| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ」

記事番号【4355920】が含まれるスレッド

1撃!! ぱとらん さん 2013/09/13 金曜日 23:40  #4355920
久々に麻雀物語2打ってきました。

昼過ぎにマイホで600G回した放置台有り。
カウンターで前日天国後130Gやめを確認し、天井覚悟で打ち始めました。
案の定、ガセの集中1回、MCさえなく天井近く1100GでG数解除。

なんとかバトルで1勝し、50G上乗せし、250枚獲得。
こんなものかと天国を期待してたところ、、、
パトラン突入!!
1G目で50G獲得し、最後でチャンス目を引き150Gの合計200G獲得。
今度は少し余裕も出来た中、2回目のバトルで勝利し麻雀ラッシュへ!!

そこで天運でもない麻雀ラッシュが続きまくり570G獲得!!

その後もいいとこでレア役乗りまくり。

1撃で8100枚!!

最近の純増少ないAT機に疲れてた時、やっぱりもりもり増えます。

しかし波が荒いというか、、、
やっぱり怖い台です。

  1. レッドザリガニ さん 2013/09/15 日曜日 08:26 評価 #4356452

    波は荒いですけど夢はありますよね〜。
    私も先日130Gから打ち始めて500〜600くらいで当たるだろうとか思ってたら1100Gくらいでの当たり。
    ダメだこら〜て思ってたらパトランラン10回☓1 5回☓1と連続で当選するわ、純ハズレの天運招来+300G引くわ麻雀ラッシュ中に強チェ引いて+150G出したりして6000枚ほど出ました。
    そのご天国に入っていて126G解除での当たりでも強運が発生。
    またもパトランラン2回当選、超麻雀ボーナス+80w、バトルに勝ちまくって8000枚でて計14004枚でした。
    初の万枚超えでちょ〜たのしかったです。
  2. B-MAXII さん 2013/09/22 日曜日 00:34 評価 #4359456

    iphoneのアプリで設定6楽しんでますが、6の安定度凄いですね。
    どんだけ店で低設定を打ってるかよくわかります^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT