| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ」

記事番号【4284693】が含まれるスレッド

天運招来 オッちゃん さん 2013/05/22 水曜日 19:21  #4284655
本日通常ゲーム中にレバーをたたいた後すぐボタンをおした所中チェでフリーズ天運招来のランプが点きレバーをたたくと麻雀Rushでした継続が続き270ゲーム乗りました。残り4ゲームになったところでさやかが出て赤文字で何か言ってました(赤文字だけ確認して内容は解りません)これは特別なやつだと思って狙うとチェでフリーズ天運招来のランプが点き又、麻雀Rushでした継続が前の時より続き800ゲーム上乗せしました。
こんなに乗るのですね。ちなみに最高何ゲーム上乗せするのでしょうか?
どなたか経験した人がいましたら教えて下さい。 

  1. オッちゃん さん 2013/05/22 水曜日 19:23 評価 #4284656

    すみません。チェじゃなくて中チェです。
  2.  現妖怪改役、まち さん 2013/05/22 水曜日 20:44 評価 #4284693

    user image中チェからの天運招来は70%継続の超麻雀RUSHなので運がよければどこまでいくかは分かりませんね。
    4桁出した人もいるみたいですし…

    私は前に出した時は250でしたね。。。

  3. 天運招来出た!! さん 2013/05/22 水曜日 23:12 評価 #4284782

    まだまだ甘いですね・・・。
    俺なんて120だぜ!!!!!!・・・・orz
    2回引いて180と120だったんですよ・・・。

    しかもなぜか普通の麻雀RUSHだと最高440行ったし。
    普通ので十何連チャンして超で3連とか・・・・。
  4. オッちゃん さん 2013/05/23 木曜日 18:27 評価 #4285263

    皆さんの話を聞くとすごいんですね。
    800乗ってよかったと思ったけど上には上がいますね。
    でも天運招来は運ですね、私の知り合いは超ショボくて
    終わった後台をたたいて文句言ってました。
  5. 日常ハマリスギ さん 2013/05/24 金曜日 07:58 評価 #4285638

    過去ログで3000G以上乗せた方もいらっしゃいます。

    たしか最低上乗せG数は40G、上限はないはずです。
    しょせんはヒキです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT