| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRくるくるぱちんこダルマッシュシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRくるくるぱちんこ ダルマッシュN‐K

Newgin
 

<< CRくるくるぱちんこ ダルマッシュN‐K >>

▼対象機種
CRくるくるぱちんこ ゴールドダルマッシュH‐KX
CRくるくるぱちんこ ダルマッシュL2‐K
CRくるくるぱちんこ ダルマッシュN‐K
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やる気スイッチの信頼度間違ってる みずモン さん 2022/07/23 土曜日 13:42 評価 #5468026
絶対やる気スイッチの信頼度60%超えもない20回近く外してるぞ、何が三代演出だ爆発しかあってないやんけ!
  1. みずモン さん 2022/07/23 土曜日 13:54 評価 #5468029

    user image この後1/1270引きましたが50回転って…
    全てが割に合わなすぎる
    CZを50〜500にして回数券を10000回転にしていいレベル
    マジで開発者頭逝ってんだろ、何で1/1270が50回転で済まされるんだよ…
    もう795回転も当たり無しなんだよ…ツレェよ…

返信する

もう一つのダルマ導入して下さい こめおしだるま← さん 2013/01/28 月曜日 23:16 評価 #4223130
ガイアに設置してあるダルマも面白いですがもう一種類のダルマの導入を望みます、これも大変面白いです、他店でも大変人気のある機種です。二種類のダルマを戦わせて切磋琢磨させてみてわいかがでしょうか?もりがりますよ〜〜〜〜〜!!!!

    返信する

    いまさら・・・ 藤商事反省 さん 2012/12/18 火曜日 01:38 評価 #4204049
    本日、初めて変動時ベビーGOを外してしまいました。こっちに指さすやつ。よくある確定音キュインキュインみたいなのも聞こえるので今まで確定だと思ってましたが…激アツ?というものだったのですね。
    外れたあと、すでにあった次の次の保留でまたダルマッシュ系のリーチに行って、「ああ、こっちか…も」と思ったけど甘かったです。


      返信する

      凍結してますね 藤商事反省 さん 2012/12/14 金曜日 02:04 評価 #4201955
      とにかくボーダーのハードルが高いですが、ゴールドでマイホ等価26〜ほど回るので、初当たりくりゃいいやの気持でちょいちょいトライしています。
      4.5Kでラッシュ、やっと11連しました。
      次ラッシュ引ける気がしないので即やめ。
      皆さんはラッシュ後、続けますか?

      1. 滝沢 さん 2013/03/15 金曜日 17:56 評価 #4249821

        連荘しても出玉少ないので、ボーダー以上まわらないと話にならないです。

      返信する

      セグ表 戯言ボックス さん 2012/11/14 水曜日 22:15 評価 #4187283
      過去ログ確認してみましたが、見つからなかったので質問させてもらいます。
      もしかぶっていたら申し訳ありません。

      MAXのダルマとゴールドは、セグ表一緒と考えて良いのでしょうか?

      本日8回ランプ点灯して、4確(MAXのセグ表で確認)3回とカーニバル5回。
      最後4確から120まで回してギブアップでした。

      カーニバルも勿論毎回セグ確認をしましたが、小当たりのセグ表に載っているものは1つもなし。

      潜伏していると信じつつも、15%こんなにひくかな〜と、疑心暗鬼のなかモミモミでしんどかったです。

      情報ある方いましたら、よろしくお願いします。


        返信する

        最悪! OYAJI さん 2012/11/10 土曜日 10:51 評価 #4184882
        昨日 やっと RUSHになっても そのままスルー!?
        ヤル気失いませんか?

        1. アルト☆ さん 2012/12/10 月曜日 23:01 評価 #4200019

          それがdaruma

        返信する

        確変確定? ピンク☆★ さん 2012/11/08 木曜日 21:57 評価 #4183986
        今更ですが、最近打ち始めました。まだまだ分からない事ばかりなので教えて下さい。
        1/299のダルマッシュでの事です。
        本日4R当たり、セグを確認した所、潜伏セグでした。
        大当たり後のカーニバルモードは黄色の図柄で始まり、途中緑に変わり、前に甘で打った時と同じ流れでした。
        その時は緑になって、すぐに当たりを引けたのですが、今回は120回転スルーし、300ちょいまでまわし、やめてきました。
        帰ってからも気になり、携帯でデータを確認したら1200越えしてました…

        色んなサイトを見た所、カーニバルモードの緑図柄は確変確定と載っているのですが、いくら緑図柄になったとはいえ、120越えれば通常とゆう事でしょうか?

        緑図柄は確変確定ではないのでしょうか?

        1. 京本 さん 2012/11/08 木曜日 22:33 評価 #4184015

          ピンク☆★ さん

          一応ST機がどういったものなのかは、大ざっぱながらでも理解されておられますよね?

          ST機ですから、例え内部的に高確率状態であっても、規定回数(ゴールドの場合は120回転)を超えると通常確率になってしまいます。
        2. ピンク☆★ さん 2012/11/09 金曜日 06:12 評価 #4184230

          お返事ありがとうございます。
          私なりに何個かのサイトを見て調べた所、カーニバルモード突入時、潜伏あり、120回転まわす、緑図柄なら確変確定とゆう書き方がされていたので、分からなくなっていました。
          120抜けたら通常に戻るのですね。
          スッキリしました。ありがとうございました。

        返信する

        緑図柄について マモさん さん 2012/10/31 水曜日 17:50 評価 #4179809
        緑図柄は確変確定とのことですがどういう絵柄を指すのかがわかりません。通常五や三は黄色ですがこれが緑に変わった状態を指すのでしょうか。それなら朝一で潜伏ではない状態のスタート画面でも図柄は緑ですから確変というのはどうも違うような気がするのです。それとカーニバルモードですが潜伏確変ならモード抜けしないといわれたのですが、これまで当たったケースはモード抜けして暫くした後です。ご存知の方教えてください。

          返信する

          前作でお分かりだと思うがw 負け犬語オスイチ さん 2012/10/02 火曜日 21:41 評価 #4163266
          ゴールドダルマッシュきたー
          ボーダーが大体のサイト見たが大まかにいうと1k25回転から〜30くらい

          この台20以上回るぜ〜とか思って引っかからんように、この台で20も回さん店はもう近づかないようにw

          1. ダルマは怖い さん 2012/10/03 水曜日 23:26 評価 #4163934

            その通り、その通り!
            新台なのに、どんな交換率でも20数回しか回らん店だらけ。末恐ろしいダルマじゃーー!!
            これぞ手も足も出ない恐怖の追加投資絶叫マシンじゃーーー!!!
          2. 好きですか さん 2012/10/14 日曜日 09:15 評価 #4169713

            20まわれば良いですよ。
            14ベースなんてありえねぇぇぇ。
            シンプルさが好きなんだが打てないよ(泣)
          3. まじで?! さん 2012/10/21 日曜日 23:38 評価 #4174353

            1k20回転だから良いかと思って打ってたが、全然足りないんですね!?
            どおりで、なかなか勝てんわけだ。引きが悪いだけだと思ってたが...。
          4. 樽マッシュ さん 2012/10/24 水曜日 22:16 評価 #4176067

            現役の台では一番じゃないかってくらいの破壊力を
            秘めているから、数台しか設置していない店では
            その一撃で利益をふっとばされるのが怖くて
            ボーダーよりかなり下の調整が基本みたいですね。
          5. 滝沢 さん 2012/12/03 月曜日 15:04 評価 #4196060

            そうなんだ。
            25回〜30回/1kということは、打てる店ないね。

          返信する

          いったい? はんぶてぃ さん 2012/09/17 月曜日 19:39 評価 #4152910
          単発後、80回転止め台を打ち始め、1k赤保留から当たり、そこから150回転以内
          全4Rで6連。

          確率MAX、出玉甘デジにびっくり。

          ぱちんこ104ってサイトのスペック見たのですが、これって、初回電チュー付き
          のST突入率は25%ってことでしょうか?

          1. rosylife さん 2012/09/18 火曜日 14:22 評価 #4153575

            378スペックのことですよね?
            その通りです。
            実4R確変と出玉無し確変は電サポ付かず、150回のSTですがひたすらヘソで回さなくてはなりません。
            唯一電サポ付きは15Rに当選しあ場合のみ。
            これに入れば、150回のSTをすべて電サポありで消化できるので、ソコソコな出玉とスピード感は得られそうです。
            が、ハードル高くて、追うのはきついですね。150STで確変中の確率の倍の回転数あるとは言え、スルーの可能性も考えると、潜伏を追い続けるのも辛いですし。
          2. はんぶてぃ さん 2012/09/22 土曜日 22:40 評価 #4156948

            rosylife さん

            やはりそうでしたか。前に甘を打ったとき、初回から
            電チューST
            入ったのですが、たまたまだったんですね。

            でも、6連したら1回くらい当てたかったですね。75%継続確変機の25%
            は1発で引く自信があるのですが。笑

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT