| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4197836】が含まれるスレッド

NEXTやよっしゃいくぞー!のスベリ 一生玲奈推し さん 2012/12/05 水曜日 22:04  #4197486
通常変動中に図柄シルエット予告?みたいなもので真ん中にNEXTやよっしゃいくぞー!のシルエットが出てて、滑ったと思ったら戻って演出に移るといった現象を何回か見てきたのですが、これってチャンスだったりするんですか?

また、じゃんけんボーナスからのMR突入は継続率orSMB率が高い気がするのは私だけしょうか?
昨日じゃんけんボーナスからMR突入で12連(内SMB8回)、今日もじゃんけんボーナス(たまちゃん発生)からMR突入で6連(内SMB5回)でした。

  1. アロイージア さん 2012/12/05 水曜日 22:30 評価 #4197504

    一生玲奈推しさん

    滑り→戻りの場合ですが、
    推しメンNextの時は、特別熱い感じはしません。
    疑似3が確定するわけでもないですし、
    あくまで、その後の展開次第だと思います。
    よっしゃーの時は、ジャージャー(SP)まで確定ですが、
    もういっちょ(SPSP)に行かないこともありますね。
    個人的な意見となり恐縮ですが、
    よっしゃにありがちなほぼ期待薄の流れでの、
    いわゆる尻浮き当たりに絡んでいる気がします。
    なので、よっしゃの滑り→戻りは、少し期待してます。
  2.  オールイン さん 2012/12/05 水曜日 23:07 評価 #4197528

    >じゃんけんボーナスからのMR突入は継続率orSMB率が高い気がする

    じゃんけんからMR突入しても、他の演出からMR突入しても、
    継続率にはとSMB率には関係有りません!

    MR中はその都度判定を行っているので、継続率は関係有りません!

    しかし、じゃんけん大会で勝って当たるのと一端負けて
    復活で当たるとのでは、MR突入率に差がある用です・・・
  3. (^-^)/ さん 2012/12/06 木曜日 01:45 評価 #4197648

    連チャンの自慢したいだけでしょw
  4. 情熱MN さん 2012/12/06 木曜日 08:18 評価 #4197725

     ジャンケンでの勝率は1割切ってるんでなんともいえないですが、勝った時でもMR突入は一度しかありません。つい先日、初めて赤保留からの勝利でも、決勝でヘタレちゃん(指原さん)に負けてしまいました・・・

     連チャンって自慢できるんですか?スレ主さんの素朴な疑問だと思いましたが・・・
  5. 大数の法則03 さん 2012/12/06 木曜日 09:24 評価 #4197748

    MRが続きさえすれば、SMB率は70%ありますのでスレ主さんの場合は、極めて普通のことです。ですのでMR突入キッカケは連チャン数に何ら影響しません。

    私の今の目標はMRCから突入して2列を赤ハートで埋める尽くすことです(笑)
  6. Lotus さん 2012/12/06 木曜日 09:50 評価 #4197751

    大数の法則03さん、それ分かります!!
    一度だけMRC突入から8連したことがありますが、それでさえ爽快でした(^^)
    さすがに2列行ったら、いくら収支報告NGでもここに画像upしていいレベルですよね。
    横レス&談話室モードで失礼しました。
  7. AKBぱるる推し さん 2012/12/06 木曜日 14:26 評価 #4197836

    user imageこんなのどうでしょうか?
  8. Lotus さん 2012/12/06 木曜日 16:14 評価 #4197861

    AKBぱるる推しさん、こんにちは。
    画像が見にくいのですが、これ全部赤ハート(SMB)ですか?
    だとしたらすごいですが、ピンク(MB)含みで2列(20連)なら、他の方も経験ありかと。
    (ピンク(MB)含みでも裏山ですけどね)
  9.  ZZZ教授. さん 2012/12/06 木曜日 21:59 評価 #4197992

    SMB13回ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT