/11/27 火曜日 22:41 評価 #4193571

    終了待機中になめ竹引いたけど何事もなくスルーしましたよ。
    みなさんの報告見てる感じだと結構熱そうですが・・・
    強役は復帰確定にしてほしかったですねー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT