| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027 Revise」

記事番号【4178091】が含まれるスレッド

上乗せストック テッ さん 2012/10/28 日曜日 21:53  #4178091
本日初打ちをしてまいりました。
予備知識も入れずに打ちました。

朝一から100G程の初当たりが3回。4連、単、単と続き、
4回目でエキストラ60Gで+7セットなどで1000枚。

終了50G程でBM。
これがエキストラ3回、20連を越えたあたりでPFG、さらにエキストラ2回、99連5000枚まで伸びました。

質問ですがベル6回で上乗せで、継続確定演出が出ている時に乗る時は確定分の次も継続ということですか?
右下のストック数は削られていますが・・
内部的に継続抽選に漏れた時にストック分を使っているのでしょうか?

また、BM中液晶リールの下に、黄色や緑のフラッシュが出るときがありましたが、
あれは継続の示唆とかでしょうか?

  1. K!LOVE さん 2012/10/29 月曜日 09:51 評価 #4178398

    >内部的に継続抽選に漏れた時にストック分を使っているのでしょうか?

    それだと終わんなくなるよ。
  2. Decry さん 2012/10/30 火曜日 00:38 評価 #4178896

    なんで終わらなくなるんだよwww
  3. もんどけ〜 さん 2012/10/30 火曜日 02:30 評価 #4178974

    エキストラへのツッコミは無しですか?
  4. K!LOVE さん 2012/10/30 火曜日 09:53 評価 #4179059

    >なんで終わらなくなるんだよwww

    95%引いて、3つほどストックすると終わらないでしょう。
  5. Decry さん 2012/10/30 火曜日 10:43 評価 #4179079

    さすがに継続率は初期の継続率1個のみでしょw
    ART中の赤7は95%ストックじゃなくて95%に書き換えなんじゃない?解析読んでないからわからないけど

    どっちにしろ95%スタートでも途中ストック(赤7など特殊なものを除く)は単発確定のストックでしょ

    そんな事言ってたらギアスのループシステムはどうなるのw
    90%ループARTの後にもARTあるのにそれが全部ループARTだったら大変な事になるんじゃない?w

    継続率管理型ARTでは単発ストックから優先消化なのか継続率が優先なのかがわからない、5号機の規定とかあるのかな?
    特に規定ないなら単発優先だと思う、この台は継続率アップ抽選機能もあるみたいなので、もし継続率が終わって単発ストック消化が始まったらアップ抽選ドコー?になると思う。

    誰か真相しっていたら情報オネガイシマス・・・
  6. tornyi さん 2012/10/31 水曜日 00:15 評価 #4179483

    継続率のストックも可能性としてはありそうですが、現時点では不明としか言いようがないですよね。

    どんなに溜め込んでも100%じゃない限りは終わる時はサクッと逝きますしね。
    でも、「終わらね〜」ってなってみたいですね。
  7. K!ラブ さん 2012/11/01 木曜日 09:53 評価 #4180133

    >継続率のストックも可能性としてはありそうですが

    いや、どう考えてもないよ。
  8. 鬼爺 さん 2012/11/01 木曜日 11:41 評価 #4180167

    継続率ストックのみだと割が119%じゃなきゃおかしな話ですよね。

    バジリスクや2代目りんかけがそうです。

    >内部的に継続抽選に漏れた時にストック分を使っているのでしょうか?

    これだと95%のフラグを引いた際の期待値が大変なことになります。

    1セット 平均100枚だとして平均連が20連
    1セット辺りの上乗せ期待度は分かりませんが仮に20セットで3つが平均乗せだとしましょう。

    95%→20連(ストック3つ)→21連目に漏れる→ストックで復活(95%継続で続行)→平均20連
    みたいなことが起こったら(笑)
    80% 90%は1/5 1/10なんで単発の連続もザラですが95%は滅多なことない限りは続いてくれますからね〜。もちろん単発もあります。
  9. Decry さん 2012/11/01 木曜日 12:02 評価 #4180170

    95%→20連(ストック3つ)→21連目に漏れる→ストックで復活(95%継続で続行)→平均20連

    なんでストック復活でまた95%なんですかw
    ART中に赤7など引いて「95%をストックする」ってなってたらそうなると思うけど。

    ストックは全部単発なんだから別に継続率ストックは終わってて残った単発ストックで継続しても問題ないんじゃない?
  10. 造続 さん 2012/11/01 木曜日 19:46 評価 #4180289

    >Decry さん

    先にストック消化
    ストックが無くなったら、継続率に応じて抽選だと思います。赤7のも95%をストックするかも?です。
  11. テッ さん 2012/11/02 金曜日 22:52 評価 #4180805

    継続演出中にベル6を引いた場合のストック分が次セットで消費なのかが知りたいです・・・

    セット20G終了付近で6回目を引くことが大半だと思うので、次セットで消費されたら引き損ですよね・・

    エキストラ突入でもエキストラ終了後のセットに入ると1つ減っていたと思います。
  12. テッ さん 2012/11/02 金曜日 22:54 評価 #4180808


    継続確定演出中にです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT