| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4209926】が含まれるスレッド

 初めての・・・ オールイン さん 2012/12/29 土曜日 22:08  #4209594
皆さん!如何ですか?
流石にこの時期になると厳しいですね・・・

MHでは回転率はそこそこですが、MR中の右側の釘調整が厳しく
中々スルーを通らないし羽根にも寄りにく、しかもアタッカー周りも
すんなりといかない調整!

今日は初めてだったのでご報告致します!

珍しいかどうかは分かりませんが、私自身初見だったので・・・

公演中のドット演出でのこと!
回転中の保留無し状態から飛び込んだ玉が青保留に変化し、
AKBルーレット(白)になりシューティングSPリーチに発展で
バズーカを取り出す前に真ん中S図柄停止している状態!

発展するのかなぁ〜と思っていたらバズーカ発射で大爆発!
そのまま真ん中S図柄のまま数秒間! その後ドットが消えた
と思ったら金文字でMUSIC RUSHが停止、MR突入という流れ!

AKBルーレット内のカラー文字のMUSIC RUSH停止というのは
何回かあったけれど、こんな当たり方もあるんだと・・・

しかも、これは偶然だと思うけれど アンコールモード終了後に
チャッカーに入った21回転目での出来事だったので、
後1回転早ければと思っていたところだったのでビックリ!

今日は今年の打ち納めのつもりで行ったので、
最後に良い終わり方出来たので満足でした!

皆さんも、変わった当たり方など有ったら教えて下さい。

来年は私も含め良いお年になることをお祈り致します
!!! !!!! !!!!!!!!!!!!

  1. ひらつぐ さん 2012/12/30 日曜日 03:22 評価 #4209738

    私もその当たり方一度あります。驚きますよね。

    珍しい当たり方といえばゼブラ保留イントロ予告で聴牌せず復活というのが驚きましたね。

    他にも実機カスタマイズしていればPフラノーマル即当たりなんてのも結構出てきますよね。
  2. 珍ケース さん 2012/12/30 日曜日 04:18 評価 #4209749

    珍しいといえば、
    今日初めて噂の「8確」をみました。

    突→保留当

    遂に4通目撃か?と思いきや
    アンコールで8R。
    ・・・ってことは??

    ご本人うなだれてましたが
    まさかの8Rでラッシュに
    かなりびっくりされていました。
  3.  オールイン さん 2012/12/30 日曜日 10:39 評価 #4209819

    有難うございます!

    来年も未見の当たりと大連チャンを目指し
    共に頑張りましょう・・・!
  4.  家元・ さん 2012/12/30 日曜日 18:52 評価 #4209926

    user imageこんにちわ

    >金文字でMUSIC RUSHが停止、MR突入という流れ!

    私が経験したときは中図柄Sではなく、
    ふつうに聴牌図柄の1コマずれから「MUSIC RUSH」が降ってきました☆
  5.  オールイン さん 2012/12/31 月曜日 20:29 評価 #4210259

    家元・ さん 流石です!
    それ、それです!
    写メ取る余裕、私にはありませんでした!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT