| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4235670】が含まれるスレッド

ビタ当たりw 影王摩陀羅 さん 2013/02/17 日曜日 23:43  #4235142
カド台が空いてたので打つ事1000円でノーマル保留で顔写真の赤枠出現→リーチ→いつもの白48扉が開く、閉まる、開く・・・キュイン♪って!444
なんじゃこりゃ?当たってるやんw
これがビタ止まりってやつですかね〜(^^ゞ
2連+8連したけど、チームサプライズハズレ過ぎ(>_<)
賑やかでいいけど、何回激熱リーチをスルーさせてくれるのねんww
引き戻しで1回は当たったけど・・・
あ、8連目のミュージックチャレンジ赤色で一発入魂!(自身で2回目)・・・シ〜ン・・・
はいはい、帰れって事ね・・・NEXT、NEXT、チームサプライズ&ミニAKB群、真ん中Sでまだまだ〜スルーww
言われなくてもアンコールモードが終わったら帰るってばよ〜。

  1.  ZZZ教授. さん 2013/02/18 月曜日 00:38 評価 #4235202

    >これがビタ止まりってやつですかね〜(^^ゞ

    違いますね。
    ノーマルビタは扉が閉まる所まで行きません。「リーチ」→ピロロン(当り1コマ前)→ピロロン(当り柄)で止まります。
  2. 影王摩陀羅 さん 2013/02/18 月曜日 01:22 評価 #4235234

    え、これよりまだ寒い演出でしたか(^_^;)
    そりゃまた極寒ですね。
  3. ふたごっち さん 2013/02/18 月曜日 05:09 評価 #4235277

    先日、自分の時は7でテンパイ後、発展前に図柄が手前に接近して高速で動く演出で7がビタ当たりしましたが、これも違うんですね。AKBは奥が深い・・・。
  4.  ZZZ教授. さん 2013/02/18 月曜日 21:58 評価 #4235670

    こんな感じですね。↓


    でも、扉演出や拡大及び発展選択の高速回転も時間的には同じようなので、たまたま選ばれた演出ということかもしれませんね。
  5. 影王摩陀羅 さん 2013/02/18 月曜日 22:33 評価 #4235699

    ZZZ教授さん、こんばんは^^
    赤保留、NEXT、NEXTって普通に熱いですやん(^_^)
    これなら当たりが期待できますね。
    ビタ止まりは珍しいですが(^^ゞ
    動画でこんなふうに撮れるんだ・・・
    私はリーチになって4秒後には揃ってたもんなぁ・・・何も演出を見れてない(>_<)
  6.  ZZZ教授. さん 2013/02/18 月曜日 22:46 評価 #4235712

    >赤保留、NEXT、NEXTって普通に熱いですやん(^_^)

    これはたまたま見つけただけで、私が経験したものではありません。最後のリーチからは同じですけどね。
    もう、ウル覚えなのですが、赤保留でアイコン等は無し、疑似らなかったので「寒いハズレかぁ」と思ったら、当り図柄の手前で「ピィーーー!」という音がして止まりました。(何か演出があったのかも?)
    「チャンス!」→ピロロン(当り1コマ前)→「ピィーーー!」→ピロロン(当り柄)
    という感じでしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT