| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ」

記事番号【4191990】が含まれるスレッド

あっさり コレクター さん 2012/11/24 土曜日 22:46  #4191988
朝一55Gで「中段チェリー」を引き、気合を入れてレバオンするも「超麻雀RUSHは」継続せず、110G。うち、40Gは初期G数と思われ、実質上乗せは70Gか?

そのART中に「超麻雀BONUS」を引くも10G上乗せで終了し、ARTも約700枚獲得であっさり終了。

なので、中段チェリーも天運招来もバンバン引けるモノと夕方まで追ってみたがまったくヒットせず。
契機が全くわかりません。。。

天運招来引いた人、契機を教えてくださいますか?

パトランランチャンスは、ART中の押し順ナビで1枚払い出しになる役で抽選してそうな気がします。

  1. コレクター さん 2012/11/24 土曜日 22:47 評価 #4191990

    user image画像付けときます。
  2. 鳴けないっつーの さん 2012/11/25 日曜日 00:13 評価 #4192087

    中段チェリーは特殊で、通常の天運招来はそれぞれラッシュ、ボーナス、
    パトラン、初代当選時の一部だと思いますよ。
    自身はパトラン、ボーナス以外は経験無いですけど。
    どの天運招来も引いた後の展開次第ですよね。
  3. ソウマ さん 2012/11/25 日曜日 00:43 評価 #4192123

    ART中の中チェで演出飛ばして打ってたら、画面上+50Gで連打しろと言われ、そのまま連打したらx4、計200乗りました。最大何倍になるかは分かりませんが、300x10見たいな馬鹿みたいな展開もありえるんですか?
    ART都合2500G消化してますが、超麻雀RUSHも超麻雀BONUSも未経験です。入り口はどこにあるんですか?
  4. 赤木人生2 さん 2012/11/25 日曜日 14:49 評価 #4192296

    300が限界だと思う。
    100× 3までとか、300を越える倍数はないと思う。 個人的な推測ですのであしからず。
  5. 浅倉 さん 2012/11/26 月曜日 02:51 評価 #4192631

    天運招来でも超麻雀RUSHの継続率70%ですからね…。
    超麻雀BONUSも、結局はレア小役を引かなければどうにもなりません。
    個人的に一番アツい天運招来は超初代モード(ART4ゲーム連80%ループ確定)かなと思ってます。
  6. さやか推し。 さん 2012/11/27 火曜日 00:27 評価 #4193132

    確かに一番熱いのは超初代モードですね。
    自身1回引きましたが、初代モードが5,6連したと思います。
    次に熱いのが、麻雀GP中のレバON⇒ブラックアウト⇒天運招来で+300Gですかね。
    ちなみにその時の役は順はずれでした。
    超麻雀RUSHはレア役引けなければ、継続G数次第ですし。
    超パトランは未経験ですが、1キュイン+100G以上確定?プラスチャンスゾーン10G固定とオリンピアのサイトに載ってた気がしますし、そこそこ熱いのではないかなと。
  7. 牌ね さん 2012/11/27 火曜日 08:01 評価 #4193276

    user image昨日知識なしで初打ちしてきたんですけど、2kで中段チェリー
    最近の機種の中段はたいしたこと無いから特に期待もしてなかったら天運招来で+800G
    結果最終2326Gの7206枚までいきましたね。
  8. siosai09 さん 2012/11/30 金曜日 13:42 評価 #4194877

    一番熱いのは超パトランランだと思いますよ。
    最低100G上乗せが5分1の抽選で10Gですから。

    乗せれれば単純に最強だと思います。
    まぁ、継続率なんで麻雀ラッシュが上な気もしないでもないですがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT