| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRミニミニモンスター3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRミニミニモンスター3 TSN

TAKEYA
 

<< CRミニミニモンスター3 TSN >>

▼対象機種
CRAミニミニモンスター3 TA
CRミニミニモンスター3 TLM
CRミニミニモンスター3 TSN
CRミニミニモンスター3イナズマver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問です ミニモン3 さん 2017/11/30 木曜日 10:45 評価 #4993313
リーチ時に激アツというボイスが流れてスーパーリーチにもならないで外れました。他にファンタジーモードで赤扉でリーチもかからない。
久しぶりなのでよく分からないのですが、これって普通に起こる事ですか?


    返信する

    甘デジとは言えない 東横フェスタ1 さん 2017/09/06 水曜日 18:52 評価 #4961767
    横浜市内の店で1/89を打っているんだけど、600回転で単発1回。保留変化0回。スーパーリーチ3回。
    ここまで酷いのは初めて。

    1. 横浜宮殿 さん 2017/10/24 火曜日 01:39 評価 #4980626

      でも、逆に、確変から、時短ループへ入り、

      一撃で8000個 

      甘デジとは、言えない

      くらい凄い出玉

      何度も経験してます〜〜^^

      負けて困った時の、ミニモンです〜〜っ!!

    返信する

    ユーザーアイコン 以前の1/89とは別物? 現妖怪改役、まち さん 2017/05/19 金曜日 23:38 評価 #4919591
    1、R中…3R目にボタンを押して役モノ落ちたらR継続とあるが、押さずにいたら、中央のお化けモニターが点灯
    サイトでは保留内の当たり

    とあるが、当らず、25回転時短スルー



    2、ツルツル…1回目左から青
              2回目左から緑 
              3回目左から赤

    でテンパイすらならず。
    3連って前作の1/89のはテンパイ&期待度大幅アップだったよね?




    台の欠陥品かイナズマverの仕様なのか店側の…

    とりあえずPSIOには報告しときましたが。


      返信する

      懐かしの 死にかけじじい さん 2017/04/09 日曜日 18:44 評価 #4900910
      懐かしくてモンスター3やりましたが、信頼度わかる方教えて下さい。
      右下お化け掴みと、左上からのお化け乗っかりリーチ。
      昔のは50%と33%位のはずでしたが同じですかね?

      1. キセーン さん 2017/05/10 水曜日 22:17 評価 #4915395

        乗っかり→5%
        掴み→10%
        昔とは別物ですよ

      返信する

      当たりだと確信していたのに… ユ☆ウ さん 2017/01/09 月曜日 08:28 評価 #4861849
      レインボーおばけ群で当たり、1回転目で図柄2で当たって、時短に入りましたが保留内にはパトランプ保留が!過去の体験だと必ず当たっていたのに復活もリーチもかからずスルー…これは当たり確定ではないんですか?
      1. ちょっと一言ね。 さん 2017/01/12 木曜日 13:29 評価 #4863486

        めんどくさいしこんな初歩的なことわざわざかきたくはなかったけど、
        こういうめんどい初心者の目は早く摘んでおかないと、
        また別機種で似たような駄スレ立てられて、無課金の私なんかは有益なスレが辿れなくなって迷惑だからズバリ言うわよ。

        確定ではないからハズレたんでしょうが←
        パト保留ある他の機種打ったことないの?
        だいたい光れば当確、光らなければハズレあり、です。もうくだらんこと書き込まないようにね。
      2. 777jack さん 2017/03/12 日曜日 05:40 評価 #4888837

        エキサイトJackではハンドル振動予告有って外れました
      3. 小栗です さん 2017/08/23 水曜日 10:09 評価 #4955679

        手が痙攣してただけだと思います
      4. モンスーン さん 2017/09/09 土曜日 23:00 評価 #4963347

        僕も昨日同じような外れを体験しました。

        僕の場合は、確率変動中に(パトランプ/回転)の保留が来ました。
        そのパトランプ保留の前に時短当たりが来て
        (当たり中、中央のお化けランプも光ったのですが)その後パトランプはそのままスルーされました。

        恐らくなのですが、その保留は確率変動中12.6分の1は確変大当たりが選ばれていた保留で、通常126分の1はハズレが選ばれていた保留になってしまうのかと思われます。時短に落ちてしまった時点でパトランプ保留は意味がなくなってしまうと考えます。

        残念です…(T△T)

      返信する

      独り言。。。 浜松7 さん 2016/11/19 土曜日 09:17 評価 #4841820
      滅多に来ない7のリーチ後に
      激アツ〜の声
      てっきり当たるもんだと思ってたら
      ハズれやがった(笑)

      その次の当たりは
      大当たり〜の声が
      7のリーチでも大当たりの声じゃなきゃ
      確定じゃないんですねぇ〜
      7以外の激アツの声はフツーに外れますが
      7ぐらいは当たりにしていて欲しかった。。。

      1. ばんそうこう さん 2016/11/26 土曜日 00:46 評価 #4844610

        7リーチの時点でちょっと当たっちゃうかも?!って思っちゃうのに7リーチで激アツ〜ではずれはさすがにガッカリですよね…

        確定するまで慢心しちゃダメってことですね(。&#335;&#65103;&#335;)

      返信する

      ミニミニイナズマ 匿名19 さん 2016/11/06 日曜日 16:59 評価 #4836795
      オオカミ図柄で当たったがチャンスタイムいって50回で終了したのだがこれはいったい。。?
      1. ミ・ド・マ さん 2016/11/07 月曜日 02:35 評価 #4837049

        この機種は確変機なので、オオカミ男の図柄は確変図柄なので次回まで電サポが続くものかと思いましたが、50回転で電サポ終了したと言うんじゃそう言う事なんでしょう。
      2. 無くなったら金 さん 2016/11/07 月曜日 02:37 評価 #4837050

        きましたね

        打つ台が亡くなり
        そろそろと
        思ったら、これできましたね
      3. 777jack さん 2017/03/12 日曜日 05:47 評価 #4888838

        確変絵柄ですよね! ハイパーチャンス?無限大のマーク背景赤色ぽいやつに 成らなかったんですか
      4. モンスーン さん 2017/09/13 水曜日 22:47 評価 #4965228

        僕も今日、確率変動中おおかみ図柄で当たり、モンスターチャンス(時短)に落ちてしまう体験をしました。

        僕の場合は初当たり(通常)を引き、ドキドキゾーンへ行きそこで、8保留中4つのキャラクター保留が来ました。
        1つ目のキャラクター保留から確変当たりが来て、モンスターチャンスハイパーへ突入しました。
        その後、1回転でまたキャラクター保留から当たりを引き、おおかみ図柄で当たったのですがモンスターチャンス突入と言われ時短へ落ちてしまいました。

        恐らく、時短中(通常)で来たキャラクター保留は、そのまま確率変動でも保留を引き継ぐため、内部的には時短当たりの抽選でも、キャラクター保留とかぶってしまったため確変図柄で当たってしまったのではないかと思われます。

        キャラクター保留での当たりは確変図柄になってしまうからこその罠ですね…

      返信する

      DMMのぱちタウンに 暴走どうも さん 2016/10/07 金曜日 10:21 評価 #4823115
      イナズマバージョンの盤面とスペック、新演出が紹介されてました。
      ttp://p-town.dmm.com/machines/view/2645/

      1. ザジズZ さん 2016/10/07 金曜日 11:13 評価 #4823134

        初当たり単発なら時短8回
        しかも確変突入&継続率60%
        16R比率10%

        久しぶりのモンスター、楽しみにしていたのに
        打つ理由がない・・・

        8個保留で交互消化でしたっけ?
        それにしてもこのスペックはひどくないですか?
      2. 株式会社竹谷 さん 2016/10/07 金曜日 12:54 評価 #4823176

        ゲージもスペックも何の魅力もない。
      3. お宝探検隊z さん 2016/10/11 火曜日 23:28 評価 #4825165

        何年ぶりの新台でしょうか。
        低ベース可能な今こそ、319スペックで復刻モンスター作れるかと思いますが何故、作らないのか10年以上疑問に思っています。
        開発が間に合わないのか、作る気がないのか。
        わからん

      返信する

      演出に関する質問 駱・駝 さん 2015/08/22 土曜日 21:41 評価 #4661111
      昨日この台を打ってて(TA=89.8ver.)図柄は忘れましたが
      モンスターのリーチがかかって1個ずれのモンスターで止まった時
      1個ずれの真ん中のモンスターにお化けがいっぱい群がりました。

      てっきり当たるのかと思って見てましたが図柄は変わらずそのまま外れました。
      このリーチの信頼度ってどのくらいなのでしょうか?

      モードは確かファンタジーモードだったと思います。

      あと普通図柄の大当たり後、モンスターチャンス(25or50)に入る時と
      ドキドキゾーンで時短8回転だけだった時とあるのですが図柄によって決まってるのでしょうか?

      それともどちらになるか毎回振り分けがあるのでしょうか?

      1. 777jack さん 2017/03/12 日曜日 23:03 評価 #4889108

        海シリーズで言う魚群「お化け郡でしょうか
        背景赤くなって突確にならず外れたんでしょうか?

      返信する

      久しぶりに打ってみたい ネヴィル さん 2015/08/19 水曜日 14:21 評価 #4659730
      モンスターハウスで一世風靡した竹屋さん。
      ここ数年殆ど新台出無いですけどパチ開発やめちゃったんですかね?

      1. K・Yジョージ さん 2015/08/19 水曜日 15:00 評価 #4659741

        竹屋さんはその業界では有名なパチのシステム面での会社です。
        玉補給の機械などはこの会社が昔から作って提供しています。
        パチンコ自体は本業というよりあくまでサイド側と思っていいです。
        なので、税金対策なのか1年に1回ぐらいのペースで新台を出してきます。

        パチ開発自体はやめてないと思いますが、ややこしいご時世になった今は出すほうが損するという(奥村みたいな)時代です。

        餅は餅屋ですよ。
        餅屋のぜんざい(モンスター)もうまいですけどね。
      2. ネヴィル さん 2015/08/20 木曜日 11:00 評価 #4660116

        なるほど。
        年間山ほど出る新台で1ヶ月で消える機種も山ほどですもんね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT