| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR SAMURAI7シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR SAMURAI7 GLA

NISHIJIN
(C)2004 黒澤明/橋本忍/小国英雄/NEP・GONZO 

<< CR SAMURAI7 GLA >>

▼対象機種
CR SAMURAI7 FB
CR SAMURAI7 GLA
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確変中の電チュー お〜るでぃ〜ず さん 2012/10/04 木曜日 02:19 評価 #4164021
まだこのスレ見てる方いるかわからないのですが、確変中の電チュー入賞で保留が3以下の時は出球があるようなのですが4満タン時に台右のでっかい口に入っても出球がない?今までそんな台に座ったことが無いからよくわからないんだけど・・・
誰か教えてくださいませ〜

  1. レン22 さん 2012/10/06 土曜日 07:49 評価 #4165140

    ふ〜ん そうなんだ

返信する

とりあえず打ってみました。 インスタント さん 2012/08/02 木曜日 18:23 評価 #4124597
ここで桜柄出ても全く熱くないという前情報を得ていたので、まあこんなもんかという気持ちで打てたので助かりました。
でもまあ、よくありますが・・・、
1000回超えたのは辛かったですが。

へそ抽選1100回くらい回して、
初当たり2回でした。

初めは、60回転くらいで、
ウィンドウSU予告カツシロウ/キュウゾウから入って、7人揃い
リーチ緑色
図柄系リーチキクチヨ
突確→2連で終了

次は1030回くらいで
保3から侍文字予告黄色スラッシュ→赤スラッシュ
赤いオーラの機械が出てきて、
リーチ字緑色「好機」→ゴロベエ
コマチ群発展→カンベエ赤文字→カットイン赤枠
1図柄当たり→8R(実質4R)
7連で終了。

熱そう?ではずしたのは、

モノクロ背景→2回滑って赤文字好機
キララカットイン→雨中の決戦

保3から緑保留変化、
疑似連、初発から「参る」赤文字・ヤクモノも赤オーラ→2回滑ってリーチ
オカラ混じり群→シチロージ
キクチヨ群→発展キュウゾウ
でした。

エウレカみたいに、当確待ちかなぁと思いながら打っていたので、
当たった方が予告が熱くない気がして、何で当たったよくわからなかったです^^;

長々と失礼しました。

  1. marcovich さん 2012/09/09 日曜日 01:18 評価 #4146590

    こんにちは。

    とんでもないバランスの悪さですよね!笑

    2日連続で打ったんですが、これは当たっただろ?みたいなハズレ多々でした。1番は赤保留から扇子赤文字→モノクロ背景→突然役モノ→最終決戦のテロップ赤でハズレ。さすがにポッキリいきました。

返信する

せっかくパチンコ出たのに… 結華 さん 2012/08/01 水曜日 19:15 評価 #4124089
SAMURAI7はアニメ見てハマってタイミング良くスロットになって未だに荒ぶってたんだけど、なんとらパチンコにも?!ってワクワクしながら情報誌などでチェック…
一通りの演出みる限りは絶対的に原作の熱烈なファンでないと面白くないと思われる(・ω・`)

さっさと甘デジで出して1ぱちになるかすぐに忘れられると思う(´・ω・`)
西陣割と役物あったから(エウレカとか)期待してたがあの作りは茶っちすぎると思う…
スロットがビスティでコケてるんだからSANKYOかサミー辺りでないとSAMURAI7の良さは皆には伝わらないと思います。
悲しいです(´;ω;`)

とりあえず私は原作の熱烈なファンの部類なのでどれだけks台だろうと打ちに行きますが(笑)
早くしないと無くなりそうですしね!

  1. 友や さん 2012/08/02 木曜日 07:55 評価 #4124407

    昨日打ってきました。

    基本赤演出待ちです。
    緑演出からストーリー行っても平気で外します。

    昨日が初打ちだったのですが、カンベエ対決以外の演出すべてのはずれパターンが見れました。

    確変中は回転が速いのは面白いですが、演出としてはイマイチ。

    基本出玉が少ないので相当連チャンしないかぎり投資がかさむときついです。
    早い当たりが多く、単発の少ない台をお勧めします。
    (当然の選択の気はしますが・・・。)

返信する

確変中 希望の明日 さん 2012/07/24 火曜日 07:00 評価 #4119317
7揃当たいは16Rではない
保留とかサクラ柄がでても確変ではない
参考にどうぞ

  1. 希望の明日 さん 2012/07/24 火曜日 20:27 評価 #4119622

    ↑が色々酷くてすいません
    7揃当たいは → 7揃当たりは
    保留とか → 保留とかで
  2. 花☆満太郎 さん 2012/07/28 土曜日 06:42 評価 #4121738

    メーカーによっては確中の保留変化は当たれば確変ですからねぇ
    西陣は保留変化もそうですが、当たれば確変要素が少ないので、どんな当たりでも昇格に期待出来るのが良い所だと思ってます
    まぁ好みの問題ですかね。。。

    知らなければ7揃い=16Rと思ってしまうかもしれませんよね
    7揃い=16Rで良かったんじゃと私も思いますが、
    銀河鉄道999もこんな感じでしたし、キュインでも当たりじゃない台もありますし
    まぁそういう台は総じて人気がない気もします(汗

返信する

桜柄って????? シンドー さん 2012/07/19 木曜日 09:41 評価 #4116722
先日初打ちしてきました。

結果から申しますと負けましたが、それはいいとして自分の中ではこれでもか!! てぐらいの激熱演出をことごとく外しビックリでした。

まだ新しい台ですが、ご存知の方に信頼度をお伺いしたいのです。
↓↓↓
1、 赤保留→桜柄扇子→次回お楽しみ予告→擬似3(緑)→フッテージカットイン→ダブル刀ギミック落下→水晶赤発光→最終決戦セリフ赤文字

後、桜扇子やキャラ文字が桜柄連発しましたがあっさりスルー…。

ちなみに桜柄が出てきた時は必ずダブル刀ギミックとミニ郡予告はセットでした。
リーチはカンベイ、キョウゾウの発展バトルリーチか雨中の決戦でした。
2、 桜柄+ダブル刀ギミック+ミニ郡予告

1、2の信頼度予想でも結構ですので分かる方教えてくださいよろしくお願いします。

  1. 猫うどん♪ さん 2012/07/28 土曜日 14:01 評価 #4121843

    こんにちは自分も2日ほどうってきました!
    おっしゃられてるように自分もゲキアツ演出ことごとく外しました。むしろ何がくれば当たるのかと。
    赤保留0/2 桜柄0/5 擬似3 0/8
    赤シャッター0/2 フッテージカットイン0/2
    雨中0/8 最終決戦0/4
    他にも色々ありましたが全部外れたので・・・w
    アニメが好きな作品で打ったけど
    2日あわせてストレートに7万負けました(/ω\)
  2. 花☆満太郎 さん 2012/07/29 日曜日 00:59 評価 #4122088

    今までは桜柄は1個でも絡めばアツかったのですが・・・
    さすがに今回の桜の寒さは厳しいですね

    1.の演出は4、50%もあれば良い方かな?
    まだそこまで打ち込めてないのですが、色々演出が複合するよりも
    変動時にいきなり刀ギミックで最終決戦のほうがアツい気がします。
    でも、さすがに最終決戦でハズレると辛いものがありますね・・・

    2.ですが、ダブル刀ギミックはただの発展示唆程度ですし
    群も然りで全くアツくありません
    信頼度は他の演出にもよりますが、10%もないかと
    むしろ桜柄は、群出てくるな!突確いけ!と祈りましょう(汗

    何度か打っていれば、アツいパターンは分かってくるでしょうけれど
    初見ではどう見てもアツいだろ!って演出ばかりなので辛いですね;;
    柄まで寒くなってしまったらもう擁護のしようがないです

    色々叩かれている本機だけれど、ボーダーは17か18と甘かったと思います
    悪くないスペックだと思うんだけどなぁ・・・
    やっぱ今の時代は潜伏のあるなしより出玉重視なんだなぁ
  3. シンドー さん 2012/07/30 月曜日 01:56 評価 #4122641

    猫うどんさん、花☆満太郎さん返信ありがとうございます!!

    同じ思いをしてる人がいらっしゃって悲しい事ですが共感できてうれしいです。

    やっぱり今回の桜柄はかなり寂しい感じなんですね。打ってて何で当たるかよく分からなくてすごく疲れた記憶が…。
    それでも桜柄出て10%ぐらいって逆にすごいです。

    私もアニメが好きというのもありますがそんなに悪くないスペックだと思いますが、確かに今のご時世出玉で左右してると感じています。

返信する

西陣スペック終わったな エブリデーハマリ さん 2012/07/17 火曜日 02:25 評価 #4115437
ミドルなのに大ラウンドがたったの1パーセント。しかも電拾いでも7パーセント。ついでに電サポ1個戻し。継続率を高めに見せるがすぐ終わるだろう。

花満ももう終わったし。もう会社が終わりかな

  1. ぽんちょますたー さん 2012/07/17 火曜日 17:47 評価 #4115723

    ここの書き込みのなさを見ただけで
    もう終わってますね。
  2. おちょちょんぱ さん 2012/07/17 火曜日 23:50 評価 #4115959

    振分けみたら甘デジかと思った(笑)
  3. 養分太郎 さん 2012/07/28 土曜日 07:44 評価 #4121752

    西陣終わってきてるね
    前作のエウレカや花満開は好きだったけど、新しいのは両方ともね…
    題材は悪く無いんだけどねー
  4. あやにゃ さん 2012/08/09 木曜日 08:45 評価 #4127679

    初めて打った時に、1回転でしょっぼいスーパリーチからのトツカクになって、10連中16round2回で5箱半出ました!更に負けて休憩所にいたオバーチャンを呼んで、玉あげたらすぐに7連!やったね☆と喜んでいたら77回転でまた当たって、出っぱなし!
    オバーチャン54連しました!初当たり2回で61回って(引き戻しあるかもだけど)(^-^;40連目位まで16round1回しかなかったけど、その後結構でだして4万発出てました!完敗ですー(*_*)

返信する

継続率と出玉 たまき さん 2012/06/13 水曜日 20:47 評価 #4095453
平均連チャン数やラウンド振り分けを見ると超絶合体SRD CWを彷彿させるスペックな気がします。

西陣としてはスペック的に冒険したほうじゃないかな。


    返信する

     タイアップ? 怒りの葡萄 さん 2012/06/05 火曜日 17:19 評価 #4089897
     またもやタイアップものですがこういったものってどういった基準で選ばれてんですかね?個人的には「ジョジョの奇妙な冒険」とか「グラップラー刃牙」なんか出してほしいんですけど。
    1. ハズレの第3停止 さん 2012/06/05 火曜日 18:34 評価 #4089927

      バキはニューギンから出るかもしれないって噂ですよ。

      スロットらしいですけど

      めちゃめちゃ楽しみです。

      このサムライ7ってスロットで出たあれですかね?
    2. tamatama さん 2012/06/05 火曜日 23:00 評価 #4090129

       西陣さんはいろんなジャンルに手をだしていますけど結果出せていないですよね。
       そろそろいいとこ見せて欲しいな〜。
       
    3. 今月も負け組 さん 2012/06/10 日曜日 22:49 評価 #4093346

      このアニメ大好きなので楽しみ!

      映像は3Dになってなければいいなぁ。
    4. サンマ− さん 2012/06/13 水曜日 09:51 評価 #4095191

      スロがビスティーだったからてっきりパチもSANKYO系かと思ったら西陣ですかーw
      82%継続とはいえ電チューの半分が4Rと考えると連しても出玉は・・・になっちゃうのかな?(´;ω;`)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT