| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4109390】が含まれるスレッド

バルキリータイムで 打ち収め さん 2012/07/04 水曜日 16:56  #4107937
一回目のVTから終日打って ARTのバルキリーが全部 薄緑色のバルキリー(機体上部に丸い円盤見たいのがついてる奴)だったんですが、高設定示唆かなんかなんですかね?・。・
挙動も子役も確かに設定6振り切ってたんですが、画像探してもどこにも出て居なかったので・。・

  1. @みゆん さん 2012/07/04 水曜日 17:40 評価 #4107950

    前任者がパワスロで機体をルカに変えていたのでは?
  2. ron61 さん 2012/07/04 水曜日 17:41 評価 #4107951

    パワスロのカスタムキャラによってVT中の機体は変更されます。特に設定示唆という訳ではないのであくまで好みで変更できる仕様です。

    アルト・ランカ・シェリル・アイ君…VF-25F(ディフォルトでの機体)
    ルカ・ナナセ…RVF-25F(緑色の機体)
    ミシェル・クラン…VF-25G(青色の機体)
    オズマ・キャシー…VF-25S(黒灰色の機体)
    ブレラ・グレイス…VF-27(紫色の機体)
  3. 打ち収め さん 2012/07/05 木曜日 18:28 評価 #4108638

    ぉぉ・。・
    なるほど そういう事だったんですか・。・

    有難う御座いました>v<ノノ
  4. アフロになさ〜い さん 2012/07/07 土曜日 00:27 評価 #4109390

    user imageパワスロでブレラキャラが一時的に解禁だったので使ってみたら、VTでの機体がこのようになりました。
    アルト機よりも妙にでかいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT