| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ必殺仕事人 桜花乱舞 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ必殺仕事人 桜花乱舞


(C)松竹・ABC,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこ必殺仕事人 桜花乱舞 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン ゼブラ悪人はただの白黒のユカタか? ジュリー さん 2016/06/20 月曜日 06:57 評価 #4775303
疑似3連から燕2+雀2、豪フラ、頼み人ピンク、ゼブラ悪人、せんとりつの応援、ただここからが最悪だが、電磁波グレーからおりくSPで即ハズレ。
ゼブラあたりから、手を離して見ていたが、ハマリ台はこういうの出やすいかなぁ、600から打ち始めてすぐでしたが・・・

  1. コロコロ2016 さん 2016/08/03 水曜日 22:34 評価 #4794493

    私も
    擬似2ゼブラ泥棒
    擬似3ゼブラ悪人
    頼み人ピンク
    フラッシュ無し
    おりくSPハズレ
    でした!ゼブラ発生で期待したのですが
    やはりフラッシュも無いとキツいですね!
  2. ユーザーアイコン ジュリー さん 2016/09/01 木曜日 14:13 評価 #4806516

    おっ、レス来てますね、久しぶりです。「頼み人ピンク」とは私並みの素人ですな、でも、いまだにこの台は大好きなんです。

返信する

ユーザーアイコン 激闘 ジュリー さん 2015/12/24 木曜日 06:22 評価 #4709250
昨日いきなり三五人(赤赤赤)から激闘モードに入り、サプライズボタン2回とも「激」、楽勝と思ったら主水SP外れました。ただ、保留銀貨と屋敷侵入と豪フラなしでしたが、こっちのサムい方が優先なんですかね?
  1. また会おう さん 2017/11/28 火曜日 06:40 評価 #4992529

    いまじゃあるとこ自体ほとんどないですが、この台好きなんです。
    擬似後のサプライズボタン発生て信頼度どれくらいなんですかね?めっちゃ期待しますけど全く当たらないです。
  2. ユーザーアイコン ジュリー さん 2017/12/31 日曜日 17:11 評価 #5003321

    まぁ、最高の信頼度が40%でしょうからね。

返信する

ご老体、まだまだ頑張っとりまっせ。 手のひらプププw さん 2015/10/06 火曜日 16:39 評価 #4678909
ひとたび当たれば軽く・・いや、ちょっと時間掛かるが1〜2万発放出してくれる今時頼もしい台。

時短中の刺客の面がデロン♪つって3つも並んで終わったぁ!って思ったら今回転中の演出で政と競り合い刺客。^^;マイッタ
絶望感MAXでボタンで回避できたものの・・・まだ3つも控えてる。
2つはボタン連打で面割れたが、3つ目はさすがにそぉは行かず「終了」。
刺客モードに入るもキュイキュイ!って「大当たり」。何でや!と思いつつ・・・・。

刺客モードラスト6回で5文銭。乱丸倒して復活!^^
お腹いっぱい主水さん堪能いたしました。www


    返信する

    必殺剣劇人も絡んでいた 次回期待。 さん 2014/08/16 土曜日 00:51 評価 #4494644
    やっと、わかった。
    連荘後AKB頼み人大当たりステージで流れた曲
    AKBのための曲かと思っていたら、
    CSで必殺剣劇人を見てエンディングの曲
    これだったのかと


      返信する

      加代モードの演出について 王手香とり さん 2013/10/15 火曜日 23:42 評価 #4369845
      今日こんな演出があった

      加代モードへ移行後5回転くらいに

      上にある刀が開く

      通行人が加代に洗濯を依頼

      洗濯した黄色い上着に「激熱」の文字で 2 のリーチ

      ノーマルから障子(色は白)が閉まってアニメのおりく出現

      刺客から手裏剣が飛んできて 人 で止まる

      ここから実写の八丁堀のおじさんが出てくるかと思いきや

      何も無しで 人 で止まって終了
      ぱちょんこやってて久しぶりに首をかしげたわ

      みんなもこんな経験ある?


        返信する

        これは当確演出でしょうか? dolphindive さん 2013/10/14 月曜日 00:43 評価 #4368916
        今日「頼み人予告」で誰も居ない予告が出ました。

        擬似3→ゼブラ剣客捕獲→白障子→誰も居ない
        →豪フラなし→竜姫(十手持ちは嫌いでね!)→主水SP
        →ハズレ→復活サプライズボタン→8R当たり

        1. Dark さん 2013/10/14 月曜日 01:53 評価 #4368953

          その昔(激闘編)、扉が開いて頼み人が居ないのに各仕事人のリーチに発展すると当確だったような・・・


          最も、私の記憶がアヤフヤだし、最近の仕事人に継承されてるのかはわかりかねまする。
          参考程度に受け止めて頂ければ幸いです。

        返信する

        ユーザーアイコン 今更分かるかなぁ ゴンザレス雪男 さん 2013/09/29 日曜日 20:33 評価 #4362720
        昨日のことですが、保留が銅銭、開演スロットが回っていて「激アツ」と表示され頼み人に行きましたが、頼み人が居なくて黄色っぽい障子だけが映りました。そして豪フラから主水SPに行き当たりましたが、「激アツ」と出ているので激アツなんでしょうけど、頼み人が居ないというのは確定演出かなんかでしょうか?

          返信する

          ゼブラが当たらない りょうと さん 2013/09/27 金曜日 12:55 評価 #4361847
          昨日4.5時間でゼブラ泥棒3回出て、1回は逃げられたから当たらないと思ってたけど、2回は捕獲して豪剣あっても竜&政、おりくでは当たらない。
          やっぱり、主水でないと当たらないの?

          結局夜背景から刺客ボーナスって通常の王道当たりのみ。

          1. AKB55 さん 2013/10/14 月曜日 08:10 評価 #4369017

            ゼブラ保留は4/4 です。

          返信する

          パチログ モモンガーZ さん 2013/09/15 日曜日 14:57 評価 #4356512
          今更ですが、パチログしている人いますか?

          ランクCのNo.98と99の裏コマンドのやり方を教えて下さい。

          1. フォーチュナ さん 2013/09/16 月曜日 00:06 評価 #4356719

            99は「演芸場モード中に京楽コマンド入力」ですね。
            これは仕事人4にもあったんですが、今回はお助け中に必ず障子が開くとは限らないので運が悪いとなかなか試せないです。

            ちなみに98と100は何ですか?
            もう打っていませんが気になっていまして。。。
          2. モモンガーZ さん 2013/09/16 月曜日 10:07 評価 #4356908

            フォーチュナ さん 情報有難うございます。

            No.100は、乱舞RUSH中の各ラウンド毎にサプライズボタンを1回プッシュ(連打も可)です。

            No.98って、IVとは入力方法が違うんですかねぇ?
            私は、てっきりIVと共通だと思ったのですが、ミッション獲得にならないので、タイミングの問題か入力自体が間違っているか不明です。
            因みに、IVでは、大当たりの各ラウンド開始時から修了時までに、
            “↑↓↓↑↓↓←↑→↓サプライズボタン1回プッシュ”です。
            フォーチュナ さん の仰る京楽コマンドでしょうか?

            京楽コマンドって、
            “↑↓↓↑↓↓←↑→↓サプライズボタン1回プッシュ”ですよね?
          3. フォーチュナ さん 2013/09/16 月曜日 21:27 評価 #4357108

            こんばんわ。

            レス有難うございます。
            「京楽コマンド」って何か笑えますが、モモンガーZ さんの仰っているので合ってますよ。

            ご存知かも知れませんが、こんなのありました。
            http://www.pachirinko.com/botan.komando2.html
            私も仕事人4では裏コマンドの類はクリアーしており、ぱちコレは96/100でした。

            余談ですが、今日ホールに行って、何機種か打った後にこれがましそうだったんで打ったんですよ。
            453回転当たらずで、これで合算1,048回転当たり無しです。
            数字自体は別におかしくもなんとも無いのですが、(4の時と分母が約60違っているので当たり前とは言え)私的にはMAX機種並みに全く当たらない印象が強いです。
            当たっても薄い方の30%の刺客Bばかり(苦笑)

            ですのでコマンド自体試せないんですよねぇ。。。

          返信する

          ユーザーアイコン 擬似4連、外しました ジュリ〜! さん 2013/08/15 木曜日 22:46 評価 #4339683
          擬似3連から六−六のリーチになり「鍵をあけろ」に行き、真ん中は通常は六になるところ、当たってしまうので七で止まり、政SPになり横閃光赤で、どう見ても当たりそうになかったが、予想通り外れた。これは擬似4連とは言わないのかしら?まぁ、全回転リーチにならなかったのだから、擬似4連ではないですよね。
          1. Mr.ヘタレ さん 2013/08/15 木曜日 22:59 評価 #4339691

            それは疑似3!
          2. ユーザーアイコン ジュリ〜! さん 2013/08/16 金曜日 20:57 評価 #4340167

             う〜む!でも擬似3連は、真ん中「七」→真ん中「七」→発展・・・だし
            これは真ん中「七」→真ん中「七」→鍵真ん中「七」→発展・・・なわけだから
            でも竜が釣ってないし・・・では、3.5ということで・・・
          3. 999号後部座席 さん 2013/08/18 日曜日 11:59 評価 #4341110

            いやいや、
            真ん中に七が来たとはいえ、
            左右の図柄が再回転してないから、
            x3の回転の途中ということで
            ただの疑似連3と思います!
          4. ユーザーアイコン ジュリ〜! さん 2013/08/18 日曜日 20:57 評価 #4341287

            でもねぇ、擬似3連のあとでない普通の時に「鍵をあけろ」に行った場合、七からすべって残念でしたの六で終わり、たまに七になって発展するから擬似連と同じと思ってたんだけどなぁ。結果的には普通の擬似3連よりも寂しい演出でしたけどね・・・擬似3連のあと、これになった時は「あっ、これ確定では・・・」なんて思っちゃいました。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT