| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA

SANYO
 

<< CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
相性 ゆうくん☆彡.。 さん 2018/09/12 水曜日 19:15 評価 #5083778
大海物語2は本当に相性がいい
店に前2台あって両方70回以上の新記録作れたw
出玉は30000発くらい出た


    返信する

    何事? カタリナカカナ さん 2018/06/03 日曜日 21:31 評価 #5052395
    MHでしか確認してませんが、いまだ稼働してたこの台が
    各コーナーとも(合わせて15台くらい)調整中になっていたのですが、
    なんかありました??


      返信する

      海物語2withアグネスラム ビルド さん 2017/12/05 火曜日 14:44 評価 #4994970
      12月2日に朝から打って一発目で貝がパカッと光って凄い嬉しかった

        返信する

        あやや?!? 274エン さん 2017/01/10 火曜日 18:39 評価 #4862504
        通常時、すこしボ〜ッとして画面から目を離したらば、2段階再始動の音がしたので、見ると上段・中段にタコが揃ってて下段のタコが走ってた!で、当たり。こんなのあるんですか?
        1. みえた さん 2017/03/09 木曜日 08:24 評価 #4887705

          おはようございます。

          初耳ですが、おめでとうございます。


          壊れたかと思いますね…それ。
          その後の挙動はどうでしたか?
        2. 違うよ・・・ さん 2017/03/09 木曜日 08:49 評価 #4887717

          上中揃い→下段走りプレミア
        3. たつみちゃん さん 2017/05/17 水曜日 22:37 評価 #4918693

          皆様 初めまして宜しくです!
          本日 打ち始め30回転目位で 2回の擬似連の泡が出る枠内が レインボーカラーでした。 勿論 奇数目で当たり6連チャンしました! また 7の目でスナメリの親子の親だけのリーチで 当たった時も有りましたよ。 最近は 泡演出が非常に多いから疲れます!
        4. ツインファントム さん 2017/05/19 金曜日 14:24 評価 #4919399

          下段走りは、恐らく一番出現率の低いプレミアだと思います。
          四年ぐらいで一度しか出ていません。
        5. ラッキーイケメン さん 2017/08/25 金曜日 16:27 評価 #4956739

          私は海モードばかりですが、今までチャンス目そろったらほとんど、次の回転でなにかしら、チャンスがくると思いますが、自信二回連続チャンス目きたら、虹色の泡がでております★
          他のモードわかりませんが、あと、変動中にボタンでモード変える際、マリンちゃんの形がうきでるプレミアとかもありますよ(´;ω;`)

        返信する

        SP10回転過ぎても時短にならない時って!! Mr.Moo さん 2016/05/10 火曜日 19:36 評価 #4758225
        CRA大海物語3withアグネス・ラムSAPですが、ST10回転を過ぎても、時短にならない時(ST画面&音楽もST中と変わらない)が2度ありました。その時の保留内で2度共当りました。これって当確の演出なのでしょうか?
        1. Mr.Moo さん 2016/05/11 水曜日 18:11 評価 #4758711

          すみません、機種別の機種を間違えましたので、返信なさらないで下さい。(誤SP→正ST)ちなみに当確でした!

        返信する

        はまり あぐちゃん さん 2015/10/03 土曜日 16:41 評価 #4677855
        最近、大嵌まり 556回転・866回転
        当たるまで打つほうなので、途中嵌まりそうと思っても、台移動できない私ですが、皆さんの最高嵌まりは何回転位でしょうか?

        これならMAX打っていたほうが、当たった時出玉が多いのではと思いながら。
        好きな台なので打ち続けています。
        連荘する時の爆発力は魅力的です。
        最近は、あまり連荘に恵まれませんが。

        強者の皆さんに養分と言われそうですが・・・・・

        1. 虎55号 さん 2015/10/11 日曜日 19:40 評価 #4680925

          あぐちゃんさん こんばんは♪

          お疲れ様です。

          この台初当たり厳しいですね!!

          マイホのデータですが

           7回前:312回転・・・・・・3連
           6   :76回転・・・・・・・1
           5   :499回転・・・・・・1
           4   : 40回転・・・・・・1
           3   :326回転・・・・・・・1
           2   :376回転・・・・・・・1
           1   :113回転・・・・・・・1

          本日当たり2回ですので376+113=489
          今の回転数が250回転
             489+250=739 739/2=369
             初当たり確率  1/369

          もう出るかな?
          少し打ちましたが回らないです
          すぐやめましたです。(´;ω;`)

          設置店も多いようですが
          甘とは思えないです・・・・・・
        2. あぐちゃん さん 2015/10/20 火曜日 11:51 評価 #4684969

          虎55号 さん

          返信ありがとうございます。

          いや〜私以上に厳しいですね。

          MAXと変わらないはまり。
          はまり単発、店の営業の仕方でしょうが、店のドル箱間違いなし。
          今まで、はまりの後の連荘に期待し、パチンコは辛抱と打っていましたが、辛抱しても駄目な気がしています。

          で、MAX打ちました。
          GODのパチンコ台。
          これも、当たりはしても確変に入るまで、甘デジ状態が続きました。

          甘でもMAXでも、引き弱な私は辛い(涙)
        3. ラグナス さん 2015/12/10 木曜日 14:58 評価 #4704864

          こんちは。

          僕の知っているお店では1400まで嵌まっているのを見ました。
          思わず3度見しました(笑)
        4. あぐちゃん さん 2016/01/09 土曜日 10:19 評価 #4713846

          ラグナス さん こんにちは。

          返信ありがとうございます。

          1400の嵌まり。
          甘とは思えない(怒り)
          『えっ!』と2度見する。
          『え、えっ!! 1400!!!』と さらに見直す気持ちわかります。

          ホントに酷い台になってしまいました。
          お店の都合でしょうが、回らない・当たらない。最悪ですが、来店するとまず打ってしまう台です。

        返信する

        ユーザーアイコン 教えてください POPSTAR さん 2015/07/22 水曜日 00:39 評価 #4648103
        この機種では全曲が聴けるようになる裏ボタンはあるのでしょうか?
        1. フェラガスキー♂ さん 2015/08/02 日曜日 13:00 評価 #4652660

          たしか無いと聞いたような気がするっす。
          お役に立てなくてすみません。
        2. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2015/09/04 金曜日 22:27 評価 #4665993

          user image ありがとうございます!
        3. yamamoto さん 2016/02/24 水曜日 21:56 評価 #4729573

          確かにないと聞いていますあまでじで最高16連出しました最高出玉二万発出したことあります。
        4. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2016/04/20 水曜日 00:24 評価 #4748763

          user image ありがとうございます。2万発はすごいですね。22連がこの機種では最高ですが、2万発いったか覚えてないです。

          本日、珍しいのが見られました。リーチ中、ボタンプッシュで、図柄の左下に、波?のような青白のものが1度だけ出てあたりました。確定??

          あと、6連目に、春の楽曲を選ぶと2番がかかりました。嬉しかったです。

        返信する

        センターラインの341 フェラガスキー♂ さん 2015/07/07 火曜日 15:21 評価 #4642592
        この機種にもセンターラインの341(沖海3の沖海チャンス)があるんすね。
        沖海チャンスと違ってそのまま全回転で奇数になりましたけど、知らなかったっす。

        1. 海物語沖縄3 さん 2015/12/20 日曜日 15:37 評価 #4708133

          え?それ本当ですか??
          沖海の甘のみの演出だと思ってました^^;

        返信する

        ピンクイルカ! フェラガスキー♂ さん 2015/06/19 金曜日 16:43 評価 #4635822
        今日、初めてアトランティスモードでのピンクイルカを見ました!
        と言っても、私じゃなくて隣のおじさんでしたけど・・・(クジラは経験あるんすけどね)

        ところで、質問なんですけど、ピンクイルカじゃなくて普通のイルカについて、
        アトランティスでイルカが出た時に、ボタンを押すと、
        イルカがいろんな挙動をしますよね。

        そのときに、イルカが鳴くのは、♪と同じ意味でしょうか?
        (単にプラスマイナス半コマ以内確定で、たいていはSPに発展)
        それとも、イルカが鳴いてノーマルの場合は当たり確定でしょうか?

        この機種の場合、♪でもノーマルなら当たりの確率が高いっすけど、
        私の場合、イルカが鳴いてノーマルは、今のところ全て当たってます。(奇数確定ではないですけど)

        どっちなんでしょうか?
        お分かりの方は、お教え下さいませ。

        ちなみに、今日のピンクイルカは、先にクジラッキーが出て、その後にピンクイルカが登場しました。
        なんという豪華なプレミアム・・・と思う反面、
        自分だったら30Rにして欲しいと思うくらいもったいないっすよね。

        クジラッキーで既に当たり確定してて15Rも確定なのに、
        なにもそのタイミングでピンクイルカが出ることないじゃないっすか。

        1. 貞@魔鈴 さん 2015/06/19 金曜日 18:28 評価 #4635837

          イルカが鳴くのは♪と一緒の役割でいいと思います。
          久しくクジラッキー図柄見てないですねー(;´Д`)
        2. フェラガスキー♂ さん 2015/06/20 土曜日 20:49 評価 #4636223

          貞@魔鈴さん

          いつも回答をありがとうございます。
          そうですか。♪と同じなんですね。

          これからは、ぬか喜びしないで、期待感だけ持って望みます。

          >久しくクジラッキー図柄見てないですねー(;´Д`)

          そうっすか? 私は結構見てますよ。今日も2回見ました。
          でも、隣のおじさんが出したのをですけどね。(;´Д`)

          結構クジラッキーを見ますけど、いつも隣の人のです。
          私も自分の台では久しく見てないっすねえ。(;´Д`)

          貞@魔鈴さんに、クジラッキーが来ますように!

        返信する

        アグネスサインと金魚群について フェラガスキー♂ さん 2015/05/27 水曜日 23:57 評価 #4627453
        エンディングでの、アグネスのサインや金魚群と、
        大当たりラウンド中のブラックアウトからのタッチポイントの兼ね合いについての質問です。

        ブラックアウトで、保留内での当たりが確定しているときでも、
        アグネスサインや金魚群が出ることがあります。

        その場合、ブラックアウトの保留前に当たれば、
        保留分は次のSTへと継続しますけど、
        ごく稀に、保留分が1つ目でも金魚群やアグネスサインが出ることもあります。

        これは、アグネスサインや金魚群=保留分(タッチポイント)という意味なのか?
        それとも、保留内にタッチポイントの保留分とは別の当たりがあって、
        次回STに持ち越しされるという意味でしょうか?

        たまたま、私の場合は、ブラックアウトの保留がある際に、
        アグネスサインや金魚群が重なったときは、
        保留分が先に当たれば、次のST内でも必ず当たっていますが、
        (つまり、私の経験上だけではサインや金魚群が次回に持ち越しされている)
        本当のところは、どうなのでしょうか?

        私のケースは今のところ偶然なだけでしょうか。

        お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

        1. 貞@魔鈴 さん 2015/05/28 木曜日 17:41 評価 #4627669

          その認識であっていますね。
          ラウンド中ブラックアウトからの保留連予告
          +ラウンド終了後の保留連予告で2連以上確定します。
        2. フェラガスキー♂ さん 2015/05/28 木曜日 23:11 評価 #4627774

          貞@魔鈴さん

          ありがとうございます。
          そうですか。あってて良かったです。楽しみが増えました。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT