| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「銀河鉄道999」」

記事番号【4073990】が含まれるスレッド

信頼度の高い演出 隧し さん 2012/05/12 土曜日 01:19  #4073789
私の中で一番信頼度の高い演出は、「999を発進させろ」です。名前が違うかもしれませんが、PUSHボタン連打でゲージを貯めて999を発車させる演出です。
あの演出がどうにも当たるんです。というか外したことあったっけ?というくらい当たってます。たぶんあるけど。自分の中では信頼度が高いので、いつも連打にも気合が入ります。一度勢いよく連打したら、5ポチくらいで速攻発車してくりびつ仰天したことがありました。

みなさんはどんな演出が信頼度高いですか。
また誰も見たこと無さそうなレアな演出を思い当たったら教えてください。

  1. 二階堂兄貴 さん 2012/05/12 土曜日 11:16 評価 #4073978

    ゲージ貯めは鉄朗&メーテルが応援してれば外した事無いと思います。
    (曖昧ですが確か車掌のみと上記の2パターンある様な…)

    通常時のケロット柄扉(ステチェン時のやつ)とPUSHケロット柄は期待度大というかまだ外した事ないですね。
    ART中のケロットはよく外しますがw。

    あと四枠ルーレット?(PUSHで演出や当など選択するやつ)は期待してもいいかと思います。
  2. X20A さん 2012/05/12 土曜日 11:46 評価 #4073988

    自分の中では、ハーロックチャンス(四枠ルーレット)が、一番信頼度が高いと思っています。

    発進演出は、二階堂兄貴さんが言われるように、鉄郎&メーテルのCUがあれば、ほぼ「貰った」と思っています。

    次回予告赤文字+赤文字以上タイトルの組み合わせも、期待して見ています。

    通常時のケロット柄(扉・ボタン・バスタオル・右下丸ウィンドウ、子どもの服)は、当たっています。
    一応、これが現時点でのmy鉄板だと思います。

    但し、対決文字ケロット柄の場合、他のCUがないと厳しいこともありますが(特に自分の場合は時間城の海賊)。
  3. 松波レイ士 さん 2012/05/12 土曜日 11:48 評価 #4073989

    私は、ゲージ貯めは相性悪く信頼度半々です。二階堂兄貴さんのおっしゃるように、鉄朗&メーテルが応援してる時は100%ですが。
    あと、レアな演出というよりプレミアでしょうが、ちょうど昨日、左右シャッターが
  4. 松波レイ士 さん 2012/05/12 土曜日 11:50 評価 #4073990

    user image(すみません途中送信してしまいました)
    左右シャッターが閉まったら、こんなん出ました。
    しかしARTも特に保証されてない、普通の赤7
  5. kukoko さん 2012/05/12 土曜日 15:49 評価 #4074038

    999発信は自分は信頼度低いです・・・
    鉄郎&メーテルの応援のときは100%当たってますが。
    一番高いのはやっぱハーロック抽選ですかねぇ。
    ハーロック抽選の場合弱スイカでも殆ど当たってくれます。
    あとは、NO SIGNAL3段階?これもほとんど当たってます。
    一番酷かったのは
    メーテル薔薇風呂から中段チェリーで次回予告+機械伯爵赤文字母さんカットイン+赤カットインでボーナスもARTも無しw
  6. かやく さん 2012/05/13 日曜日 01:31 評価 #4074380

    こんばんわー

    本日天井追いかけ中の780G(前任者も天井引いて、実はボナ間1800G↑)で中段チェリー・・・
    赤文字ワルキューレ+メーテルチャンス赤を無事?乗り切り。
    しかし、890Gでハーロックチャンス弱チェリーで当選(*´д`)
    未だに天井に届かない・・
  7. ポポンタ さん 2012/05/14 月曜日 11:57 評価 #4075200

    自分は昨日「999を発進させろ」演出(PUSHボタン連打演出)3回連続外しました。
    通常時のケロット柄も2回連続で外しました。
    ペンダント外れのチャンス目からステップ3まで発展しケロット柄PUSH演出+次回予告で外れました。
    かなり、凹みました。
  8. 轍漏 さん 2012/05/14 月曜日 13:05 評価 #4075238

    逆に猫からパスを取り返すので当たった人いますか?
    私は昨日やっと空中遊泳であたりました。
    赤文字+復活です。
  9. ジプシー・ジョー さん 2012/05/14 月曜日 13:17 評価 #4075250

    >しかし、890Gでハーロックチャンス弱チェリーで当選(*´д`)

    おいらも初めて見たハーロックチャンス。はずれろと念ずるも当たる…ほぼ据え置きの店で、当日800Gノーボーナスだったのに。
  10. 松波レイ士 さん 2012/05/14 月曜日 17:29 評価 #4075333

    轍漏さん、猫からパスを取り返すので当った経験はあります。でも轍漏さんと同じく、復活ボタン連打での当たりです。
    遊泳も猫も、直接鉄郎が勝つ当たり方はまだ、他人の台も含めて見たことありません。
  11. 轍漏 さん 2012/05/14 月曜日 17:38 評価 #4075338

    >松波レイ士 さん
    猫パスで当たったんですか!凄いですね!
    貴重な情報ありがとうございました。
  12. kukoko さん 2012/05/14 月曜日 18:51 評価 #4075386

    猫パスを取り返せは
    最初に黒猫がいると信頼度高いですね。
    滅多に当たらないし、999発進で書きかえられちゃうのも多くて。

    空中遊泳は弱スイカ成立〜次ゲームですぐ発展のパターンで以外と当たりますね。
    ただ、これのボタン連打逆転パターンは見たことがないです。
  13. 轍漏 さん 2012/05/15 火曜日 07:56 評価 #4075852

    >kukoko さん
    かなり打ち込んでられるように伺えます。
    確かにボタン連打ではなく、BETで復活だったような気がします。
    黒猫ですか、まだ見たことありません。
  14. X20A さん 2012/05/16 水曜日 09:02 評価 #4076628

    轍漏さん

    『パスを取り返せ』は、一度だけ当たったことがあります。
    白文字で、フライングクロ(上のクロネコ)のCUあり、カットイン青でした。

    『空中遊泳』当たりは、3回見ています。復活はボタン連打経由だと思いますが…。
    連出せずにBETを押せば、当たっていたなら復活演出に行くと思います。
  15. 轍漏 さん 2012/05/16 水曜日 12:12 評価 #4076716

    >X20A さん
    私の説明が悪いのですね。すみません。
    復活演出で鉄郎が先に壁をタッチしました。
    しかし早く猫パスで当たってみたいです。
  16. ななし。 さん 2012/05/18 金曜日 02:45 評価 #4077981

    猫パスPUSHでこんなのもありますよ。
  17. ななし。 さん 2012/05/18 金曜日 02:46 評価 #4077982

    user image↑ミスって画像が無かったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT