| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「銀河鉄道999」」

記事番号【4087251】が含まれるスレッド

命の火解放モード ウインちゃん さん 2012/06/01 金曜日 02:26  #4087251
かれこれウン万Gほどぶん回してますが、未だにGBBをGETしていません。。。それを体感するまではヤメマイと粘りに粘り、日々精進し、今まで命の火を5度GETしたのですが、全て111G泣。

しかし本日ついに4ケタ乗りました!!自慢となりますが、命の火で11G継続の1221Gを得て大満足なのでもうGBBは諦めます。

30万Gほどやってきて勉強になりました。この機種は大事故待ちですね。。。

そこで質問です、みなさんの命の火解放モード最高記録はいかほどですか?

写真は777まで伸びた時点でこれを逃したらもう写真撮れないと思い撮りました、その後は脳汁でまくりでぶっ飛んでました笑 

  1. 隧し さん 2012/06/01 金曜日 23:45 評価 #4087689

    やりましたねー。継続率って何段階かあったりするのでしょうか。それとも一律なのかなー。
    私は命の火で222Gが自己ベストです。そしてまだ一回しか引いたことありません。
    この台、上乗せが4桁表示されないのが残念です。ただ残りゲーム数が999でカンストするのは後にも先にもこの台だけだろうし、良い味出してるとは思いますが。
  2. kukoko さん 2012/06/01 金曜日 23:48 評価 #4087690

    私とはまったく逆のパターンですねぇ。
    自分はプレミアボーナス計7回
    内訳は
    0回揃い・・・3
    1回揃い・・・1
    3回揃い・・・1
    4回揃い・・・1
    8回揃い・・・1
    ここまでプレミアで乗せれない人も珍しいかと思いますが本当に[銀河]揃ってくれません!

    命の火は天井ので3回(全部+111)
    自力で2回(+222と+333)

    事故待ちっていうのはどのART機にもいえるとは思うんですが、この台は事故は起きにくいのは確かだと思います。
  3. X20A さん 2012/06/02 土曜日 12:25 評価 #4087963

    777は凄いですね。
    一度、他の台で555は見ました。この時は、たしか一発目にレア役が揃っていました。関係あるかどうか分かりませんが。
    あと、これも他の台ですが、+333Gの時点でボーナス当選。どうなるのかと見ていたら、
    ボーナス終了しGE突入直後に命の火が再ストックされていました。

    ちなみに、自分はPB2回、命の火2回(いずれも自力で111と222)です。
    その内一度は、PBで300Gスタート後、2度目のBBの直後、命の火を引いて、テンションあがりましたが、
    いかんせん、ボナの引きが悪く、またEMもほとんど引けず、結果1200枚足らずということもありました。
    ちなみに、未だ天井越えを経験していません。先日など、985Gで中段チェリーでBB解除…。
  4. でっびーーっる さん 2012/06/03 日曜日 01:04 評価 #4088272

    今日打っててふと思ったんですけど命の火の乗せ数ってSINでの抽選に当選した数じゃないんですかね?1回当選で命の火ゲットしてそれ以降当選していればどんどん増えるとういう感じで。
  5. ドン鉄 さん 2012/06/03 日曜日 01:11 評価 #4088282

    PB4回、命3回ですね〜。
    PB:999×1    命:天井 111
      999×3      自力 111
      999×7      自力 444
      999×8
    どれも、上から下に向かって引いた順です。自分の中では、少しづつ回数が増えて行っているので、次こそはっ!!!って感じです。でも、なかなか天井拝めませんね〜。自力はかなり厳しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT