| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4243066】が含まれるスレッド

S図柄単発 これは無理 さん 2013/03/04 月曜日 00:54  #4243066
どうやら本当にあるようです
山口レバーオンという番組で問題のシーンが映像に残っております


15:40〜

  1. bunbunbun98 さん 2013/03/04 月曜日 01:25 評価 #4243086

    これは無理 さん

    まじですか〜、Sだけは確定だと思ってました〜
    アンコールモード中っていうのが関係するんでしょうかね〜
    継続4連ちゃんの後だから、保留でもなさそうですしね〜・・・お悔やみ申し上げます・・
  2. Picasso さん 2013/03/04 月曜日 01:39 評価 #4243090

    こんばんは。
    これは編集の仕方が悪いですね…。

    14:09を確認すると出玉は3900ですよね。
    しかし、15:53では、出玉は6700となっています。
    自転車で走っているキャラの数の変化を考えると、
    Sで大当たりで4R→4R→4R→8Rで終了したと思われます。

    Sでの単発はさすがにないでしょう。
  3. 田岡茂一. さん 2013/03/04 月曜日 01:51 評価 #4243094

    問題のシーンを見ましたが、通常はS図柄で当たると超絶カットイン発生で推しメンラウンドになるはずだし、
    MRCも発生せずにカウントダウンからの突入になりますが、見る限りは通常のミュージックボーナス画面
    になったみたいですね。根拠はサブモニターも
    推しメンラウンドなら「推しメンROUND」と消化するまで表示されているので。

    肝心な間の部分が何も映ってないので、信憑性については何とも言えませんが、一応頭に入れておきます。
  4. Picasso さん 2013/03/04 月曜日 01:53 評価 #4243095

    連レスすみません。

    21:10での収支報告で
    「4(連)、単、2(連)、単」と言っています。
    4連で終了してからアンコールモードで一回単発を引いてますね。
    15:14のカウンターを見ても、大当たり回数が5になっているので確実だと思います。
    その単発後、Sで大当たり、MR突入、8Rで終了で間違いなさそうです。
  5. 田岡茂一. さん 2013/03/04 月曜日 02:03 評価 #4243099

    Picassoさんご指摘の出玉表示を見落としていました。S図柄当りを引いた時の出玉表示は精々4300、ここから
    4R消化で出玉6700には全然届きませんね。

    だからPicassoさんの説明通りで間違いないと思います。打ち手が「推しメンのSで当たったのに」っての
    台詞はS図柄で当たったんだからもっと連荘するだろ?
    って趣旨でしょうね。こう考えれば辻褄が合うと思います。
  6. これは無理 さん 2013/03/04 月曜日 03:01 評価 #4243109

    Picassoさんの説で合ってそうですね、アンコールモードでの引き戻しの場合出玉表記を引き継ぐってことですよね?
    しかしこれは編集が悪意ありすぎでしょう…お騒がせしましたorz
  7. ケンチキ さん 2013/03/04 月曜日 03:02 評価 #4243110

    ワンセットって言うてはりますやん。
    RASU入って即落ちしただけです。
    S図柄で単発は絶対ないですよ。
  8. BOU さん 2013/03/04 月曜日 05:29 評価 #4243132

    そもそも、MRC時に画面下に数人のアニメキャラがいる時点でラッシュ時の演出と判断つきますよねw
  9. bunbunbun98 さん 2013/03/04 月曜日 21:53 評価 #4243515

    あら、本当だ〜
    最後、の回想で、S図柄ワンセットって言ってますね〜
    編集のマジックですね〜
    失礼しました、でも、ホッとしました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT