| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4202955】が含まれるスレッド

90Gで103枚? ラーメンマん さん 2012/12/16 日曜日 02:46  #4202955
今日秘宝ラッシュの開始時に
既にG数が60位消化された状態でした。
それまでは特に純増してたわけでもないのに…

秘宝打っててこんな経験初めてです。
どうなればこんな変なことになるんでしょうか…
記念写メ取ってきました。

  1. いつものジョー さん 2012/12/16 日曜日 03:13 評価 #4202961

    それは、前の人が秘宝ラッシュ後、
    すぐに止めたからです。
    その時、おそらく伝説モードだったと
    思われます。

    あなたが40ゲームだとした場合、
    前の人が50ゲームで即止めたと。

    あなたが席についてすぐに秘宝ラッシュに
    なりましたよね?
  2. ラーメンマん さん 2012/12/16 日曜日 07:31 評価 #4203003

    user image>>1
    いえ。その台自分がずっと打っていました。
    その前は秘宝ラッシュではなく通常モード→高確→秘宝ラッシュです。
    仮にいつものジョーさんのような場合でも
    G数は前の人との合計で枚数も前の人との合計枚数になると思うのですが…
  3. トン汁黄金騎士 さん 2012/12/16 日曜日 09:01 評価 #4203022

    >>ラーメンマん

    >>今日秘宝ラッシュの開始時に
    >>既にG数が60位消化された状態でした。
    >>その台自分がずっと打っていました。
    >>その前は秘宝ラッシュではなく通常モード→高確→秘>>宝ラッシュです。
    >>仮にいつものジョーさんのような場合でも
    G数は前の人との合計で枚数も前の人との合計枚数になると思うのですが…

    既に60Gくらい消化された状態って言ってるのに、後半では前の人との合計になってないって言ってるような気がするんですが…。

    つまり、
    秘宝に入って抜けてその後秘宝に入ったら既に60G消化されてたという事でしょうか?
    多分それは伝説モードに入ってたと思われます。

    高確率→ART→抜け→ART
    って事ですよね?
  4. 姶良 さん 2012/12/16 日曜日 09:50 評価 #4203035

    ひと続きの伝説モードから転落しなければ、
    ずっとARTの通算ゲーム数と獲得枚数は維持されるみたいです。
    (実体験からなので最大何ゲーム間維持されるかはわかりませんが)

    しかしART間の通常時も獲得枚数の減算はしているので、
    ARTで40G・100枚獲得→150枚消費→ART再突入すると
    ART41G目・獲得枚数0枚からスタートです。

    座ってから100G以内に高確率当選だったならば、
    前の人か前日からの引継ぎですね。
  5. ラーメンマん さん 2012/12/16 日曜日 13:01 評価 #4203081

    >>4
    しかしART間の通常時も獲得枚数の減算はしているので、
    ARTで40G・100枚獲得→150枚消費→ART再突入すると
    ART41G目・獲得枚数0枚からスタートです。

    これです!納得できました!
    通常時の枚数減算だったんですね。
    分かりにくい説明ですいませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT