| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「銀河鉄道999」」

記事番号【4087198】が含まれるスレッド

WANTEDポスター? ドン鉄 さん 2012/06/01 金曜日 00:31  #4087187
説明書にパス演出が「WANTEDポスターだと・・・」って書いてありますよね。この演出ってプレミアですか?
よく回していたと思うのですが、ずっと見たことがなく、どんなんやろ〜って思っていたら。
突然ポスターがやってきて、「WANTED DR.D(?うろ覚え)」何がそろうんやって思っていたら、第1停止でロングフリーズ(GBB)でした。
この演出は出た時点で確定なのでしょうか?熱いだけ? 

  1. kukoko さん 2012/06/01 金曜日 00:39 評価 #4087198

    user imageDR.Dは自分はみたことはないですが
    どこかのサイトで画像だけ見ました。

    自分見たことあるのはハーロックのヤツだけです。
    エメラルダスもあるみたいです。
    ほかはわからないですがまだありそうですね!
  2. ナッシー さん 2012/06/01 金曜日 10:39 評価 #4087346

    ハーロックのWANTEDポスターでましたが普通にスルーしましたw
  3. スロ無僧 さん 2012/06/02 土曜日 00:05 評価 #4087712

    ポスターに限らず、ステップアップキャラなり、カットインなり、ハーロック・エメラルダスは「けっこう熱い」です止まりかな。信頼度は30%〜70%。もちろん、登場する場面で異なりますが。
    ウインちゃんやドクターのように、他機種の山佐キャラはもちろん確定ですがね。
    ちなみに、ドクターポスター出たけど、赤7ビッグでした。
  4. ドン鉄 さん 2012/06/03 日曜日 01:16 評価 #4088288

    そうなんですね。かれこれ数万G回していると思うのですが、初体験でした。ポスター演出自体がプレミア級なのかと思ったのですが、たまたま縁がなかっただけですね。そして、たまたまラッキーだったと。でも、閉店1時間前に引いたGBBだったので、GE200G以上残して閉店でした。なんで、時間ある時に引かないのかな・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT