| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR眠狂四郎シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR眠狂四郎 L5‐K GO楽

Newgin
(C)Renzaburo Shibata 

<< CR眠狂四郎 L5‐K GO楽 >>

▼対象機種
CR眠狂四郎 L5‐K GO楽
CR眠狂四郎 LR‐K
CR眠狂四郎 N2‐K
CR眠狂四郎 NR‐K
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
LR‐K今乗りに乗っています。 ケイコレ さん 2013/05/16 木曜日 19:07 評価 #4281234
最近打ち始めたばかりですが、狂四朗で勝っています。超激アツリーチを外しても600回転まで回しても打ち続けて、最終的に昨日は、15000玉の勝ちです。本日は、初打ちから260回転で23連チャン35000発でました。10日ほど前も1回当たりの後250回転のを10回転ほど打ったところで当たり21連チャンしたばかりです。強運な現在です。ラッキー
  1. 眠狂三郎 さん 2013/07/14 日曜日 21:55 評価 #4321001

    ケイコレ さん、最近はいかがでしょうか?

    ちなみに、超激アツ=プレミアで当確だから外しませんよ。
  2. 幸田ふみ さん 2014/06/28 土曜日 21:58 評価 #4470626

    えっ!
  3. 平平和 さん 2014/07/20 日曜日 16:36 評価 #4479657

    導入当初から客はとんでいる。
    撤去待ち〜〜〜
  4. ラッド さん 2014/10/07 火曜日 18:51 評価 #4525965

    なんだこの糞台は!!
    損こいた金返せ

返信する

えー確定ではないのですか? よんよん〜 さん 2013/02/06 水曜日 10:18 評価 #4228073
擬似3連、円月殺法になり、ブッシュマン&星柄カットインで余裕で見ていたら、ハズレ。
結局、320回ハマって撃沈。
甘デジのブッシュマンは当たり確定にしてほしいですね。

  1. ドロンジョー さん 2013/02/07 木曜日 19:11 評価 #4228971

    保留0だとプッシュマンや円月殺法、ストーリーに赤保留、何にも当たらないですね。

    保留が溜まっててもナメた釣りも多いですが。

    プッシュマン3回連続ハズレました。
    潜伏ST中にストーリーリーチも余裕でハズレます。

    ちょっとやりたい放題ですね。
  2. ドロンジョー さん 2013/02/09 土曜日 22:12 評価 #4230291

    変動開始直後図柄赤スパーク→擬似3→赤好機+黒羽→月見酒予告→主膳赤タイトル、字幕白→円月殺法→赤カットインでハズレ。

    黒羽と月見酒と円月殺法でダメとか意味わからん。
    保留0とはいえ酷すぎる。
  3. 心折れますね さん 2013/06/05 水曜日 17:44 評価 #4292454

    ↑同感です。
    店はホクホクです〜
  4. 金〜 さん 2013/11/16 土曜日 22:07 評価 #4382577

    ただのクソ台です〜〜〜

返信する

次回転と見せかけは激アツ止まり 放浪者2222 さん 2012/11/09 金曜日 20:39 評価 #4184532
甘のほうですが、突確に当たり、3回転目に一旦ハズレて保留が減らなかったので次回転と思わせての再度リーチが掛かり、内容語るも虚しくハズレました。
最近の機種で、次回転と思わせての復活リーチは確定がほとんどだと思いましたので、余裕かましていたら
とんだ目にあったのですが、ニューギンもこれは悪質な作り方だと思います。

次回転と思わせてのリーチでハズレた方いますでしょうか?
基本的にほぼ鬼熱で90パーセント超える期待値の演出なのか知りたくと投稿しました。


    返信する

    このだいの rupiin さん 2012/10/16 火曜日 15:05 評価 #4171108
    この台のイイところってなんですか?

    スペック見る限りでは潜伏多いしSTも継続率75%ですごく辛いようにおもえます

    誰かこの台のいいところ教えてください

    1. 名楽庵 さん 2012/10/22 月曜日 22:53 評価 #4174915

      スペックが幾つかありますが、1/85のやつは打ちました。

      電チューからの当たり、15%が15Rなので連チャンすれば結構、一気に出ます。
      ただし、1/85なのに異常に初当たりが重たいですが!?。

    返信する

    甘77打ちました 保留泥棒 さん 2012/10/05 金曜日 11:37 評価 #4164650
    これなかなかおもしろいですね。
    たまたま展開よく、潜伏するーもなかったからかも知れませんが。
    最後は300近くハマリましたが。
    いろいろ技術介入度も高そうですね。
    ただ設置が少なく釘も渋々。
    次回は、市川雷蔵はだめでも片岡孝夫ぐらいして欲しいが無理か。これがヒットしてれば勝新みたいに実現したかもだったが。


      返信する

      甘打ち。 でびる さん 2012/09/18 火曜日 20:15 評価 #4153758
      今日新台で打ちましたので報告を。

      スペック的には海のぼのぼのとかなり似たスペック。
      連するか単発かのどちらか、って感じで確率の割には結構波が荒い印象です。

      あと確率の割にはハマりが深かったです(ただ自分のヒキが弱かっただけなんですがw)
      軽く200台、300台は逝ってしまいますね。
      ただ早い当たりも多く1桁もありました。
      確率が結構甘いので時短の引き戻しも多そうです。
      (自分はあまり引けなかったですけど;;)

      15Rが15%あるみたいですが、確率疑うほど全然引けなかったので
      結局駄目パターンだったのですが
      確率通りに引いてればプラスだったのではないかと思います。

      いかに15Rを引けるか&初当たりから時短50回転にもっていけるか
      にかかっている台だと思います。

      ちなみに今日打ったのはN2-K(1/85.22)です。

      失礼しました。

      1. ミニチュ- さん 2012/09/20 木曜日 13:40 評価 #4155247

        昨日は運良くサクッと10連で5000発出ましたが(^^;)
        思ったのはニューギンの☆柄は今までの台は全く期待してませんでしたが...
        今回のは結構信頼出来ました。
        時短中の普通の満月でも結構当たりました。
        まぁ運が良かっただけですが(^^;)
        ジャンボが恐ろしく嵌りが凄い台だったので油断禁物で行きます。
        時短消化が早いのは良いですね。
      2. でびる さん 2012/09/21 金曜日 00:13 評価 #4155704

        星柄がすごい信頼度上がってますね。ミドルではわからないけど。
        ST中(高確率中)の星柄の信頼度は異常なほどです。
        数回ありますが、今のところ100%です。
        ○楽とは大違いですねww

        ジャンボは自分も結構打ちましたが、かなりハマった記憶しかないです。
        星柄も当らないし、簡単に時短スルーするイメージしかないので
        それと比べるとかなり良心的になったかな?と思ってます。
      3. ふりーたいむ さん 2012/09/21 金曜日 21:52 評価 #4156280

        甘です。
        黄色満月保留から、高姫・円月殺法リーチ、プッシュマン+星柄でハズレました。
      4. ミニチュ- さん 2012/09/25 火曜日 13:20 評価 #4158693

        まぁ、パチンコでこれ外したら何で当たるんだよ!
        っとか甘でこれ外すのかよっての沢山ありますからね
        残念でした。頑張って下さい。

      返信する

      潜伏スルー・・・ rupiin さん 2012/08/24 金曜日 23:22 評価 #4136199
      今日潜伏ひきました。
      この台ちょくちょく打ってますが、初当たりなしで一回連荘したくて今日まで頑張ってました。
      そして念願の潜伏!よっしゃ!と思いながら打ってたら何もないまま80回転・・・
      当たりカウント増えたのに球はまったく増えずに終了w

      stきに電サポなしの潜伏はキツすぎないですか?
      もう恐ろしくて打てませんw

      1. まるた さん 2012/08/27 月曜日 09:49 評価 #4137372

        こないだ打ったら出玉有り潜伏→出玉有り潜伏→出玉なし潜伏→出玉有り電サポ付きとやっと電サポ付いたのにSTはスルーしました(つд⊂)
        16Rのランプ付いても実質8R出玉有り潜伏があったのにがっかりしました。

        この手のスペックは一度美味しい思いをするとまた打ちたくなりますが、潜伏ループなどすると二度と打たないと思ってしまいますね(´;ω;`)
      2. som さん 2012/10/09 火曜日 16:53 評価 #4166961

        まるたさんと同じく私の場合、5Kで以下の動きとなりました。
        出玉無し潜伏→出玉有り潜伏→出玉無し潜伏→出玉無し潜伏→出玉有り潜伏→出玉無し潜伏→出玉無し確変電サポ→スルー

        潜伏してから出玉も削られ、さらに6kの追い銭で終了。
        5kで当たりを引いたのに、確変終わったら11K負けていました。

        初打ちで嫌な経験をしてしまいました。
        もう二度と打たないでしょう。

      返信する

      素人考えですが ぎりぎり勝ち さん 2012/08/08 水曜日 22:20 評価 #4127448
      はじめまして。
      この台って一旦出玉あり確変を引いたら、かなりおいしくないですか?
      確率2回分のSTなら、実際かなり続くのではないかと。
      そう思ってホールで見てました。

      今まで当たったことなかったんですが、紅月保留で巾着切り、星柄巾着、対白鳥円月殺法で16R当たり。計8連12000発でした。出玉はラッキーだったと思いますが、連は普通だと思います。
      音楽最高なのでまた打ちたいと思いますが、通常時当たる気があんまりしないんですよね^^;

      1. まるた さん 2012/08/16 木曜日 15:20 評価 #4131283

        電サポつかなかったら最悪だと思いますよ。
        セグ見ないと確変かわからないし、80回も回さないと行けないのは辛いです。

      返信する

      8通。 拝啓レイ様。 さん 2012/07/13 金曜日 20:28 評価 #4113550
      ST中の電チューで当たった場合、8通なのか8確なのか判断できるのですか?
      当たった時の演出などでもある程度わかるのでしょうか?

      本日、ST中に赤保留+星柄で外れました、かなり薄いとこですかね?w

      1. ランプCheck さん 2012/07/13 金曜日 20:55 評価 #4113568

        一応セグで見分けが出来ますが、判明してません。

        まぁ時短だとしても当る時は当りますし、
        ST中でも確定音が無ければ星柄でも普通に外れますよ。
      2. パンダ丸 さん 2012/07/17 火曜日 00:24 評価 #4115366

        人気のない機種なので、なかなかセグの情報がなく、まだ判明していません。個人的には何種類かは8通のセグの候補はありますが・・・。
        ST中なら緑図柄はほぼセーフです。

        赤保留+星柄ですか・・・当たって欲しいところですが・・・。
        自身の経験上で、上の垂れ幕(?)が星柄の場合は16R濃厚だと思います。ので、赤保留の場合は逆に赤の垂れ幕の方が当たりやすいと思います。

      返信する

      質問です パンダ丸 さん 2012/07/11 水曜日 22:34 評価 #4112321
      ST中の下の字幕に「壊れるほど愛したら・・・1/3も伝わらない・・・と鬼アツ」と出ますよね?

      で、自身4回ほど音楽が変わった事があるんですが、全て16Rで当たりました。
      でも、音楽はSTに入るとすぐに変わるんです。
      今日なんかは残り15Gで当たったのですが、ずっと音楽は変わったままでした。

      そこで質問です!
      この台はSTなのに、次回当たり確定とかあるんでしょうか?
      それとも、音楽が変わっても内部確変が確定するだけで抜ける事もあるんですか?(その程度を鬼アツと言うんでしょうか?)

      ご存知の方、もしくは抜けた経験のある方、いらっしゃいましたらお願いします。

      1. ランプCheck さん 2012/07/13 金曜日 20:56 評価 #4113571

        ラウンド中に右下のドラムで祝になれば保留内確定ですよ。
      2. パンダ丸 さん 2012/07/17 火曜日 00:31 評価 #4115377

        ランプCheckさん、お返事ありがとうございます。
        私の質問の仕方がわかりにくかったのかもしれません。すみません。
        保留連の事をお聞きしているのではなく、ST中の音楽が変わった場合、保留を超えて大当たり確定があるのか?という事をお聞きしたかったのですが・・・。
      3. パンダ丸 さん 2012/07/18 水曜日 00:56 評価 #4116005

        本日自己解決致しました。
        ST中に音楽が1/3の純情に変わったら、その保留中に16R大当たり確定みたいです(月を割るリーチで実写になりました)で、その大当たり終了後の次のSTは1/3の純情が流れ続けるみたいです。
        なので、この時は大当たり確定ではないです(内部確変は確定ですが)
      4. ランプCheck さん 2012/07/18 水曜日 18:56 評価 #4116307

        早とちり失礼。

        マイホ三週間の命でした。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT