| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4344160】が含まれるスレッド

突撃ラブチャンス 進撃のランカ さん 2013/08/23 金曜日 10:21  #4344160
9万G程打っている者です。レベル86
いつも楽しく拝見させていただいてます。

RB中のストック獲得演出の件で質問。
通常ランカorシェリルのアルト突撃チャンスですが、
先日、キャシーorボビーによるオズマ突撃チャンスに出くわしました。

これってストック確定演出ですか?BB中のバルキュリー敬礼演出みたいな感じ?…図柄は中段ベル、モードA(ストック1個確認)

初めての演出だったので、気になりました。

  1. ホシ・キラッ☆ さん 2013/08/23 金曜日 16:34 評価 #4344340

    突撃ラブチャンスで
    「ランカ・シェリル・クラン」を自分は一度だけ
    出くわしていますが、ART確定と聞いたことはありますが・・・「キャシー・ボビー・オズマ」も同様確定だと思います。
     すみません、ここで質問ですが上記2パターンについてはストック数は、やはり複数なのですかね?
  2. 進撃のランカ さん 2013/08/23 金曜日 16:56 評価 #4344346

    ホシ・キラッ☆さん、こんにちは!

    確定でスッキリです。

    〉上記2パターンについてはストック数は、やはり複数なのですかね?

    モードABCに依存しますね。
    私の場合はモードAのストック1個(50%)でした
  3. ランカ大変身! さん 2013/08/24 土曜日 08:32 評価 #4344774

    基本パターン以外の2種類はどちらもストック確定ですね。

    私はボビー出現は赤REGでしか見た事ありません。
    ちなみに毎回3個ストックです。(引きが良いだけ?)

    アルトがクランに変わるのは赤青どちらでもありますが、こっちは1個が多いですね。(複数もありましたが)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT