| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜」

記事番号【4173068】が含まれるスレッド

フリーズの期待値 グミグミ さん 2012/10/18 木曜日 21:17  #4172592
本日目にした事ですが、皆さんの実体験を教えて欲しく
書き込みをさせて頂きます。

本日ホールにて、私の隣の台がフリーズ(赤7揃い)を引きまして
私は自分の台を打ちつつ、時たまその台を見ていました。

攻略雑誌等には、期待値が3000枚?(間違ってたらすいません)と書いてあり
何せ65000分の1なので、羨ましく眺めておりましたが
あっさりと800枚ほどで終わっておりました。

この台の目玉が、全てとんでもない確率のものばかりで
(青7揃いの約7000分の1など)
機械割もせいぜい110%というのも
これらに通常時のきつさと単発のせいなのかと
(せいぜい100枚程度で終了)
他人事ながら、何だか落ち込みました。

言ってはいけないのかも知れませんが、例えばGODなら
PGG(8192分の1)で、とりあえず1000枚は出てくれます。

その6倍の確率で、この仕打ちとは
最近の台はこんなのばっかりですね。

話が脱線しましたが、このフリーズを引いた方にお伺いしたいのですが
このフリーズがキッカケで、最終的に一撃何枚でましたか?

引いた方々、ぜひ教えてください。
宜しくお願いいたします。

  1. おにぃ さん 2012/10/18 木曜日 21:37 評価 #4172602

    私のときは2200枚でエンディングまで見れました。

    しかし、フェニックスまでほぼストレートに行ってしまいフェニックスの継続時も白オーラばかりで心臓に悪かったです。

    強チェや中段チェなどをいくら引いても肉ストックせず、せいぜい10G〜30Gほどの上乗せ・・・

    ARTを大量に乗せて勝つというよりも継続が大事な機体なのでフェニックスでいかに継続するかが肝になると思います。
  2. キン○マン さん 2012/10/19 金曜日 01:57 評価 #4172828

    自分はフリーズ赤7で約3500枚でした。初当たりが650回転で350枚 2回目250回転で150枚 3回目750回転で250枚 そしてフリーズ当たりが40回転で3500チョイでした フリーズ一撃まで4万円近く打ちました。青7チャレンジ5回ありましたがすべて外れましたorz
  3. おちんこま さん 2012/10/19 金曜日 11:55 評価 #4172955

    昨日フェニックスまで行って、249枚で終わった。

    フリーズひいても10%すぐ引いてしまえば、その可能性もあるよね。
  4. にくまんです さん 2012/10/19 金曜日 17:23 評価 #4173064

    しょうじきこんな程度のフリーズなのかと思いました(フリーズ演出が)。
    マリポーサとゼブラは全然のらずにすぐ終了、フェニックスで運よく86連でエンディングでした。
  5. にくまんです さん 2012/10/19 金曜日 17:25 評価 #4173068

    user image貼り忘れました。
  6. yasu732 さん 2012/10/27 土曜日 23:39 評価 #4177691

    天井から運良くSMBに当たって6500枚出ました。38連してエンディングも見れました。
    途中、6個のクソ力の力を借りましたが…結構冷や冷やしながらの消化でしたね。
    開始画面の背景色はレインボーは確定だと思いますが。自分の場合は赤も100%継続していました。
    2人解説窓で継続率99%も確定、80%もハズレなし、70%は外れます。
    SHTは一度もありませんでした。こつこつは乗せましたが、派手な上乗せはまるっきり無しでした。
    中段チェリーも空気なので…もうちょっとG数上乗せして欲しいですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT