| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「銀河鉄道999」」

記事番号【4069325】が含まれるスレッド

重複Gリプについての報告 のぶちゃま さん 2012/05/01 火曜日 23:44  #4067306
今日、GBBから入ったGE消化中にボーナス重複の斜めGリプ揃い引きました。
上乗せ10だけで、GE後にGMは来ませんでした。確かエクスプレスモードも来なかったかと。

先日、連れがGE中の押し順3択リプの演出で成功と思いきや、ボーナス重複の中段リプレイ引きました。
100乗ってましたが、GE後にもう一発GEが来るかと思いきや来ませんでした。

先日、自分でですが、GM中に鉄郎のGを狙うんだカットインがでてそのまま中段に揃いました。これも重複リプレイでした。もちろんこれはGEに突入しました。GE後残ってたGMも消化できました。

以上ART中にレアリプレイを引くとどうなるかという報告でした。あんまりART中に引いても恩恵がないようです。ご参考までに。

  1. ドン鉄 さん 2012/05/01 火曜日 23:50 評価 #4067312

    そうなんですね。
    ART中はムダ引きになると・・・
    では、ART中はGBBの抽選やSCBの抽選もしていないのでしょうか?
    見たことがないのと、経験したこともないです。特にGE中はSCBの恩恵は999は上乗せだとしても、ベル7連続のGM×3は想像がつきません。
    誰か経験しましたか?
  2. 隧し さん 2012/05/02 水曜日 00:42 評価 #4067366

    無駄引きということは無いと思います。普通に引いてGE入ったとしても大体50Gスタートという感じですし。100G乗ったのなら恩の字じゃないですか。それに200Gとか300Gとかの振り分けもきっちりあるんじゃないかと思います。予想ですけど。
    でも斜めGリプで10Gは無駄引きですね。GM一回分の方がまだマシに思いますね。

    GBBはあくまでボーナスなのでART中と言えど抽選しるはずです。

    というかGEは即発動が基本なのでしょうか。
  3. のぶちゃま さん 2012/05/02 水曜日 23:59 評価 #4068004

    >ドン鉄 さん
    ART中もGBB抽選してますよ。
    GM中に引いた時はしれっとプチュン、
    通常時に引いたときは上のギャラクシーが2段階目まで回ったあとプチュンでした。
    SCB(1/42)もARTあるんじゃないですかね。ビッグ揃えた時のフリーズ(1/64)はART中にもあるようですし。雑誌によるとGE中なら上乗せ50だけしかメリットがないようですが。
    >隧し さん
    確かに引かないよりかは良いですけどね〜。
    でも100乗ったの方は連れで、Gリプ10G乗せは私の方で。。通常時よりART中に引いたほうが損をするというのは残念なフラグです。
    そんな薄いとこ引くなら中チェ+ボーナス+エクスプレスモードと引くほうがまだ簡単で恩恵が大きいですよね。
    GM中にGBB引いた時も中段Gリプ引いたときもボーナス後はGMでなく即GE発動でしたよ。
  4. ドン鉄� さん 2012/05/04 金曜日 01:20 評価 #4068729

    >のぶちゃま さん
    GM中にGBB引いた時ってどんなんでした?BARそろえた分だけのGEでしたか?ART中という事で上乗せ+αってないんですか?
    また、GE終了後に残りのGM発動ですかね?
  5. のぶちゃま さん 2012/05/05 土曜日 02:15 評価 #4069325

    >ドン鉄 さん
    GM中にGBB引いた時は恥ずかしながら実は一度も銀河ぞろいせず、救済措置の100Gスタートでした。動画も撮ってましたw良かったら見てみてください↓

    なぜかエクスプレスモードは13Gと長めでしたが。。ART中に引いたからっていう特典は多分何もなかったと思います。
    ただGE後にちゃんと残ってたGMが来ましたよ。
  6. ドン鉄 さん 2012/05/07 月曜日 21:44 評価 #4070910

    そうなんですね。ありがとうございます。
    私も今までにGBBを3回引きましたが、1回目1回、2回目2回、3回目10回と3度目の正直でようやく恩恵がありました。あまりGBBに期待すると痛い目みますね。でも、もう1回体験したいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT