| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「銀河鉄道999」」

記事番号【4077911】が含まれるスレッド

どなたか経験ありますか? 相性バッチリ さん 2012/05/15 火曜日 22:14  #4076266
999初打ち時の事なんですが、PUSHのステップアップ演出で青→黄→赤→ブラックアウト(プシュッって画面が真っ黒になる演出)からプロメシュームが出て来てボーナス確定画面で赤7告知
揃った図柄が999右上がり!?
ボーナス消化中は999揃いで上乗せ確定のテロップ
これ通常時だったんですが999リプ重複を引いたんですかね?
因みにレア小役は24G以上前には引きましたが、その間は無かった様に記憶してます

  1. kukoko さん 2012/05/15 火曜日 22:34 評価 #4076295

    それは999が揃う特殊リプ当選ですね。
    通常時は2/32768でその半分が中段999の特殊リプなので
    実質プレミアボーナスと同じ確率です。
    まぁ準プレミアと言っておきます。

    これは特殊リプでビッグボーナスが100%同時抽選します。
    つまり、先に999揃いのフラグを引き
    同時抽選のビッグボーナスが付いてきたという感じです。
    ボーナス中の999揃いは通常時ボーナスと同じ扱いで、この場合はGMが当選確定してるのでGM1個ストック確定です。
    GEが確定していれば+30G以上の上乗せです。
  2. kukoko さん 2012/05/15 火曜日 22:42 評価 #4076303

    ちなみに
    準プレミアムービーは
    自分が知る限りは4個ありますね。

    1.時計が0時を示すムービーから999発車
    2.機械伯爵に母さんが殺されるムービー
    3.プロメシューム滅亡でメーテルが涙
    4.ビッグが揃ったときにフリーズ&セリフが入り歌がささきいさお

    このほかにまだありますかね?
  3. 相性バッチリ さん 2012/05/16 水曜日 00:27 評価 #4076446

    返信ありがとうございます

    あの〜フリーズ+ささきいさおも準プレミアムなんですか?

    今日、それ当てました!
    実戦3回で準プレミアム2個も引いたんだ〜

    2個とも写メ忘れたよ〜もったいない事しちゃったなぁ〜
  4. kukoko さん 2012/05/17 木曜日 00:07 評価 #4077182

    >>相性バッチリさん

    そうですね。ささきいさおBIGはやはり準プレミアに相当するでしょう。
    GEも確定しますし。
    自分でいうのもなんですが999は結構打ち込んでますが
    GBBは5回ひいてますが、そのビッグは2回しかないです。

    あ、あと準々プレミアとして
    エメラルダス号が999に急接近〜エメラルダスが乗り込んでくるムービーと
    アルカディア号の中のハーロックが鉄郎を〜「どうのこうの〜」というセリフ入りのムービー
    の2種もありますね!
    REGの可能性もあるので準々プレミアにしておきました。
  5. 3038 さん 2012/05/17 木曜日 23:04 評価 #4077794

     今日初めて、ここで準々プレミアとして挙げられている「ハーロック」ムービーを体験しました。

    「男なら負けると分かっていても行動しなければならない時がある。」「鉄郎はそれを知っていた。」「鉄郎に傷一つつけるな。」

     999世代の私としましては、劇場版999でもっとも胸が熱くなるシーンの一つです。感動しまくって見てました。ただの777ボーナスでしたが、十分でした。

     一体、隠れムービーいくつあるのでしょう。まだまだ999からは縁が切れそうにありません。
  6. kukoko さん 2012/05/17 木曜日 23:58 評価 #4077872

    >3038さん
    そうです!そのセリフですね、やっぱハーロックはカッコイイですね!

    あと、ムービーというほどではないのですが
    機械伯爵との対決シーンで
    いつもならボタンプッシュのタイミングで
    アンタレスが強制カットインしてくるパターンがありました!(もちろんボーナス確定のはずです)
    こういうのがあるから999は面白い!
    まだまだ隠し要素はあるかもしれないですね
  7. 相性バッチリ さん 2012/05/18 金曜日 00:33 評価 #4077911

    user imageえっ!?エメラルダス号のムービーもなんですか?
    次回予告の確定画面や松本零士の車掌さん登場はプレミアムって知ってたんですが、かなりプレミアムのヒキは強いなぁ…

    多分、これを知ってからは引けないと思いますがwww

    色々とお教えいただきありがとうございました
  8. 3038 さん 2012/05/18 金曜日 06:15 評価 #4078016

    次回予告のフラッシュの際に、松本零士さんが最後にカットインするプレミアもあります。見逃しがちなプレミアですね。

    先日白タイトルの予告の最後に現れて、びっくりしました。

    みなさん、999に愛情を持って打たれていますね(笑)
  9. ドン鉄 さん 2012/05/19 土曜日 00:51 評価 #4078621

    プレミア?
    999と関係ないのもありましたよ!いつも哲朗がラーメン食べてる演出時に、丼の中身が大漁でした!昔あったスロの大漁の絵でした。同じメーカーでしたっけ?
    後、999リプ重複ボーナスですが999リプは必ず重複するのですか?この間、GMの最終Gで(いつもシャッターが閉まる時)適当に順押ししたら斜め999が揃って「えっ!」って思いました。演出も何もなしです。ボーナスの重複はなく、次のGでGMもう1回でした。これはボーナス重複がなかったのか、哲朗(又はメーテル)の「999をねらえ!」の演出がない999だったのでしょうか?
  10. kukoko さん 2012/05/19 土曜日 01:22 評価 #4078657

    >ドン鉄さん

    GM30G目(最終)の999揃いは仰るとおり
    多分演出ナシの999を狙えフラグなのかなと思います。
    30G目は都合上シャッター演出を優先させてると思うのでそうなってしまうのかな?と思いますね。
    また、シャッター演出がなければボナが確定するみたいです。
  11. ドン鉄� さん 2012/05/19 土曜日 11:48 評価 #4078898

    >kukoko さん
    っていうことは、ボーナスを損したってことなんですね。引弱というか引強というか、いつも引くタイミングが悪いです。
  12. 隧し さん 2012/05/20 日曜日 00:22 評価 #4079320

    ボーナスは損してません。GM上乗せだけが確定の999揃いリプレイを引いたのです。これはGM中にだけ出ます。そもそもボーナスは消えたりしません。本当はボーナス重複だったのに、ボーナスだけ消滅してしまったなんてことはありえないのです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT