| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA

SANYO
 

<< CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
海物語2withアグネスラム ビルド さん 2017/12/05 火曜日 14:44 評価 #4994970
12月2日に朝から打って一発目で貝がパカッと光って凄い嬉しかった

    返信する

    あやや?!? 274エン さん 2017/01/10 火曜日 18:39 評価 #4862504
    通常時、すこしボ〜ッとして画面から目を離したらば、2段階再始動の音がしたので、見ると上段・中段にタコが揃ってて下段のタコが走ってた!で、当たり。こんなのあるんですか?
    1. みえた さん 2017/03/09 木曜日 08:24 評価 #4887705

      おはようございます。

      初耳ですが、おめでとうございます。


      壊れたかと思いますね…それ。
      その後の挙動はどうでしたか?
    2. 違うよ・・・ さん 2017/03/09 木曜日 08:49 評価 #4887717

      上中揃い→下段走りプレミア
    3. たつみちゃん さん 2017/05/17 水曜日 22:37 評価 #4918693

      皆様 初めまして宜しくです!
      本日 打ち始め30回転目位で 2回の擬似連の泡が出る枠内が レインボーカラーでした。 勿論 奇数目で当たり6連チャンしました! また 7の目でスナメリの親子の親だけのリーチで 当たった時も有りましたよ。 最近は 泡演出が非常に多いから疲れます!
    4. ツインファントム さん 2017/05/19 金曜日 14:24 評価 #4919399

      下段走りは、恐らく一番出現率の低いプレミアだと思います。
      四年ぐらいで一度しか出ていません。
    5. ラッキーイケメン さん 2017/08/25 金曜日 16:27 評価 #4956739

      私は海モードばかりですが、今までチャンス目そろったらほとんど、次の回転でなにかしら、チャンスがくると思いますが、自信二回連続チャンス目きたら、虹色の泡がでております★
      他のモードわかりませんが、あと、変動中にボタンでモード変える際、マリンちゃんの形がうきでるプレミアとかもありますよ(´;ω;`)

    返信する

    SP10回転過ぎても時短にならない時って!! Mr.Moo さん 2016/05/10 火曜日 19:36 評価 #4758225
    CRA大海物語3withアグネス・ラムSAPですが、ST10回転を過ぎても、時短にならない時(ST画面&音楽もST中と変わらない)が2度ありました。その時の保留内で2度共当りました。これって当確の演出なのでしょうか?
    1. Mr.Moo さん 2016/05/11 水曜日 18:11 評価 #4758711

      すみません、機種別の機種を間違えましたので、返信なさらないで下さい。(誤SP→正ST)ちなみに当確でした!

    返信する

    はまり あぐちゃん さん 2015/10/03 土曜日 16:41 評価 #4677855
    最近、大嵌まり 556回転・866回転
    当たるまで打つほうなので、途中嵌まりそうと思っても、台移動できない私ですが、皆さんの最高嵌まりは何回転位でしょうか?

    これならMAX打っていたほうが、当たった時出玉が多いのではと思いながら。
    好きな台なので打ち続けています。
    連荘する時の爆発力は魅力的です。
    最近は、あまり連荘に恵まれませんが。

    強者の皆さんに養分と言われそうですが・・・・・

    1. 虎55号 さん 2015/10/11 日曜日 19:40 評価 #4680925

      あぐちゃんさん こんばんは♪

      お疲れ様です。

      この台初当たり厳しいですね!!

      マイホのデータですが

       7回前:312回転・・・・・・3連
       6   :76回転・・・・・・・1
       5   :499回転・・・・・・1
       4   : 40回転・・・・・・1
       3   :326回転・・・・・・・1
       2   :376回転・・・・・・・1
       1   :113回転・・・・・・・1

      本日当たり2回ですので376+113=489
      今の回転数が250回転
         489+250=739 739/2=369
         初当たり確率  1/369

      もう出るかな?
      少し打ちましたが回らないです
      すぐやめましたです。(´;ω;`)

      設置店も多いようですが
      甘とは思えないです・・・・・・
    2. あぐちゃん さん 2015/10/20 火曜日 11:51 評価 #4684969

      虎55号 さん

      返信ありがとうございます。

      いや〜私以上に厳しいですね。

      MAXと変わらないはまり。
      はまり単発、店の営業の仕方でしょうが、店のドル箱間違いなし。
      今まで、はまりの後の連荘に期待し、パチンコは辛抱と打っていましたが、辛抱しても駄目な気がしています。

      で、MAX打ちました。
      GODのパチンコ台。
      これも、当たりはしても確変に入るまで、甘デジ状態が続きました。

      甘でもMAXでも、引き弱な私は辛い(涙)
    3. ラグナス さん 2015/12/10 木曜日 14:58 評価 #4704864

      こんちは。

      僕の知っているお店では1400まで嵌まっているのを見ました。
      思わず3度見しました(笑)
    4. あぐちゃん さん 2016/01/09 土曜日 10:19 評価 #4713846

      ラグナス さん こんにちは。

      返信ありがとうございます。

      1400の嵌まり。
      甘とは思えない(怒り)
      『えっ!』と2度見する。
      『え、えっ!! 1400!!!』と さらに見直す気持ちわかります。

      ホントに酷い台になってしまいました。
      お店の都合でしょうが、回らない・当たらない。最悪ですが、来店するとまず打ってしまう台です。

    返信する

    ユーザーアイコン 教えてください POPSTAR さん 2015/07/22 水曜日 00:39 評価 #4648103
    この機種では全曲が聴けるようになる裏ボタンはあるのでしょうか?
    1. フェラガスキー♂ さん 2015/08/02 日曜日 13:00 評価 #4652660

      たしか無いと聞いたような気がするっす。
      お役に立てなくてすみません。
    2. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2015/09/04 金曜日 22:27 評価 #4665993

      user image ありがとうございます!
    3. yamamoto さん 2016/02/24 水曜日 21:56 評価 #4729573

      確かにないと聞いていますあまでじで最高16連出しました最高出玉二万発出したことあります。
    4. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2016/04/20 水曜日 00:24 評価 #4748763

      user image ありがとうございます。2万発はすごいですね。22連がこの機種では最高ですが、2万発いったか覚えてないです。

      本日、珍しいのが見られました。リーチ中、ボタンプッシュで、図柄の左下に、波?のような青白のものが1度だけ出てあたりました。確定??

      あと、6連目に、春の楽曲を選ぶと2番がかかりました。嬉しかったです。

    返信する

    センターラインの341 フェラガスキー♂ さん 2015/07/07 火曜日 15:21 評価 #4642592
    この機種にもセンターラインの341(沖海3の沖海チャンス)があるんすね。
    沖海チャンスと違ってそのまま全回転で奇数になりましたけど、知らなかったっす。

    1. 海物語沖縄3 さん 2015/12/20 日曜日 15:37 評価 #4708133

      え?それ本当ですか??
      沖海の甘のみの演出だと思ってました^^;

    返信する

    ピンクイルカ! フェラガスキー♂ さん 2015/06/19 金曜日 16:43 評価 #4635822
    今日、初めてアトランティスモードでのピンクイルカを見ました!
    と言っても、私じゃなくて隣のおじさんでしたけど・・・(クジラは経験あるんすけどね)

    ところで、質問なんですけど、ピンクイルカじゃなくて普通のイルカについて、
    アトランティスでイルカが出た時に、ボタンを押すと、
    イルカがいろんな挙動をしますよね。

    そのときに、イルカが鳴くのは、♪と同じ意味でしょうか?
    (単にプラスマイナス半コマ以内確定で、たいていはSPに発展)
    それとも、イルカが鳴いてノーマルの場合は当たり確定でしょうか?

    この機種の場合、♪でもノーマルなら当たりの確率が高いっすけど、
    私の場合、イルカが鳴いてノーマルは、今のところ全て当たってます。(奇数確定ではないですけど)

    どっちなんでしょうか?
    お分かりの方は、お教え下さいませ。

    ちなみに、今日のピンクイルカは、先にクジラッキーが出て、その後にピンクイルカが登場しました。
    なんという豪華なプレミアム・・・と思う反面、
    自分だったら30Rにして欲しいと思うくらいもったいないっすよね。

    クジラッキーで既に当たり確定してて15Rも確定なのに、
    なにもそのタイミングでピンクイルカが出ることないじゃないっすか。

    1. 貞@魔鈴 さん 2015/06/19 金曜日 18:28 評価 #4635837

      イルカが鳴くのは♪と一緒の役割でいいと思います。
      久しくクジラッキー図柄見てないですねー(;´Д`)
    2. フェラガスキー♂ さん 2015/06/20 土曜日 20:49 評価 #4636223

      貞@魔鈴さん

      いつも回答をありがとうございます。
      そうですか。♪と同じなんですね。

      これからは、ぬか喜びしないで、期待感だけ持って望みます。

      >久しくクジラッキー図柄見てないですねー(;´Д`)

      そうっすか? 私は結構見てますよ。今日も2回見ました。
      でも、隣のおじさんが出したのをですけどね。(;´Д`)

      結構クジラッキーを見ますけど、いつも隣の人のです。
      私も自分の台では久しく見てないっすねえ。(;´Д`)

      貞@魔鈴さんに、クジラッキーが来ますように!

    返信する

    アグネスサインと金魚群について フェラガスキー♂ さん 2015/05/27 水曜日 23:57 評価 #4627453
    エンディングでの、アグネスのサインや金魚群と、
    大当たりラウンド中のブラックアウトからのタッチポイントの兼ね合いについての質問です。

    ブラックアウトで、保留内での当たりが確定しているときでも、
    アグネスサインや金魚群が出ることがあります。

    その場合、ブラックアウトの保留前に当たれば、
    保留分は次のSTへと継続しますけど、
    ごく稀に、保留分が1つ目でも金魚群やアグネスサインが出ることもあります。

    これは、アグネスサインや金魚群=保留分(タッチポイント)という意味なのか?
    それとも、保留内にタッチポイントの保留分とは別の当たりがあって、
    次回STに持ち越しされるという意味でしょうか?

    たまたま、私の場合は、ブラックアウトの保留がある際に、
    アグネスサインや金魚群が重なったときは、
    保留分が先に当たれば、次のST内でも必ず当たっていますが、
    (つまり、私の経験上だけではサインや金魚群が次回に持ち越しされている)
    本当のところは、どうなのでしょうか?

    私のケースは今のところ偶然なだけでしょうか。

    お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

    1. 貞@魔鈴 さん 2015/05/28 木曜日 17:41 評価 #4627669

      その認識であっていますね。
      ラウンド中ブラックアウトからの保留連予告
      +ラウンド終了後の保留連予告で2連以上確定します。
    2. フェラガスキー♂ さん 2015/05/28 木曜日 23:11 評価 #4627774

      貞@魔鈴さん

      ありがとうございます。
      そうですか。あってて良かったです。楽しみが増えました。

    返信する

    最近の傾向 あぐちゃん さん 2015/03/03 火曜日 10:20 評価 #4593170
    まだまだ打っています。

    最近、感じることがあります。
    同じ図柄揃いになる時、中段の魚が通り過ぎたのが戻り泡がブクブク、一つ手前で停止したのかと思えば、進んで泡ブクブク。
    嵌まっているときなど期待しますが、最近その演出でも外れが多いように感じます。

    プレミアで当たると単発。

    嵌まり・蓮しないとイライラしながら打ち続けていますが、過去にも見たであろう演出を忘れ、また新鮮な気持ちで『こんなのがあったのか』と打っています。
    まだまだ飽きない台です。

    1. WWE さん 2015/03/12 木曜日 01:43 評価 #4596930

      >嵌まり・蓮しないとイライラ・・・
      ???意味不明。イライラしてまで打つものだろうか?
      とっとと止めればいいだけのこと。
    2. あぐちゃん さん 2015/03/28 土曜日 10:33 評価 #4603811

      WWE さん こんにちは。

      返信が遅くなり申し訳ありません。
      私は、この台と決めたら(最初の勘・玉の動き)、台移動せず打ち続け、嵌まりの後の爆発力に期待し打っています。
      だから、イライラしながらでも当たるまで打っています。

      >とっとと止めればいいだけのこと。 

      とっとと止めた人の後は・・・・
      我慢しきれず止めた後は、特にいいことがあります。
      今まで、それで成功しています。

      打ち込めば打ち込む程面白い。
      この台は期待を裏切らない。
    3. ツインファントム さん 2015/05/27 水曜日 08:48 評価 #4627223

      全ては運任せ。
      進み、戻りでの泡前兆も泡SPだと期待度10%程度です。
    4. あぐちゃん さん 2015/05/30 土曜日 10:43 評価 #4628281

      ツインファントム さん

      返信ありがとうございます。

      >期待度10%程度です。

      期待度10%しかないんですか。
      保留満タンからの泡前兆はすごく期待します。
      2回目の進み、戻りでの泡前兆は、当たるぶれ?と期待しますが、当たらなかったのは、期待度が低かったからですね。

      MHでは、大海3の甘が出てから、この台も厳しくなりました。
      ラウンド中の下アタッカーに玉が入りにくく、最近は、入賞時の玉を数えるようになりました。
      時短中の玉減りもすごい時があります(汗)
      が、MHではこの台増台されました。
      お店にとって、回収台になっているんでしょうか(涙)
      ちょっと愚痴になったしまいました。

    返信する

    ST5回転について やっぱアグネス さん 2014/11/23 日曜日 03:03 評価 #4549190
    初心者ですが教えてください。ST5回転についてですが、その時にリーチで魚群が流れて目が炎、マリンリーチで良く外れますが、一番熱いリーチなのにみなさんも良く外れますか?又ノーマルリーチで目が炎でも、外れる事がありますね。大体信頼度はナンパーセントですか又ダブルリーチで中団ラインが全て同じ絵柄が出ましたがこれはプレミアですか最後にこの台キングクジラッキーが良くでますが、サムはあまり出ませんね。それと、この前1000回転回しても、一度も魚群が出ませんでしたが、良くあるのですか?あと初当たりが760回転でしたが、設定がないのなら、ただ単に抽選で外れているから当たらないのですか又店側が部分遠隔をしてるのではないのでしょうか?ある店では必ず人が変わると200円から400円くらいで当たりますがこれはおかしいでしょ長くなりましたがヨロシクお願いします。
    1. Mr.ヘタレ さん 2014/11/24 月曜日 18:51 評価 #4549769

      分かるぶんだけ

      >ダブルリーチで中団ラインが全て同じ絵柄が出ましたがこれはプレミアですか

      どう考えてもプレミアにしか思えないけどね。

      >この前1000回転回しても、一度も魚群が出ませんでしたが、良くあるのですか?

      頻繁に起きてたら困るレベルかと。

      >ただ単に抽選で外れているから当たらないのですか
      >店側が部分遠隔をしてるのではないのでしょうか?

      抽選で当たってるものを外れにするなんて、考えすぎ!
      1パチで、しかも甘デジで・・・
      ないない!

      >ある店では必ず人が変わると200円から400円くらいで当たりますがこれはおかしいでしょ

      "必ず"ってことならオカシイ。
      どれ位を必ずって言ってるの分からないけど、たまたま見た回数が6回や7回そこらじゃ普通じゃないけどあり得るかもって確率だから。
      30回転も回せば4回に1回は当たる確率だしね。
    2. やっぱアグネス さん 2014/12/02 火曜日 08:30 評価 #4553670

      出なくて金をいっぱい入れてハマってやめると変わった人が200円から400円で必ず当たります。それも毎日なので絶対おかしくないですか常連の人も俺と同じ事話してます。俺と同じ様に金をつぎ込んでます。貯玉が10000発あってもみなつぎ込んで、出なくて金を入れたら必ず当たります。おかしくないですか
    3. 貞@魔鈴 さん 2014/12/02 火曜日 15:00 評価 #4553760

      全てたまたまですね。
      でも自身がそのお店に不信感を抱いているなら行かなければいいだけだと思います。
      ここでそんな事を話しても何の解決にもなりませんよ(^^;。
    4. Mr.ヘタレ さん 2014/12/02 火曜日 21:27 評価 #4553873

      >貯玉が10000発あってもみなつぎ込んで、出なくて金を入れたら必ず当たります。おかしくないですか

      だから、どの程度の頻度で必ずって言ってるの?
      必ずってことなら、貯玉じゃなく現金で打ったらいいだけのこと。
      オカシイって思いながらも打ちに行ってるほうが自分からしたら不思議。

      貯玉では当たらないけど現金なら当たるって話は、MHのオヤジ達も話してるよ。
      だから、貯玉出来るのにサービスを利用しないで現金で打ってる常連さんも結構いる。
      店が何かおかしいことしてるってよく騒いでるよ。
      こういったこと言ってるオヤジ連中は、みんなトータルでは大きく負け越してるんじゃないかな?

      自分は全くオカシイって感じたことない店なんだけどね。
    5. やっぱアグネス さん 2014/12/03 水曜日 10:57 評価 #4554163

      ありがとうございます。そうですよね。店をかえます。何かオススメの台ありますか
    6. ksaer さん 2015/01/10 土曜日 23:59 評価 #4570147

      最近は詐欺店に近い、大当たり確率の悪さです。
      最初から当たらずに200〜300回転のハマりは普通。

      それだけが目的の店のようですので、常連になるのは止めておいた方が良さそうです。
      新規のお客にしか出さない感じです。
    7. ksaer さん 2015/01/11 日曜日 00:09 評価 #4570155

      遠隔っすよ!
      気に入らないお客には、入店と同時に必ず200回〜300回はハマらせる術を、この店は持ってます!
      心配なさらずに・・殆ど当たりません。確率なしと思って打ってください。それがこの店のルールです。
    8. からふと犬りっキ さん 2015/01/11 日曜日 00:40 評価 #4570175

      人がやることには癖がありますからね。
      おかしいと思ったら行かないほうがよいです
      あるお店の癖は潰している相手は徹底的に潰すですね
      トキには損をしても、来店しなくなるまで潰す

      潰されている最中のAさん 負けても負けても来店
      Aさんが座る、島の全台(マックス機種)5分以内で大当たり他の島に座るまたまた5分以内でAさん以外全台
      大当り
      潰されている最中なら来店しない、餌付け状態なら遠隔を利用して勝ちまくるでうまい立ち回りができるのではないでしょうか

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT