| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4211450】が含まれるスレッド

ハグッタ〜!! 元副店 さん 2013/01/04 金曜日 14:27  #4211402
皆様、こんにちは。
本日朝一で初打ちして来ました^^
年末の29日から止めてましたので、今日まで打ちたくてウズウズしていました^^;
でっAKBでは初のハグ経験しました・・・。
単発終了後のアンコールモードで保留4個中、2個目のみ点灯!(数字は止まったまま1、3、4個目は点いていない状態)即、店長を呼んで確認・・「どうします?打ちますかor台の休止?」って聞かれ、「しばらく様子見たいから打ちます」でっ120回まで回したが、一度もリーチも無く止め!
ハグるまでは23当たり(5〜6連荘がすぐに当たっていた)これって最悪な状態なんでしょうか?その後は退店したので?です。

  1. 超絶野郎 さん 2013/01/04 金曜日 16:04 評価 #4211420

    ハグwwwwww
    「バグ」でしょ?

    アンコールモード中の保留点灯バグは数回目撃しています。

    そのバグが出たからと言って確率が変わる訳でもないし。
    単なるハマリをくらっただけです。
    念のために言っておきますが、素人が疑う「遠隔」でもありません。

    機械物にはバグが付き物です。
  2. しっかしなぁ さん 2013/01/04 金曜日 17:44 評価 #4211436

    あっちもこっちも

    バグだらけですなぁ
  3. 345 さん 2013/01/04 金曜日 18:49 評価 #4211450

    user image>機械物にはバグが付き物です。

    全くその通りですね。時折人間型のバグも店でみかけますw
  4. 帰ってきた さん 2013/01/04 金曜日 23:44 評価 #4211575

    ハグってどういう状態?
  5. みろかろす さん 2013/01/05 土曜日 05:09 評価 #4211720

    元副店 さん お早うございます

    バグはあまり経験がありませんが
    多数報告がありますね
    自身のバグ?と思える経験は

    保留3からCD保留で、投げKISSでCDに当たる
    瞬間でボタンを押したら、CDごと消えた!
    何かの裏ボタン?もしや激アツ?と思ったが
    普通のチャンスUPもなく終了
    未だに試していますが、成功していません

    推しメンステージに移行した時
    6でテンパイして、中の数字がスクロールして
    6が通りすぎたぐらいで、AやKの煽り無しで
    いきなりBの止まる瞬間の映像に切り替わりました
    AKBチャンスに発展、K選択し無事に当たりました

    チャンスUPやよくある事ならごめんなさい
  6. IKB55 さん 2013/01/06 日曜日 06:03 評価 #4212195

    アンコールモード中の保留ランプの変な
    つき方 1回経験あります。故障かな
    と思いましたが、普通に打っていたら
    直りました。
  7. 高橋みなみ さん 2013/01/06 日曜日 12:34 評価 #4212271

    みろかろすさん
    推しメンステージではAKBチャンス、よっしゃいくぞ、NEXTなどが必ず?煽りなしでリーチ後に発生します。
    リーチ後、背景のハートのどれが選ばれるか?という演出のステージですので・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT