| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR逃亡者おりん2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR逃亡者おりん2E

Sammy
(c)テレビ東京・Sammy・C.A.L 

<< ぱちんこCR逃亡者おりん2E >>

▼対象機種
ぱちんこCR逃亡者おりん2E
ぱちんこCR逃亡者おりん2M
デジハネCR逃亡者おりん2

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
再開!おりん おーりん2 さん 2016/09/07 水曜日 14:53 評価 #4808767
超久しぶりに、ホールに導入されたおりん2を打ちました。
パトリンドウのキュイン懐かしく味わってます。演出は地味ながら、何だか懐かしく楽しんでます!
こんな風に楽しめる台、最近減ってませんか?


    返信する

    ここで死ぬわけにはいかないのさっ!!! 手鎖御免 さん 2016/06/27 月曜日 04:09 評価 #4778422
    サミーさん、パチンコ規制で今までのスペックが出せなくなった今こそおりんの復活の時です!!
    おりんのスペックなら規制に引っかからないですよね?
    まずは手始めにおりん3をお願いします。

    それから北斗もおりんスペックで出せば、多少は今までのバトルタイプみたいな感じで出せるような気がします。
    手鎖人を北斗のキャラに置き替えれば(蝶妃→サウザー/風月→シン/羅神→ウイグル/植村道悦→ジャギ)今までに近い感じの北斗が出せると思うので、ぜひおりんスペックの復活をお願い致しますm(__)m...って、サミーの開発陣の方は、おりんの掲示板は見てないか^^;


      返信する

      連荘過去最高記録 ZBR48 さん 2016/05/15 日曜日 15:16 評価 #4760271
      初めて入ったお店で久しぶりに「逃亡者おりん2」(1/115)があったので打ちました。2000円投資して初当たり(5R)逃亡者モードあたり2回目の対戦してが「エイリアン」でした。初めて見たので(エイリアンが出るとは知らなかった!)びっくりしましたが、16R当たり、そしてその後怒涛の如く36連荘しました(その間16R12回)3時間ちょっとでぼろもうけさせていただきました。みなさんエイリアンのプレミアご存知でした?
      1. makoto さん 2016/06/11 土曜日 12:43 評価 #4771583

        知りませんでした、
        すごいですねt
        私もたまにこの台見かけるので私もみてみたいですね
      2. がうりん2号 さん 2016/09/17 土曜日 23:45 評価 #4813586

        超亀レスながら、「エイリアン」ではなく「エイリヤン」でっせ〜w

      返信する

      古くたって良い台は良い 出玉の文句は店に さん 2015/09/16 水曜日 11:02 評価 #4671358
      久し振りにデジハネおりん2を打ちました。
      確変50%、右打ち時の16Rも50%で16R通まであるため一見すれば
      きついスペックですが、ツボにはまった際の威力はやはり抜群ですね!
      初当り5回、右打ち中は8割以上16Rの振分け勝ちにも恵まれて、3時間足らずで13kオーバーの出球になりました。

      デジハネおりん2のような夢のある台がどんどん無くなり、打てなくなりつつ
      あるのは寂しい限りです。

      そうそう、右打ち中に勝蔵先生が2度もお出ましになられましたが、連打も
      むなしく襖が閉まり、戦うことは出来ませんでした。残念!

      1. ネヴィル さん 2015/09/16 水曜日 11:55 評価 #4671373

        そうですね。甘でツボにはまっったら万発いくのはラグーン2くらいですかね。

      返信する

      へそ16セグ ぱちko さん 2013/10/07 月曜日 18:59 評価 #4365988
      はじめまして、宜しくお願い致します。
      1ぱちで1/115のおりん2を時々打ちます。

      へそ当たりでセグが16の表示でした。
      5R出玉で後はパカパカだったのですが
      、時短が終わり通常モードになりました。

      これは普通に5R通常当たりだったと言う事でしょうか?

      ご存知の方教えてください。

      1. 犬井けんたろう さん 2013/10/08 火曜日 18:59 評価 #4366530

        user image ぱちkoさん、はじめまして。
        まだ、おりん打っている方がいてうれしいです!

        そうです。5R通常当たりです。
        確変か通常かの判別は、数字のセグではなく、8連のLEDの点灯にて判別は可能です。
        そんなに複雑ではなく、暗記できるレベルです。
        ちなみにヘソの16Rは、LED全点灯のみです。
      2. ぱちko さん 2013/10/17 木曜日 18:54 評価 #4370587

        返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
        やはりそうでしたか。
        よくわかりました。
        ありがとうございました!

      返信する

      おりんの髪留め 犬井けんたろう さん 2013/03/07 木曜日 11:19 評価 #4245116
      お初です。
      もう撤去対象機種になっているホールが多いとは思いますが、まだ打っております。

      下のテロップにおりんの新必殺技として、金色の髪留めをほどいて… と流れますが、どなたかこれ見た人いませんか?
      もしいましたら、どのタイミングで、何という技でしたか?

      撤去させる前に、これを見たいのですが、なかなか…
      このプレミア?以外はほとんど見たと思っているのですが、これだけ?はまだ見れなくて…

      見た人いましたら、教えてください。お願いします。

      1. シゲリン さん 2013/03/09 土曜日 09:10 評価 #4246339

        四大対決でおりんが負けた後の復活演出ですね。
        確か「ゴールド」と言って仕留めます。なかなか出ないですね。
        個人的には四大対決でおりんが負けた後は逃亡者の役物が落ちてくるのを期待しますが。
      2. 犬井けんたろう さん 2013/03/09 土曜日 11:47 評価 #4246397

        返信ありがとうございます。
        復活演出ですか。わかりました。
        今度から、対決時の手鎖攻撃のとき、左右ボタン押しやめて、復活を待ちます。
        何とか、撤去前にこの演出みたいですね。

        私的には、おりんのミドルスペックお気に入りなので、1/200-250、確変1/2、時短100でどっかのメーカー作ってくれないですかね?
      3. シゲリン さん 2013/03/23 土曜日 14:01 評価 #4254287

        訂正
        羅神の復活(救済)演出は普通に「手鎖御免」でした。
        蝶妃、風月の復活(救済)演出は分かりませんが…。

        道悦の復活(救済)演出は おりんの手鎖を指で受け止められた後 髪留めをほどいて倒します。
        道悦の場合のみだとすると厳しですね、「逃亡者」役モノの当たりも有るし。
      4. 犬井けんたろう さん 2013/03/28 木曜日 17:35 評価 #4257285

        シゲリンさん、返信ありがとうございます。
        道悦リーチの復活演出ですね。がんばります。

        話は変わりますが、今日、甘で初演出目撃しました!!
        仁平急襲で上に2回スクロール後、レインボー字で”手鎖御免”で当たり!!
        これは、かなりレアなのでは…?

        今までに見たレアだと思っている演出は以下です。
          々掌余襪飽枴僂△蝓、諭‖膕忠光で停止
         ◆.リン柄扉 ⇒ 火焔集団襲来 ⇒ 寿停止 ⇒ 青山倫子がおめでとう
          リーチ後の降り物エイリヤン

        以上です。シゲリンさん、これ以外で何かレアな演出の目撃ありますか?
      5. 犬井けんたろう さん 2013/04/26 金曜日 18:13 評価 #4271554

        今日、ついに・・・・・・でました!!!!!
        流れはこうです。
         (1)三面体役物好機(下テロップ:おりんがアップをはじめました)
         (2)青炎まとってリーチ
         (3)背景が四大対決リーチ 蝶妃⇒風月⇒羅神⇒道悦 となり、道悦リーチへ
         (4)セリフテロップ赤
         (5)道悦が手鎖を手で受けたあと、おりんが髪留めを外し⇒『ゴールド!』
         (6)髪を下ろしたおりんが『闇の鎖すべて切りました』
         (7)超極楽大当たり
        (6)で写メ撮ったのですがガラスに反射して・・・・

        いや〜感激!

        あと、もう一つレア?な演出見ました!
        逃亡者モードで以下のような当たり
         (1)ピュイ4回⇒扉緑⇒ボタンを連打せよ
         (2)プッシュボタン連打⇒逃亡者役物落下
         (3)役物上昇⇒画面が逃亡者おりんのおりんの部分がおめでとう(逃亡者おめでとうとナレーションあり)
         (4)777で超極楽大当たり
        これは、あっけにとられて写メ準備すら出来ず・・・・

        またレアな演出見たら投稿します。
        撤去されないことを願ってます。
      6. 1ぱちさん さん 2013/05/17 金曜日 02:55 評価 #4281511

        リール回転前に画面がモヤモヤ、絵柄が2秒くらい揺ら揺らしてから回転、左停止・中・右同時停止で「逃亡者」へ。1STEPで終了。逃亡者役物落下、5R単発。
        なんなんでしょうか。5R当たりで絵柄が3つ揃わない場合はこんな変な当たり方が多いのですかね?

      返信する

      エイリやん 西来男 さん 2013/01/13 日曜日 21:07 評価 #4215871
      右打ち中、対戦相手で

      エイリやんが出て16R!

      確確で16R確定なんでしょうね!?


        返信する

        癒やしの刻モード ソラキング さん 2012/10/09 火曜日 03:34 評価 #4166736
        って7以外の当たりは移行しないんですか?
        16ラウンド当たり中にボタン連打でロゴ役物落ちてきたから
        確変かな?って思ったら逃亡者モードでした

        内部的に確変って事ですか?


          返信する

          当たり後の40回転 kazu7321 さん 2012/09/13 木曜日 01:44 評価 #4149669
          お初です。

          最近甘の方をメインに打ってる者です。

          以前から思ってたのですが、当たり後の時短時に
          リーチ後のおりんと手鎖人の攻撃の先行決めの際に
          手鎖人の文字がキリン柄の時ありますよね?

          今まで何度も経験してますが、おりんの攻撃になった
          事がないのですがおりんの攻撃になる時はあるので
          しょうか??

          またなった時と手鎖人の攻撃の場合とでは信頼度に
          変化はあるのでしょうか??

          ご存じの方お教え下さい。

          宜しくお願いします。

          1. 参考ですが、、 さん 2012/09/15 土曜日 23:55 評価 #4151732

            2Eばかり打ってまして、甘デジの方は僅か1時間しか打ってないので2Eでの経験を参考に

            2Eでは、おりんの先制攻撃でなく、手鎖人の攻撃を受けて勝った時は確変確定です。
            おまけに、リーチにも出てくる蝶妃、風月、羅神等で当たれば16R確定です

            キリン柄は、手鎖人の方に出てたら、おりんの先制が選ばれる程度の認識で、通常状態では、まあまあ期待していいかな?程度と思います。
            これまで経験で表すなら、通常状態では30%程度かな?と思います。
            予告で、左の回転体が赤の好機だったら、もう少し信頼度は上がってる気はします。
            もし、おりんの方の標示が金色で、手鎖人の方がキリン柄なら、これは激熱です。外したこと無いぐらいです。
            (ほとんど確変状態で現れますが、手鎖人に行って当たったら確変継続なので、いつもこれを待って打ってます)

            多分、図柄の法則も変えてないと思いますが、2の図柄はおりんでは特別扱いです。
            これで当たれば確変確定です。
            (通常時は、2の図柄でリーチになっても、99%即止まりします。)

            以上、多少でも参考になればと思います
          2. kazu7321 さん 2012/09/16 日曜日 01:57 評価 #4151835

            参考ですが、、さん返信ありがとうございます。

            >2Eでは、おりんの先制攻撃でなく、手鎖人の攻撃を受けて勝った時は確変確定です。
            おまけに、リーチにも出てくる蝶妃、風月、羅神等で当たれば16R確定です

            そうだったんですか!そう言われると今までもそうだったようです。

            >2の図柄はおりんでは特別扱いです。
            これで当たれば確変確定です。

            これは自身未経験です。

            ただ、偶数図柄での当たりの際は16Rが割と多い
            ような気がします。

            最近思うのですが、甘なのにハマリがきつい印象を
            受けるので2Eをメインに打とうかと思ってます。

            今日朝一から670ハマリをくらいました・・・。

            しかも当たらずに退散したのでどこまでハマったのか
            わかりませんが。

            この台って波が荒いと思うのは私だけ??
          3. alive さん 2012/09/17 月曜日 23:07 評価 #4153136

            >この台って波が荒いと思うのは私だけ??

            この台は荒いですよ〜、私もそう思います。私はライトミドルの2Eメインです。
            2Eは継続率50%ですから、通常落ちしたときに時短で引き戻してうまく繋げられるかがカギです。
            時短も含めた継続率は約67%なので、偏ればそこそこ連チャンするはずですが、
            確変時+時短時の引き戻しを合わせた理論値ですからSTのように波が荒くなりがちです。
            5通で終了だとキツイですが、16通で2000発もらって終了なら、次の初当たりまで頑張ろうと思えるので(ライトミドルですし)
            私はわりとこの台好きです。
            ただ、人気がないので設置台数が少ないのがちょっと切ない・・・(;;)
            ただそれ故に釘が空いてる場合も多いですし、低投資で万発狙える台です。
            私も何度か万発出しましたので、甘よりライトミドルをすすめます!
            低投資で引き際を考えれば勝てる確率は高いですよ。
          4. kazu7321 さん 2012/09/18 火曜日 20:49 評価 #4153789

            aliveさん、返信ありがとうございます。

            私も2Eは数回打った事があります。
            やはり2000発は魅力ですよね。

            甘でもハマりはきつく、これといった演出がない
            時間が長いと本当に苦痛です。ホントに甘か!?
            といった気がします・・・。

            同じ回転数回すのであればより夢のある2Eをメイン
            にしてみます。

          返信する

          16Rは確確じゃない? ルパン7世 さん 2012/08/08 水曜日 23:05 評価 #4127474
          さっき甘デジのおりん打って右打ち中に超大当りを引いて16Rを引いたので、確変だと思ってたら、普通に時短でそのあと通常画面に戻ってその後何もなし・・・。
          この手の甘デジでしかもSTじゃないのに、16Rが確変じゃないなんてありえないと思うのですが、この台ってこんなふざけた仕様なの?

          1. osubanntyou2 さん 2012/08/08 水曜日 23:08 評価 #4127479

            いや、甘で、電チューの65%が16Rなんて、いい仕様じゃないですか。
          2. ルパン7世 さん 2012/08/08 水曜日 23:12 評価 #4127483

            osubanntyou2 さん
            いえいえ普通この手の台は回数切り確変やバトル物じゃないんですから、16R通常とかありえないでしょ。
          3. うぐあ さん 2012/08/09 木曜日 00:02 評価 #4127524

            メインスペックのライトミドルからそうですよ。
            ダイイチのバカボンもそうですよね。
            これは一応ラウンドが多いほうが確変が多くなっています。
            確変か非確変かをドキドキするようなコンセプトだったはずです。

            今は色々あるので調べて打ったほういいと思いますよ。
          4. ズレパンダ さん 2012/08/09 木曜日 20:45 評価 #4127932

            この機種は出玉の多い16Rを超大当たりだと表しているので、それを引けたのだから普通に嬉しい事だと思いますよ。

            継続率は50%なので連荘は期待できないし、5R確変でチマチマ出るよかよっぽど良いです。
            (勿論35%の16R確変を引くのがベストですが)

            私は打つ前からそういうスペックだと知ってるので違和感は無かったですね、如何に16Rを引くかだけです。
          5. alive さん 2012/08/09 木曜日 21:57 評価 #4127983

            クラブムーンとかも15R通常ありますし、いまさらこの仕様がおかしいってことはないと思います。
            完全にスレ主様の知識不足ですね。
            奇数数字で当たったのに単発だったと言ってるようなもの。
            そういう台の基本的な情報は調べてから打つべきでは?
            突発的に打ったとしてもスレ立てせずに自分で調べるべきですよ。
            恥ずかしいですね。こういうの。
          6. イケテル さん 2012/08/12 日曜日 09:31 評価 #4129273

            ミドルがそうでしたよね、でもここに書くならメーカーHPでも見たほうが良くない??
          7. bんb さん 2012/08/12 日曜日 09:57 評価 #4129283

            こういうこと言う人で打つ前にスペック確認しないの?
            自分の知識不足を棚に上げて「ありえない」だの「ふざけた仕様」だの
            よく言えたもんだなと思うよ。
            ありえないのはルパン7世 さん の方ですよ^^
          8. 森田まこと さん 2012/08/20 月曜日 10:07 評価 #4133260

            スレ主さん みんなお付き合いしてくれたんだから返信くらいスレ
          9. ゆとりんりん さん 2012/08/21 火曜日 00:05 評価 #4133850

            非難されまくって拗ねてるんでしょプププ(´∀`*)
          10. 険鐃緒 さん 2012/08/24 金曜日 11:58 評価 #4135941

            ゆとり世代は追い詰められるとゆとりが無くなるねwww
          11. パチパパ さん 2012/09/19 水曜日 20:47 評価 #4154641

            遅レスですんません。
            本日、自分も初打ちで5R当たり後の時短中に16R(16R分の出玉あり)で当たったので、当然、確変と思い打っていると時短抜けで通常左打ちへ。
            何だこれ!っと思っていたところ、ここを発見。
            ふ〜ん。16R通常もあるのかとと思い、念の為、メーカーのHPを確認すると、16Rは全て確変と思われる記述しかない!?
            何で!?潜伏もあるのか?
            どなたかこのモヤモヤを晴らして下さい。
          12. おみコン さん 2012/09/21 金曜日 22:56 評価 #4156327

            [ヘソ]
            16R確変 5% | 出玉1980個(下AT) | 電サポ次回
            実質5R確変 30% | 出玉620個(下AT) | 電サポ次回
            5R確変 15% | 出玉485個(上AT) | 電サポ次回
            実質5R通常 25% | 出玉620個(下AT) | 時短100回
            5R通常 25% | 出玉635個(上AT) | 時短100回

            [電チュー]
            16R確変 5% | 出玉1980個(下AT) | 電サポ次回
            5R確変 15% | 出玉485個(上AT) | 電サポ次回
            16R通常 25% | 出玉1980個(下AT) | 時短100回
            5R通常 25% | 出玉635個(上AT) | 時短100回

            ちょっと前にハマってずっと打って、最近また甘バラエティコーナーに置いてる店に行くようになってまた打ち始めた者です。
            おりん2Eの内訳ですが電チュー16R通常が25%です。
            自分もこの前連した時に確認しました。
            16Rを8回引いて全部16R通常という始末。
            とりあえず時短中に大当たり引くか、仁平急襲で継続引いて癒しの刻に入るかが連の鍵かなと。
            ちょっと前にハマってた時は超極楽大当たりの16R確変引けてたんですが
            最近はずっと16R通常ばっかです。。。
          13. JETLINE さん 2012/09/22 土曜日 20:13 評価 #4156831

            デジハネCR逃亡者おりん2
            ■大当り確率
            通常:1/115.0
            確変:1/20.4
            ■平均出玉
            16R(下):1090発
            5R(下):340発
            5R(上):300発
            ■確変確率
            突入率:50%
            ■R振り分け
            ▼[ヘソ入賞時]
            16R確変(下):5%
            5R確変(下):30%
            5R確変(上):15%
            5R通常(下):25%
            5R通常(上):25%
            ▼[電チュー入賞時]
            16R確変(下):35%
            5R確変(上):15%
            16R通常(下):25%
            5R通常(上):25%
            ■時短
            大当り後40回
            【ボーダーライン】
            2.3円=23回
            2.5円=22回
            3.0円=20回
            3.5円=19回
            4.0円=18回
          14. パチパパ さん 2012/09/26 水曜日 23:35 評価 #4159605

            おみコンさん、JETLINEさん、ありがとうございました。

            実際に時短抜けてしまったのだから、おっしゃる通りなのでしょう。

            しかし、メーカーのHPは誤解を生む書き方になっていますね。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT