| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ」

記事番号【4275198】が含まれるスレッド

AT終了後のBET集中 ぬるぽーん さん 2013/05/04 土曜日 21:35  #4274926
(1)ステップアップ赤→大三元→ハズレ
(2)ステップアップ緑→鳳凰→大三元→ハズレ
(3)ステップアップ緑→九蓮宝燈→ハズレ

うん、わかってた。BET集中は当たらないって。
32Gまでの振り分けが何%あるのかわからないですが、
ちょっと強い演出選びすぎですよね?当たらないくせにw
それともこれは私だけに起きることなのですか?

  1.  現妖怪改役、まち さん 2013/05/04 土曜日 22:18 評価 #4274940

    確かにART終了後のBET集中は当りにくいですね><
    逆に5G目辺りから演出がざわざわ(初めの5Gまでは演出なしが条件)して20Gぐらいで集中入るとだいたい当りですね☆

    私的に集中で待ってるのは、SU赤、第1か3停止後の白大炎(小役ハズレが条件)が2回以上、第1か3停止後の大紋章(小役ハズレが条件)が2回以上、最後のゲームで暗転してチャンス以上

    のうちの2つが絡めばまぁ期待はしますね
    特にSU赤+大紋章とかSU緑でも大紋章or白大炎なら期待は出来ます

    とはいえ、やはり最終発展で牌人群出るとかカットイン出るとか好機出るとかのチャンスアップが最低2つ絡んでくれないと厳しいというのもありますが…


    1〜3の流れだと全てハズレ経験してますが、3は当ってほしいですね><
    1と2の大三元はチャンスアップ2つは(例えば最初にあやかの顔がにやけてる、次に麻雀牌にチャンスor激アツと書いてある、次に最後のカットインが赤、のうちのどれか2つです)絡んで欲しいです、唯一次回予告つきと牌人群ではずしたのがこの大三元です><

  2. 天運招来出た!! さん 2013/05/05 日曜日 09:42 評価 #4275198

    user image確かに即集中ってほぼ当たらないですよね。
    ただこんなこともあるんですよね・・・・。

    4G連モードじゃないのに4Gで解除とか・・・・。」
  3. タンピン さん 2013/05/08 水曜日 15:53 評価 #4276706

    初代の4G連じゃなく天国のテーブル解除だから次回初代の可能性あるね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT