| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「銀河鉄道999」」

記事番号【4041064】が含まれるスレッド

初打ちにて 灰原達之 さん 2012/03/19 月曜日 20:53  #4039549
今日初打ちにて、300Gほどまわしたところでフリーズを引きました。
BAR揃い1/1・5とかどんだけ上乗せするんやろ、と思いながら、消化しましたが、一度もBAR揃いせず。保障の100Gプラスエクスプレスモードでの60Gプラスからのスタートとなりました。
夢のないフリーズとなってしまいました。
そこからちょいちょいエクスプレスモードに入りながら、結果600GほどでART終了。

ART中の感想としては

・6択正解しても30G上乗せばかりでした

・ボーナスがうまくからむといい感じ。バケでもBIGでも平均50Gぐらいは乗りました。

・命の火?なにそれ?おいしいの?っテ感じでした。

・ケロ柄がでないとエクスプレスモードにもいかず、ボーナスにも期待できずでした。赤は空気

・金系は確定すね

たまたまフリーズひいたので勝てましたが、あんまり勝つイメージがわかない台だなぁと思いました。

駄文乱文でほんともうしわけないっす。

質問あればどぞ!

  1. T-M さん 2012/03/19 月曜日 22:58 評価 #4039684

    こちらもフリーズしましたが…
    2回BAR揃いで終了して準備中が70G続きその後発動
    上乗せ合計+70G トータル170G
    消化中に上乗せ+20G
    130G消化後BB BB中上乗せ+30G BB終了後+10G
    準備中100G後発動 その後終了(ARTトータル230G) 獲得枚数475枚
    残念な結果でした。
  2. 灰原達之 さん 2012/03/20 火曜日 08:01 評価 #4039986

    T−Mさん

    ほんまフリーズの恩恵しょぼいっすね。。。
    BAR揃い0回で嘆いていた僕ですが、案外平均的に100Gくらいしかのらないもんなんすかね・・。
  3. UMAYAN さん 2012/03/21 水曜日 23:10 評価 #4041064

    user image初書き込みです。
    昨日初打ちでGE中に上の回転物が動いてリールがだんだんと逆回転してフリーズ引きました。
    最初の2ゲームは1/1.5の確立にもれ、次に何とかBAR揃いほっとしました。
    それから15回連続で揃い750G上乗せできました。
    灰原達之さんのように一回も揃わない事があるように15回引けたのはたまたまでしょうね。
    その後、BIGもいくらか引けて3800枚程でました。
    ちなみにGE中のBIG後、GE準備中にREGを引いたらスーパーチャレンジボーナスでした。
    ただしナビは1回だけでしたが。
    スーパーチャレンジボーナスの突入条件はナンなんでしょうかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT