| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

女番長 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

女番長


(c)TAKASAGO ELECTRIC INDUSTRY CO.,LTD (c)Konami Digital Entertainment 

<< 女番長 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
低設定の誤爆? 狂える暴凶星リン さん 2012/08/14 火曜日 16:39 評価 #4130316
昨日、バラエティにあったこの台が気になり
なんとなく座りました

1Kで中チェからスケバンボーナス
この時点でスケバンボーナスの確率なんて知りませんでした

その後、よくわからない展開でARTが続き
途中で赤7でエンディング
その後にまたスケバンボーナス
一撃で7800枚でたのですが・・・
ずっとメーターがレインボーと赤を行ったり来たり

バラエティに高設定を入れるなんていい店ではないので
低設定でも誤爆する台なのですか?

ちなみに7800枚で自慢に聞こえたらすいませんが
今月7800枚を入れても収支マイナスなので・・・


    返信する

    天井ェ・・ 男番町 さん 2012/06/06 水曜日 19:20 評価 #4090660
    今日、天井で100枚でした・・・。
    全部強攻撃で最後の50%もだめ・・。
    さすがに笑えなかったェ
    みなさんの天井最低枚数は何枚ですか?

    ちなみに抜け後のガセカチコミゾーンで100枚削られました。。。

    1. QRコード さん 2012/06/14 木曜日 17:42 評価 #4096023

      今日はじめて天井を体験しました。
      111枚でした。
      この台どうしたら勝てるんですか!?
    2. けんぷ さん 2012/08/11 土曜日 07:33 評価 #4128784

      ブリッツブリザード×4
      80枚終了でございます

    返信する

    初打ち 乙マIII さん 2012/05/01 火曜日 21:27 評価 #4067155
    本日初打ちで、わけもわからず打ち始めましたかかなりいい感じで続き楽しめました。

    質問なのですが、本日最上階で44連したのですが敵の攻撃ばかりだったのですがそういうものなのでしょうか?
    他の階では主人公が攻撃することがちょくちょくありましたが、最上階のみホント攻撃しなかったです。
    オーラの色も44回中37回青、残り7回が黄色でした。
    主人公攻撃が2回、回避が1回、回避反撃が一回、残り40回全て敵の攻撃。
    バトルは継続率的なものがあるのでしょうか?
    乙女揃いしまくってHP回復しまくりでの連荘でしたが、ART中とかに中段チェリーひいても10Pとか何が熱いのかよくわかりませんでした。

    あとバトルのエンディング的なものはないのでしょうか?ここまで連荘したしラスボス倒して終了になるのかと思いきや、そのまま負けて終わりました。

    1. このみと寝たい さん 2012/05/15 火曜日 03:11 評価 #4075803

      解析見る限りではHPが多いほど敵の攻撃率は高くなります。

      エンディングは最上階でボーナス引けばエンディングになり、また最初からやり直しです。(1セットのG数は最上階と同じですが・・)

    返信する

    フリーズ? TROい さん 2012/04/07 土曜日 21:04 評価 #4052008
    今日打っていて、レバーオンしても動かずしばらくしたら(5秒くらい?)回転が始まって黒BIGということがありました。これはフリーズですか?
    また、フリーズの恩恵はなんでしょうか?

    ARTの開始HPは黄色だったのですが、最初の1回以外全て攻撃をくらい、結果400枚足らずでした。。。
    正直どうしたら勝てるのか。。。

    1. モンハン狩猟中! さん 2012/04/18 水曜日 00:36 評価 #4058284

      通常時、画面がプチュン!と暗転するとフリーズです。
      (※通常時リプ5連続成立時にも画面暗転しますが、ソレは別)
      確か、単独BIG成立で発生するとか…
      単独勇香BIG確率・女番長BIG確率・共に1/65536だったかな?
      合わせて約1/32800位と思うと良いかと。
      フリーズの恩恵は、ART突入確定で、HPが普通より少し多くなることですね。
      女番長BIGは単独成立じゃなくても最初からART確定してるので、
      フリーズ発生時は、もっと初期HPが多くても良かったと思いますが…
      この台で勝つ方法は、まずART引いて、更にボスバトルの最中に
      「中段乙女揃い」をタイミングよく引くことですね。(´・ω・)
      実践上、ボスバトル中に中段乙女揃いを引くと、全てバトル勝利に書き換えられてますので。
      (バトル最終ゲーム&ラスボスは除く)
    2. TROい さん 2012/04/22 日曜日 02:09 評価 #4060838

      モンハン狩猟中!さん

      ありがとうございます。
      フリーズではなかったんですね。。。
      ただフリーズの恩恵がそれだけではやる気も出ないですね。時間と余裕があれば5スロで遊んでみます。

    返信する

    天井について ピストル大名Jr さん 2012/03/19 月曜日 10:14 評価 #4039315
    昨日初打ちした際に天井に到達しまして、突入後約80Gで終了しました。以前この板で「天井はHP300かも」という記載を見かけたのですが、HP300確定ではないようです。
    天井に過度な期待はしてませんでしたが、悲しかったので御報告申し上げます。

    1. 是清やっほ さん 2012/03/19 月曜日 14:38 評価 #4039408



      天井到達時の初期HPはなんぼだったの?
    2. ピストル大名Jr さん 2012/03/19 月曜日 16:40 評価 #4039442

      本当に申し訳ない。まず、お謝り申し上げます。
      私は初打ちで勘違いしていました。HP300=300Gではないことに気づかず、このようなスレをたててしまいました。
      今後、逆に皆様に間違った情報を記載して戸惑わせ無いように気をつけます。
      正直、HPをゲーム数と勘違いして記載していたため、確認していませんでした。1Fの敵に3回打ちのめされて「まだまだ〜」となり継続、4回目でやられたと記憶しています。下のゲージは青色でMAX100だったと記憶しています。
      ほんっとうに申し訳ありませんでした。
      (このスレ消したい・・・)
    3. 女番長研究中! さん 2012/03/19 月曜日 22:52 評価 #4039677

      天井はHP300(黄色)からスタートです。
      リプ5連の天井で黄色スタートでしたので。
      ただし、中段乙女揃いやら、ボーナスやらをタイミングよく引かない限り、
      過度の期待は禁物ですけどね。
    4. TROい さん 2012/04/02 月曜日 23:32 評価 #4048954

      この台継続率低いんですかね?
      HP600くらいあったのに一瞬でなくなった。。。(全負け)
      あとバトル終了後(ループ何回目の画面)すぐに中段チェリーを引いたんですが、何も無いんですね。。。ゲージ上乗せもなし。継続もなし。がっくりでした。
    5. 低設定だが さん 2012/04/22 日曜日 02:01 評価 #4060831

      ゴールまで4マス台を発見し、無事ゴール。どきどきワクワクで打つも、全部攻撃をくらい。まさかの400枚弱。朝一からの天井は、期待出来ないっぽい。
      やっぱりフリーズ絡みのBBからのが良いのかもね〜;;

    返信する

    設定が 女番長研究中! さん 2012/03/17 土曜日 16:34 評価 #4038328
    結構わかりやすい台ですねコレ。
    早ければ300G以内で高設定か低設定かが大体わかるし。
    しばらく打ち込みます!(´・ω・)

    1. ほんす さん 2012/03/17 土曜日 16:40 評価 #4038329

      そーなんですか。
    2. スベル さん 2012/03/26 月曜日 22:46 評価 #4044288

      すごいですねー。

    返信する

    評判悪いですが・・・ クロスボーン さん 2012/03/14 水曜日 22:27 評価 #4036750
    僕は、この台好きですよ。

    たしかに初回15Gのartはきついですが・・・バトル中の中段乙女図柄とかいい感じです。

    気になったのですが・・・バトルの勝敗の抽選とかってどうなってるんですかね?ランダムなんですかね?

    とりあえず、早く5スロにいってもらって長く打ちたいです(笑)


      返信する

      (無題) AKASA さん 2012/03/12 月曜日 13:04 評価 #4035329
      この台の天井ってあと何マスなら狙う価値ありますか?
      あと三マスでGOALの台があったのですがみなさんなら狙いますか?

      1. クロスボーン さん 2012/03/12 月曜日 13:17 評価 #4035334

        狙います。あと最低でもリプレイ45回ではいるので。台としてはけっこう回りますし。
      2. 丼マイケル さん 2012/03/12 月曜日 22:31 評価 #4035555

        天井はHP300らしいですね。
        案外すぐ終わってしまいそうですが・・・

      返信する

      初打ち報告 ヒロヒロ77 さん 2012/03/09 金曜日 13:10 評価 #4033323
      だらだらした展開から1撃4千枚出ました。
      爆発力は有ると思います。
      感想としましては、ARTに特化した名前を変えた魔法少女隊アルスと言う印象です。
      この台は基本ARTで増やす台です。
      ARTには入りやすいですが、とにかくARTに入って、階上まで行かないとARTは続きませんね。
      階上まで行き、ちょこちょこと乙女を引けば、ARTは終らない感じがします。
      ただ、階上までの道のりは、かなり厳しいと思います。
      打った印象は通常時がとにかく単調で、当たり前の話ですが展開に恵まれないと非常に厳しく、コイン持ちは結構いい方ですが、ARTがしょぼしょぼで頻繁に終るので、ARTが続かなければ、投資は止まりませんね。
      印象としては、来月にはバラエティーコーナー行き確定ですね。
      たまたま勝ちましたけど、出てても単調で面白く無く、多分もう打たないと思います。

      以上、ご参考に。


        返信する

        激つまらん やりすぎ さん 2012/03/07 水曜日 00:53 評価 #4031731
        ひさびさにつまらない台を打った。
        これは酷い。
        演出など番長や北斗を真似して作ってるとしか思えなかった。
        ボナが重いくせにARTのG数が少ない。セットの継続はするがボスに勝てないので同じフロアで15Gや20Gを消化するだけ。今時この15GのARTでどうやって持ちメダル増やせって言うの?
        ちなみに天井到達したが恩恵は大した事なし。

        1. でびる君 さん 2012/03/12 月曜日 12:34 評価 #4035311

          本当にがっかり仕様ですよね。この感覚、以前にもあったような。そうだ!!ユニバーサルの凄忍を打って忍魂と比較した時だ。1台導入が多いようですが、5スロ行きですな。
        2. ho さん 2012/03/12 月曜日 12:44 評価 #4035317

          本当につまらんの一言ですね・・・
          久々にイラつかせる台です。
        3. やりすぎ さん 2012/03/14 水曜日 04:27 評価 #4036363

          ちなみにART中に引いた中段チェリーはHPが50だったかな?増えただけ。現役最強のクソ台ですな。たしかに5スロ行きですな。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT