| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜」

記事番号【4168501】が含まれるスレッド

スーパーマッスルボーナス MISAO さん 2012/10/12 金曜日 00:30  #4168422
スーパーマッスルボーナスを引いたからに聞きたいのですが、
何枚でましたか?

期待値が2900枚と言われていますがホントにそんなにあるのか気になるので。

  1. MISAO さん 2012/10/12 金曜日 00:33 評価 #4168427

    すいません、打ち間違えました。

    >>スーパーマッスルボーナスを引いたからに聞きたいのですが、

    スーパーマッスルボーナスを引いた方に聞きたいのですが、
    の間違いです。
  2. kzr さん 2012/10/12 金曜日 00:40 評価 #4168429

    1度だけ引けて2200枚でした
  3. suroni さん 2012/10/12 金曜日 00:59 評価 #4168444

    私が引いたわけではありませんが、本日隣が天井から入り6700枚出してました。ガンガン上乗せするし肉玉もすぐ貯まる。火事場×1で3?連してエンディング迎えてました。楽しそうでした。
  4. きんにくすぐる さん 2012/10/12 金曜日 02:57 評価 #4168501

    user image最終17500枚でした
    開店から閉店まで止まらず
  5. ひらつか さん 2012/10/12 金曜日 05:04 評価 #4168525

    今までのいろんなプレミアムの中でもこの台の期待値って信頼出来ると思います。

    隣の台が昨日1万2千枚出てました。見ていて「あ〜こりゃ出るわw」と感じました。いや、ほんと出ますよ。
    マッスルじゃなくてハッスルタイムでもかなり期待できます。僕はハッスルで2500枚でした。

    逆にマッスルかハッスルが出ない限り大勝は難しいとも思いましたね・・・
  6. ブスティ さん 2012/10/12 金曜日 12:17 評価 #4168671

    昨日引きましたが、870枚ほどで終了。
    マリポ、ゼブラの上乗せも少なく、フェニックスも3Rで終了でした。
    皆さんうらやましいです。
  7. 無想天街 さん 2012/10/12 金曜日 15:54 評価 #4168742

    私は600まい前後でした・・・
    しかもフェニックス戦2連・・・
  8. アマルフィ様 さん 2012/10/12 金曜日 15:58 評価 #4168744

    600枚前後の獲得で終了でした。
    フェニックス2連目で死亡。
  9. 鉄拳好き さん 2012/10/12 金曜日 20:43 評価 #4168845

    2回引きましたが、
    1回目はそこそこ頑張れましたが2800枚。
    2回目は、90%継続があまり続かず1400枚でした。

    感覚的には、平均期待値3000枚というのは、
    ちょっと詐称ではないか、という感じがしましたね。

    途中で薄いところを引いて大きく上乗せするか、
    あるいは、90%継続を理論値以上にロング継続させるか、
    このどちらかがない限り、3000枚はとても出ないと思いました。
  10. アサモア さん 2012/10/12 金曜日 23:21 評価 #4168973

    実際2900枚って1撃で出すのって相当ですよね。

    多少盛ってるでしょうね、、
  11. 紅のカサ豚 さん 2012/10/13 土曜日 11:01 評価 #4169180

    マリポって1/9で上乗せ抽選ですよね?

    それすら引けないのは、ただの引き弱じゃないでしょうか?
  12. キン骨マン2 さん 2012/10/13 土曜日 16:12 評価 #4169267

    1回のSMBの期待度は2900枚前後ですね。
    エンディング後は早い回数で引き戻し抽選をして継続率も優遇されているみたいです。
    自身も1回目は2950枚で26回転で引き戻し2200枚出ましたのでエンディング後の即ヤメは禁物ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT