| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ」

記事番号【4192619】が含まれるスレッド

ラッシュ 永遠初心者 さん 2012/11/24 土曜日 23:35  #4192051
今日初打ちしてきました。結果収支は+になったのですが麻雀ラッシュに10回以上入って最高が+70が最高でした。平均35〜40Gくらい・・・みなさんラッシュ入った方みなさんどのくらい乗りましたか?
やっぱり超麻雀ラッシュ入らないとあんまり乗らないんですかね?

むしろ牌人乱入+300とかパトランランチャンス平均100以上乗せが多かったのですがそっちに期待した方いいのでしょうか?

今日打った台がたまたまだったのでしょうか?

  1. ***** さん 2012/11/25 日曜日 08:58 評価 #4192234

    2回入って1回目は35G単発、2回目は2連して95Gでした。共にレア役なしです。
    継続50%の4Gなんでレア役引けない限りはこんなもんでしょうね。
    とにかく1/2が引けるかどうかにかかってますね。
  2. 鳴けないっつーの さん 2012/11/26 月曜日 01:08 評価 #4192605

    麻雀ラッシュは今のところ+260が最高ですね。
    1セットだいたい+40Gぐらいだと思うんで、
    50%ループで平均2セット継続として平均+80ぐらいじゃないかと。レア役でドカンと乗ることもあるんで、長期的に見ればもう少し平均値は上がるかもです。
  3. 永遠初心者 さん 2012/11/26 月曜日 02:01 評価 #4192619

    user image二日連続で今日も打ってきました!! ラッシュ今日最高355まで伸びました!!  やっぱり強レア役引くとすごいですね!! ラスト小四喜レインボーで+150乗りました!!
  4. 浅倉 さん 2012/11/26 月曜日 02:43 評価 #4192629

    3日打って、麻雀RUSHは5回ほど入りました。
    最高上乗せが360、次いで305、最低が30でした。
    レア小役も天運招来も一度も引けてませんが、360のときは6回くらいループしましたね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT