| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4786648】が含まれるスレッド

バイブレーション にゃんにゃん5 さん 2016/07/15 金曜日 12:14  #4786014
激熱三回、花火柄二回、バイブレーション強チェを普通にスルーしまして、そこから125Gで単発 出玉34枚 最悪です
  1. ミンミン☆ さん 2016/07/15 金曜日 23:54 評価 #4786288

    こんばんわ!それ1日できたらキツいですね↓他の台とかパチンコなら激アツとか激アツ柄は余裕でハズレますが、バジの花火柄も激アツもバイブレーションも俺は経験上ほとんど当たるのでテンションあがる演出です♪激アツとかバイブレーションは何の演出と絡むかにもよるかもですが何回かはハズレましたが、どれも結構な信頼できる演出ですもんね(TT)次は当たるように頑張ってお互い打っていきましょう♪
  2. 連続 さん 2016/07/16 土曜日 04:14 評価 #4786380

    花火柄はまだ外した経験ありませんが、
    激熱は先日とうとう外してしましました(>_<)

    ART中の斬撃演出も今までハズレなかったのに
    連打でハズレました・・・
    やはり打ち込んでいくとマイ鉄板の演出で
    ハズレの場合も出てきますね(>_<)

    対戦相手に朧いる場合はもう何度も外してます
    ナビの声で朧は最近ハズレみました
    最近こういったハズレが多いので
    お願いだから花火柄だけはハズレ演出に
    からめないで欲しいです
  3. yu-jin☆ さん 2016/07/16 土曜日 19:41 評価 #4786648

    user image昨日の外れた画像1枚

    強チェ引いた時の激アツや花火柄は結構期待度下がります。
    逆に前兆中の後半に行けば行くほど期待は出来ます。

    バイブもレバーオン時は外れも仕方ないかと…

    まぁそんだけ1日で外れを見れるのはフリーズ引くより難しいですが、抽選してる確率は寒い演出でも激アツ出ても一緒なので演出として選ばれただけなんですけどね。
  4. B-T さん 2016/07/17 日曜日 23:25 評価 #4787228

    返信来ないのは、少々さみしいものですね。上の問も含めて。

    その画像、ハズレ経験ありです。
    それ以外にもその花火柄巻物、将監と陽炎か朱絹でハズレた事あります。

    強チェリー直後の激熱、花火柄はヒヤヒヤですよね。当選を確認するまで安心出来ません。

    一番酷かったのは、画面左の巻物が花火柄になり強チェリー。→巻物開いて激熱。
    BIGかと思いました。

    ハズレ体験なら対等に話せるかも知れません。??(^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT