| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4211860】が含まれるスレッド

なんだこれ!?  さん 2013/01/05 土曜日 16:50  #4211860

  1. 少将秀康 さん 2013/01/05 土曜日 16:54 評価 #4211862

    順押ししてれば超秘宝でしたね〜。
    ペナがあるからどうか分かりませんが
  2. テ9 さん 2013/01/05 土曜日 17:46 評価 #4211873

    ゼロボで検索すれば解決すると思います。

    聖矢、デビルなどにも搭載されている「純増0枚」の本物のボーナスですね。

    通常のプレイでは揃える事がない(揃えれない)のに
    演出を作ってあるのが「誰得?」って事なんだと思います。
  3. Leib さん 2013/01/05 土曜日 21:28 評価 #4211961

    これ・・・熊本のパチスロつるの店長じゃないですかw
    相変わらずコアな事してますな。

    確かに通常揃わないゼロボーナスにこんな凝ったPVを搭載する大都・・・・・
  4. バレラー さん 2013/01/05 土曜日 22:27 評価 #4211991

    これってホールでやること可能なんですか!?
  5. 頑張る さん 2013/01/06 日曜日 06:06 評価 #4212198

    完全外れの時に揃えたら、やっぱりまずいんですかね?
    やる勇気と完全外れを引けないから論外な話ですが・・
  6. Leib さん 2013/01/06 日曜日 08:14 評価 #4212210

    >頑張るさん

    完全ハズレ濃厚な演出時に狙ってみる価値はあります。
    見事にゼロボだったら注目度抜群ですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT