| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4363664】が含まれるスレッド

パチロク質問 akbske48 さん 2013/10/01 火曜日 22:31  #4363596
もう少しでパチロク500なります。過去ログにアルかもしれませんが質問です。
朝一から打ってスペシャルムービーはすぐみれますか??

その場合はやっぱり確変なのでしょうか??
変な質問ですみません

  1. ゼブラのおいさん さん 2013/10/01 火曜日 22:51 評価 #4363605

    akbske48 さん

    レベル500達成 おめでとうございます。

    お尋ねの件ですが、必ずしもすぐに見られるとは限りません。
    正直、運に頼るところが大です。

    ムービーは、通常時にMR突確定時、またはMR中にSMB
    となった時に見られると思います。

    しかしながら、そうなったからと言っても、必ずしも見られるわけではありません。

    ちなみに公演中に当った時は発生しないようです。

    朝一から打っていて、ムービーを見る⇒推しメンを変える⇒ムービーを見る⇒推しメンを変える⇒ムービーを…

    私ゃ、これを繰り返して1日で4人クリアしたこともあります。

    勿論、途中で推し変してるんで、レベルは500のままですけど…(笑)
  2. akbske48 さん 2013/10/01 火曜日 23:18 評価 #4363616

    ゼブラのお兄さん
    でもまだ達成ムービー見れてないんです(>_<)
    明日、いちぱちで確認してみたいと考えてるけど…やっぱり出ないと難しいんですね〓(>_<)
  3. マエボン2 さん 2013/10/01 火曜日 23:58 評価 #4363639

    akbske48 さん
    こんばんは
    もう少しですか?500が楽しみですねー!

    私がレベル500になったのは確か去年だったので、定かではないですが、ムービーをゲットできるのは
    500以降、大当たりした時に突然プレゼントされる(流れる)と思います。それがゲットするトリガーです。

    ムービーが見れるのは、ゲットしてから以降、朝一でも夜でも、始める際に「パチログ」でパスワードを入力して
    メニューで「ムービーを見る」を選択すると見られます。

    私が思うに、大当たり中はMRであろうが単発であろうが、見れません。
    私は全てのミュージックビデオを獲得していますが、大当たり中に、「スペシャルムービー」を選べないです!!。
    てか、大当たり中に、あのムービーを見てどうする?って感じのムービーですよーっ!!

    大当たり中に見れない思いますが、逆に、もし見れると
    したら「ゼブラのおいさん」教えてほしいです。

    あくまでも、打っていないときにメニューで見てください。

    失礼な表現でしたら申し訳ありません。。
  4. 北育ち さん 2013/10/02 水曜日 00:32 評価 #4363664

    user imageパチンコは今年の2月に達成しました。

    先日スロットも全員500達成。
  5. ニキビ48 さん 2013/10/02 水曜日 00:35 評価 #4363666

    こんばんわ

    レベル500達成で、通常時Sか赤図柄あたりもしくは、通常図柄当たって超絶カットインが出る当たりの時にスペシャルムービー発生

    MR中は、V当たり直後超絶カットインが発生する当たりかたをすれば、4Rでも15Rでもスペシャルムービー発生しますよ。
    スペシャルムービー発生4R消化後、カウント16、15が始まります。
  6. akbske48 さん 2013/10/02 水曜日 09:20 評価 #4363743

    ゼブラ兄さん
    MRで当たりきてーの推しメン変えるってことはパチロクやり直すってことでいいのですか??
    例えば15R→MR→推し変→の繰り返しってこと??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT