| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4210637】が含まれるスレッド

初めての経験 なおなお48 さん 2013/01/02 水曜日 06:29  #4210637
つい先日とその前の体験なのですが

AKBはかなり打ち込んできたのですが、

ついに
48フラッシュ2回発生パターンでハズレました。
またサプライズ2回発生パターンもハズレ経験ありです。
群2回発生パターンは当たった事あるのですが
やはり相当ショックがデカイですねw
雑誌では2回発生は確定的な感じで書いてあったので
外した方いらっしゃいますか?
またやはり打ち続けた結果、AKBは台の挙動がわかりにくい
と思うのですが。
個人的に不調だと思うのが、浅い回転でのカードのステージ突入、SPSP発展少、時短後から始まる浅い回転のMRC煽りとじゃんけん煽りの発生多、保留変化、擬似3の発生少、
なのですが皆さんはどうでしょうか?

  1.  オールイン さん 2013/01/02 水曜日 21:08 評価 #4210770

    なおなお48 さん、こんにちわ!

    不調も何もありませんよ!
    基本的に抽選は毎回行われているので、
    その都度、当たりハズレの判定とそれに伴う
    演出を決めているに過ぎません!

    保留先読みに関しても、チャッカーに入賞した時に
    それ以前の演出を書き換えるだけです!

    よって、好不調は回転率と時の運でしか有りません!
    良く回るからと行って、当たるとは限りませんし、
    回らなくても、運良く当たり乱数を拾えれば・・・

    てな、感じですのでAKBに限らず挙動は様々ですから、
    あまり気にしない方が良いと思います!
  2.  ZZZ教授. さん 2013/01/02 水曜日 23:08 評価 #4210800

    真っ当な台であればオールインさんの言われる通りと思います。
    ただ、個人的に感じるジンクスやオカルトも台選択の一つの方法ですから、「迷った時には」という位置づけならば良いんじゃないでしょうか。

    なおなお48さんの言われる不調台の兆候が今まで当てはまっていて、それによって勝っているのであれば何も問題なし。それに妄信することが無ければですが。

    ある時に結果が付いてこない時もあるでしょうから、その時にはオールインさんの返事も思い出してもらえれば。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT