| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4315822】が含まれるスレッド

緊急告知 ガルダ推し さん 2013/07/04 木曜日 19:13  #4315426
皆様こんにちは。
まだまだ、打ち込みが少なくわからないことが多いものですから教えていただけますか。
本日の流れ、700回転嵌り、保留×4、投げキッス(いきなり赤保留)、緊急告知(よっしゃいくぞ〜)、3テン、重力シンパシー(白、白)、もういっちょいくぞ〜、48F、サプライズ群、はずれ。
このような流れだったのですが、結構熱い展開ですよね?
それまでにもSリーチ×2、チームサプライズリーチ×2など熱いリーチ外しまくりでした。
そこで質問なのですが、緊急告知にはどのような熱い告知があるのでしょうか?
もう1つ、スロットやパラシュートからはどのようなものがでてくるのですか?
初歩的な事だと思いますがよろしくお願いします。

  1.  家元・ さん 2013/07/04 木曜日 21:11 評価 #4315478

    こんばんわ

    >結構熱い展開ですよね?

    よっしゃからの重力なので期待感あるとこなのですが、
    「3」テン場合、「もぉいっちょいくぞ」の発展無しなら
    当確(S停止するため)なので逆にハズレたな・・と思ってしまいます。。
    せめてタイトル赤・・いや、金だったらイケた気がします

    >緊急告知にはどのような熱い告知

    激アツ>熱いひととき>LIVEZONE≒大チャンス>SPSPリチ>チャンス>よっしゃ
    というところでしょうか。。

    >スロットやパラシュート

    「チームサプライズ」(英文字)>「48」>「激熱」>「CHANCE」>「!」
    (「NEXT」は擬似連示唆のため省きましたが他にもまだあったかも)

    ちなにみ私は常々思っていることがあるのですが、
    (主さん、スレお借りして申し訳ありません)
    スロット、パラシュート、ミニキャラから出てくる「ハート」なのですが、
    保留移行時にはランクアップすることあっても当該回転に入り
    「ハート」が落下したり投げつけたりしてもこれまでにただの一度も変化したことありませんw
    主さんに限らず、この板のAKB強者に聞きたいのですが、
    これが保留変化したのを見たことありますでしょうか?
  2.  ZZZ教授. さん 2013/07/04 木曜日 21:42 評価 #4315490

    変化し易さで言えば、SDキャラ>スロット>パラですね。
    SDキャラは疑似の時によく変化させます。変動開始時は少ないですが、変化しない訳でもないですよ。
    スロットとパラは基本アイコンの事が多いですから保留変化はし辛いのでしょう。パラは特に変化し辛いですが、変わる時は一撃ゼブラとか赤とか熱いのが多いイメージです。
  3. 川崎源 さん 2013/07/04 木曜日 21:48 評価 #4315495

    こんばんは
    回答は家元・さんがされてるので、
    家元・さんの書かれてることにたいしてですが、
    確かにパラシュートからのハートマークで
    当該保留が変化したことは一度もありませんが、
    ただルーレットはあったようななかったようなで
    推しメン投げキッスからは変化したこと何度もありますよ。
    まあライブゾーンとか擬似中に推しメンミニキャラなしで
    変化するほうが多いような気もしますがね。
  4. 松井咲子推し! さん 2013/07/04 木曜日 22:05 評価 #4315509

    3テンの時点で熱いとはいえません

    さらに緊急発表のよっしゃは外れフラグです
  5. p31 さん 2013/07/04 木曜日 23:42 評価 #4315610

    ↑の方
    いつもながら、面白い。
  6. ニキビ48 さん 2013/07/05 金曜日 00:55 評価 #4315677


    五大演出の内、3つでているんで、3テンでも当たってむらわないと困るレベルです。

    緊急告知でNEXT3回から全回転が1回ありました。
  7. ニキビ48 さん 2013/07/05 金曜日 01:23 評価 #4315693


    >当該回転「ハート」変化

    パラシュートからハートは、よく出ますが変化することは、ないと思います。

    スロットは、アイコンかはずれの星のみで、ハートは、出ないんじゃないないかと思います。

    ミニキャラハート投げは、よく変化しますよ。
  8. ガルダ推し さん 2013/07/05 金曜日 07:29 評価 #4315769

    家元・さんをはじめ皆様返信ありがとうございます。
    3テンはマイナス要因ですか。
    また、緊急告知のよっしゃいくぞ〜も
    あまりよくないのですね。
    勉強になりました。
    激アツ告知やチームサプライズ(英文)
    早く見てみたいです。
  9. ガルダ推し さん 2013/07/05 金曜日 07:51 評価 #4315781

    すみません。
    もう一回よろしいでしょうか。
    もういっちょいくぞ〜 なしの後半発展あるのですか?
    それと、重力シンパシーの赤、金タイトルってあるのですか?
  10. ysz さん 2013/07/05 金曜日 08:43 評価 #4315800

    こんにちは。

    気になったので少しだけ。
    私の実践では今まで、重力の吉幾三リーチは3/5で当たってます。
    なかなか発展しない割に、出てもハズレあり、っと言うレアな演出ですが、
    自身の経験上では、もの凄く熱いか?まったく熱くないか??のどちらかで
    当たってます。

    今回の場合ですが、みなさんおっしゃる通りですが、いきなり赤保留の場合、
    ガセが多いので、「ん〜。」っと、まず疑ってしまいます。
    そして緊急告知は、当たるときは当たるのですが、結構ガセが多いですね。
    また、3テン、白・白っと言うことなので、あとはエアバイブか、スパーク、もしくは
    プレミア演出待ち、の状況になりますね。
    最近では、5回プッシュで、超絶CIや群予告又は「すご〜い!」っと言われても、
    まず、期待しないようになりましたね。。。
    昨日、5回すべてGREAT、「すご〜い!」だけでした。。。もちろんハズレ。。。

    そして私の場合、裏ボタンでプレミアが出なかった場合、「ハズレかぁ〜」っと思ってしまいます。
    結果、当たりだったとしても。

    スロットやパラシュートについてですが、スロットのハートは時々変化します。
    パラシュートは、1度だけゼブラパラからハート落下で、保留が青→ゼブラになったことがあります。
    ハートで変化したのは、私の記憶が正しければ、2〜3度だけです。ほぼ変化なしですね^^
    変化すると、熱いと思います。


    「も〜いっちょ〜」に行かず、通常画面で復活ボタンが出ることがあります^^

    家元・ さんが仰っているのが、コレのことだと思いますよ。

    よっしゃ〜の重力では、金・赤あります。

    そんなところです^^
    でわ。
  11.  家元・ さん 2013/07/05 金曜日 09:29 評価 #4315822

    user imageおはようございます

    >川崎源さん
    仰るとおり推しメン投げKISSからの保留変化は当該回転擬似連中に
    ふつうにありましたね 
    昨夜は半泥酔状態でレスしたためボケとりました^^; 申し訳ありませんでしたm(__)m

    >ガルダ推しさん
    >チームサプライズ(英文)早く見てみたいです。

    以前、私が写メったもので見にくいかと思いますが貼っておきます
  12.  家元・ さん 2013/07/05 金曜日 09:43 評価 #4315834

    再びスイマセン

    >yszさん
    フォローありがとうございました♪


    あと、レスを読んでちょっと疑問に思ったことがありますので失礼します
    ニキビ48さんは、今回「五大演出の内、3つでている」と書かれておりますが、
    私の勝手な認識では、よっしゃいくぞの重力シンパシーリーチは
    5大演出の1つである公演曲SPSPには含まないと思っていたのですがいかがでしょ?
    でも、確かに言われてみれば・・重力リーチですからねぇσ( ̄ー ̄;)?
  13. ガルダ推し さん 2013/07/05 金曜日 10:08 評価 #4315851

    yszさん、家元・さん、重ね重ねありがとうございます。

    詳しい説明、また写メもありがとうございます。

    よくわかりました。
  14. ysz さん 2013/07/05 金曜日 10:24 評価 #4315859

    家元・ さん

    こんにちは。
    私も、2つとの認識ですが。。。どうでしょ^^
    まぁ、3つでもハズレる時はハズレますので、あまり気にしませんが^^

    >ガルダ推し さん

    こんにちは^^
    今回は残念でした。
    ただ、なかなか観られない演出ですので、次回は当たるといいですね^^

    でわ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT