| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4218520】が含まれるスレッド

手違い? ままままーや さん 2013/01/19 土曜日 20:06  #4218520
逆押しピラ狙え発生時、逆挟みで狙った結果です。
この出目はよく見ますが、上乗せしたのは初です。
ピラチャン中だったかどうか覚えてないのですが、たしかクロス揃い7消化中だったと記憶してます。
なぜ乗ったのでしょうか?
この出目ついでにもうひとつ。
自身通常ラッシュ中、逆押しピラ狙え逆挟みでこの出目から3回ロードショーフリーズ引いてます。この出目の正体は何なんでしょうか?もちろんこの出目がすべてフリーズしてる訳ではないですが。なのでこの出目出たらスタートランプガン見ですw

  1. コレット さん 2013/01/20 日曜日 00:46 評価 #4218664

    前から聞きたかったことが質問されていたので、僕も聞きたいのですが、
    ピラミッドを狙えで僕は、右左中の順番で押したところ、ままままーやさんと同じ出目が出ました。
    動画サイトを見ていると、右左中で押した場合、左を押してテンパイした時点でピラミッドがそろうといっていたので信じていたのですが、納得がいかないので質問を重ねていただきました。
    どなたか分かる方よろしくお願いします。
  2. ままままーや さん 2013/01/20 日曜日 21:57 評価 #4218960

    右左とピラ狙ってテンパイしたからといって揃い確定ではありません。でも熱いですよ。体感ではテンパイした時点で40%程の信頼度です。バウンドもなし、カットイン青でも普通に揃う時もあります。
    揃わない時は写真の通り、ピラが小山に揃ってハズレ、となるのですが、今回初めて乗せたので謎です。
    ちなみに、雑誌や動画は嘘ばかりです、鵜呑みにすると落胆が大きいです。
    雑誌が確定と書けば50%、80%と書けば40%、それくらいの受け取り方した方がいいですよ。
    所詮雑誌も動画も、メーカーが流したい情報しか流してないと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT