| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4359028】が含まれるスレッド

8R確定演出 いちちゃん さん 2013/09/18 水曜日 06:40  #4357798
フラッシュバック演出で当たった場合は8R確定なのでしょうか?
推しメンカウントアップ5→フラッシュバック→SP→SPSPで当たり
という動画のコメントに「これは8R確定ですよね。当たり方で単発だとわかってしまうとショックです。」というようなものがあったので...
また、他に8R確定演出があれば教えてください。

  1.  ZZZ教授. さん 2013/09/18 水曜日 22:48 評価 #4358117

    >フラッシュバック演出で当たった場合は8R確定なのでしょうか?

    普通にMRにも入りますよ。演出のどの部分で単と判断したコメントか判りませんが、確確演出なら殆どの機種にもありますが、単確演出のある機種なんて見たことないですね。勿論、ラウンドなどある程度演出が進んでからの話ではないですよ。
  2. 超絶 さん 2013/09/19 木曜日 10:50 評価 #4358364

    こんにちは。

    動画のコメントは、その人が経験してきたが勝手な思い込みなってると思います。ここの掲示板も勝手な思い込みをしてる人が「ハズレましたナゼとかバグですか?」みたいな書き込みを見かけます。
    私は今まで、熱狂LZは8Rしか経験したことがありません。勿論、私だけだけの事ですが・・・それでも熱狂LZに発展すると8Rを覚悟します。
  3. 超絶 さん 2013/09/19 木曜日 10:54 評価 #4358368

    ゴメンなさい。
    誤字が多いですね。スルーしてください。
  4. BON助 さん 2013/09/19 木曜日 12:41 評価 #4358403

    横ですみません
    >超絶さん
    興味深かったので、自身のデータをさかのぼって見ました。
    熱狂LZでのあたり=13回
    うち8R終了=11回
    MRに入った2回はいずれも外れた後の凸ボタンで復活でした・・・

    恐ろしいことを知ってしまった。
  5. BKA48 さん 2013/09/20 金曜日 22:50 評価 #4359028

    user imageいちちゃんさん こんばんは

    ところでこの機種に8R確定演出は存在しないと思います。
    フラッシュバック演出からもMR突入しますし、熱狂LZからも普通に4R当りますよ(^。^)

    フラッシュバック疑似3〜レインボー48F TS SPSPとか・・・
    昨日は熱狂LZ〜じゃんけんあいこのプレミア音聞けましたし、
    今日は熱狂LZ〜全回転で当りました。画像はその時ケータイで撮ったものです。

    でも結局のところ、数多くデータを集めれば、出玉ありの大当りの内訳は、
    プレミア以外は演出に関係なく、MR突入:非突入の割合は、約42:58に落ち着くと思います。
  6. 超絶 さん 2013/09/21 土曜日 03:13 評価 #4359162

    こんばんは。

    私の書き方が悪かったのかな〜?
    あくまで熱狂LZは、私個人が8Rしか経験したことがないと言ってるだけで、『当然』熱狂LZからもMRは突入しますよ。実際、目撃もしています。

    勘違いする人が出ないように追記させていただきます。
  7. BKA48 さん 2013/09/21 土曜日 09:53 評価 #4359219

    超絶さん お久しぶりです

    2.の文脈で、『勿論、私だけのことですが・・・』と書き込んでいらっしゃいます。
    大丈夫です。ちゃんと伝わってますよ(^_^)

    人それぞれマイ逆鉄板ってありますよね〜

    ちなみに私の逆鉄板はカード予告の「大チャンス」と、公演中のゼブラ箱です。
    単確どころか、一年以上打ってるのに、一回も当たった事がありません(T_T)
  8. 超絶 さん 2013/09/21 土曜日 18:41 評価 #4359307

    BKA48さん

    こんにちは!
    私の早とちりですね。失礼しました。

    スレ主さん、汚してしまってスミマセンでした。
  9. AKB48F さん 2013/09/22 日曜日 20:49 評価 #4359717

    横から失礼します。
    演出には偏りもあるため、一概にはいえませんが
    私が唯一MRに突入できない当たり方があります。

    アニメリーチ
    ・上からマリコのビタ
    ・風吹くのビタ
    ・フラゲービタ
    です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT