| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4358529】が含まれるスレッド

とんでもない引き セック鈴木 さん 2013/09/18 水曜日 21:23  #4358051
本日朝一からバジを回していたところ、私の隣の隣の台の出来事だったのですが、1度のBT突入時で2回真瞳術チャンスを引いている方がおられました・・・恐らく1度目の真瞳術から30分も経たない間隔での2回目の真瞳術だったんですが、私自身の経験ではないにしろとても珍しいものを見れたということで報告させていただきました。
私自身は引き弱で、初打ちでフリーズBIGを引けたものの、差枚に恵まれなかったり、真瞳術は過去に2度引いているのですが、2個と3個と、ある意味とんでもない引きをしています・・・。
ここの板におられる方の中にもトンデモない引きを経験された方、また目撃したという方、おられたらお話を聞かせて頂き、今後のバジ稼動での出すイメージに活かしたいなと思います。笑

  1. バジラーII さん 2013/09/18 水曜日 22:46 評価 #4358113

    user image
    こんばんは。

    バジを長く打っていればそれなりに色んな事がありますねw

    私は導入当日から打ち始めてるので100万Gは超えてます。
    ここ数ヶ月は週1回か2回しか触ってませんが・・・

    過去に最初で最後の奇跡的な引きをしたことがあります。
    過去のスレに数字を出してレスしてしまって削除された
    ことありあますが(^^;

    初当たりのBT中にフリーズを引き、そのフリーズ消化中に
    BIGをさらに3回+継続率ストック2個+真瞳術1回
    +瞳術数回引いて、どんでもないことになりましたよ。

    信じてもらえないかもですが、閉店直前で複数ストック
    残した復活待ちの終了画面の画像は押さえましたw

    バジが未だに人気が衰えないのは、ベタピンでも一撃の
    現実がたま―にあるからですよ。

    あの出玉スピードなので2時間もあれば、夜8時からでも
    勝負できますもんねw

    他機種みたいに上乗せ特化ゾーンに入れないと勝てない
    なんてことはバジにはないです。

    夢じゃなく現実になるのがバジだと思ってますw

    あと残す個人の課題は真瞳術15個(現在10個)、
    プレミア演出はまだまだ仕込まれてるので、撤去までに
    達成してみたいですねw
  2. セック鈴木 さん 2013/09/18 水曜日 23:14 評価 #4358142

    バジラーIIさん迅速な返信有難うございます

    輝かしいレインボーこれです。こういうのを待っていましたwwwしかも準備中ですよね?凄い・・・

    フリーズインビッグなども聞く話ではありますがそれを複数とは・・・それ以降もその様な鬼引きは続いてらっしゃるのでしょうか?やはり相性というやつですかね

    100万Gは伊達ではありませんねww私はまだその半分もとても稼動できておりませんw

    バジIIIがでるという事でバジIIも近い将来撤去が進む事でしょうし、私も撤去までにバジIIでもう一度フリーズを引きたいものです
  3. おんぼろ さん 2013/09/19 木曜日 08:18 評価 #4358325

    セック鈴木 さん 

    おはようございます。

    私の奇跡的な引きは、
    ■BIG消化中に赤バー揃い9回
    ■朝一1G目赤バー揃いBIG
    ■一連のBTでED2回引き戻し
    です。\( ^▽^ )/
    あと真瞳術で7×15回を目撃したことあります。^^;;
    バジラーII さん ふぁいとーo(^▽^)o
  4. ちゅん! さん 2013/09/19 木曜日 12:34 評価 #4358398

    残念なとんでもない引きですが・・・

    卍谷で3連チェリー→念鬼→土岐峠→念鬼→弾正屋敷→念鬼→弾正屋敷→念鬼→BT入らずってのがあります。

    「鼻毛ループ」と呼んでます。
  5. ぎょうぶ さん 2013/09/19 木曜日 13:28 評価 #4358416

    えっ、バジ3出るんですか!?
    早くありません!?
  6. mdduser さん 2013/09/19 木曜日 15:32 評価 #4358430

    残念な引きに参加です。
    つい昨日のことですが、
    卍谷で左から将監で強チェ、次ゲーム弦之介カットイン+強鷹で強チェ、
    次ゲーム蛍火のルーレット発展で強チェ、赤文字の念鬼を倒せでリプ
    バトル中にもチャンリプ、強チェを引くも3ゲーム負け。
    弾正屋敷に行って赤台詞はあるが特に何もなく進んで、
    夜叉丸には勝ちましたが、単発40Gで70枚もなかったのが悲しかったです。
  7. セック鈴木 さん 2013/09/19 木曜日 17:37 評価 #4358462

    みなさん返信有難うございます


    おんぼろさん

    BIG中にバー揃い9回ですか?!逆に私はビッグ中にバー揃い無しっていうのがありますw

    ちゅん!さん

    鼻毛ループですかww前兆中にそんなに念鬼が出てくることがあるんですねぇ

    ぎょうぶさん

    某サイトで見た情報ではIIIが出るのはほぼ確定しているとの事で、早ければ年内か来春という話です。はやいですよねぇ。期待はしてしまうんですが^^;

    mdduserさん

    前兆中にアツい演出が来ても、念鬼だと不安になりますよねー。私の花火柄念鬼は鉄板というほど外れますw
    残念な引きに関しては私も自信がありますw強チェリー→激アツ→陽炎→前兆入らず。激アツ、花火柄、画面切り裂き7等、一通り外したり、天膳背景、夢幻泡影即転落も複数ありますw
  8. 4x1000M さん 2013/09/19 木曜日 19:31 評価 #4358488

    user imageとんでもない引き・・・とは言えないかもしれませんが、

    告知 Gで、確定チェリーを引きました。 とりあえず、単発終了は回避ですね ^^;;
  9. セック鈴木 さん 2013/09/19 木曜日 19:47 評価 #4358494

    4x1000M さん

    返信有難うございます。本当にいいタイミングで確定チェリーが来ましたねw
    大変珍しい写メを見せていただきました!
  10. ぎょうぶ さん 2013/09/19 木曜日 21:29 評価 #4358529

    user image4x1000Mさんに便乗させていただきますw
    これまたうれしいタイミングでしたよ!!(バイブは無しでしたが)
  11. セック鈴木 さん 2013/09/19 木曜日 21:42 評価 #4358535

    ぎょうぶさん

    な、なんと!wwwやはり皆さんとんでもない引きをお持ちですねww
  12. ☆マッハ号 さん 2013/09/21 土曜日 18:05 評価 #4359298

    フリーズなしBIGからのBT中2話目に確定チェリー3回引き、瞳復活3回まで安心だなと消化してると、8話までは順調に続いていたのですが・・・
    9話目から立て続けに瞳復活で継続率ストック消費してしまい

    結果12話で終了の憂き目にあってしまいました。
  13. 半蔵フェア さん 2013/09/27 金曜日 00:16 評価 #4361690

    ついこないだの出来事なんですが…

    朝一モミモミのバジで粘る事1時間(MBと開眼率が良かったので)、ついにBIG(フリーズなし)を引き、一撃2600枚。20連のエンディング届かずでしたが、メチャ嬉しい…と思っていた束の間、即引き戻したBTがえらいことになりました。

    3連目に夢幻抱影出現で80%継続率BT確定、とそこから乗せ乗せで安心のストックとたまの継続を掛けたバトルも余裕の勝利、気づけば40連。
    しかしそこで事件が!!
    真・瞳術を引いたんです。

    まぁ、力んで消化して外しまくるのシャクだったので、超高速消化。

    なんと…


    14ストック!!!!
    あはははは…なんじゃそりゃ…

    最終的に73連の一撃9200枚。直前のBT2600枚と合わせて11800枚。

    もう二度と出ねぇよ。こんな事。



    でもね、オチがあるんですよ。



    10スロだったんですよねーーーー(泣)




    20でも強烈体験出来ればまた報告します…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT